花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花を贈る側の気持ちも、受け取る側の気持ちも、ちゃんと汲んで下さって・・・

いつもお世話になっております。
とっても心のこもったお花を届けて頂き、誠にありがとうございました。
そこまで考えてお花を選んで下さったのですね。
何だか読んでいて感動してしまいました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
母も、とても喜んでいました。
勿論父も、絶対に喜んでいるはずです!!!
お花を贈る側の気持ちも、受け取る側の気持ちも、ちゃんと汲んで下さって・・・
だから次も、カノシェさんにお願いしよう!と思います。
本当にありがとうございました。

とっても喜んでもらえたので、私も嬉しかったです。

ステキなアレンジメントを、ありがとうございました。
叔母からお礼の電話も頂けました。とっても喜んでもらえたので、私も嬉しかったです。
私もSNSに載せさせていただきます!
PAGETOP