花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

凛としてやさしく強く

とてもステキなお花アレンジメントをいただきありがとうございます。

ハワイの広く大きな青い海、空
凛としてやさしく強く生き抜いた彼女に似合う
ステキな仕上がり
ありがとうございます。

また何かの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

とても新鮮なお花

いつもお花の写真とお気持ちのこもったメールを
ありがとうございます。
とても新鮮なお花を使ってくださっているのがよくわかります。アレンジも素敵です。

エレガントな雰囲気満載でした。

本日 ☆☆氏お誕生日に ステキなアレンジメントを
 お送りくださいまして 有り難うございました。
 
 高さある 胡蝶蘭に負けるとも劣らぬ 素晴らしいお花で、
 正に☆☆氏の雰囲気にピッタリでした。
 
 お客様をお迎えする入り口 目の当たりにする一番前の テーブルに置かれ エレガントな雰囲気満載でした。
  心より御礼申し上げます。 有り難うございました。

これからも祝花を頼む際にはフローリスト カノシェさんにお願いしたいです!

この度は本当にありがとうございます!
とても可愛いです😳💗
本人も喜んでくれると思います!
これからも祝花を頼む際にはフローリスト カノシェさんにお願いしたいです!
ありがとうございます🙇

ステキなアレンジメントを作ってくださりありがとうございました。

ありがとうございます!

ステキなアレンジメントを作ってくださりありがとうございました

色合いがとてもきれいです。

素晴らしいお花をありがとうございます!
色合いがとてもきれいです。
いろいろとお手を煩わせてしまったこと改めてお詫び申し上げるとともに、感謝でいっぱいです。
是非また利用させてください。ありがとうございました!

素敵なアレンジにして下さってありがとうございます!

本日劇場にてお花を拝見させて頂きました。
メガネも無理言ったにも関わらず加えて素敵なアレンジにして下さってありがとうございます!

元気を貰えるようなビタミンカラーな花々

スタンド花のお写真を送ってくださりありがとうございます。

今回のライブは☆☆の集大成とも言える大切なライブでしたので、

元気を貰えるようなビタミンカラーな花々がとってもキラキラ輝いていて、

きっと☆☆メンバーにパワーをいっぱい届けられたんじゃないでしょうか。

評判もとても良かったです!

素敵なスタンド花を届けてくださりありがとうござきました。

また次回もお願いしたいと思います。

ご連絡ありがとうございます。

イメージ通りの素敵な花束にしていただき、嬉しいです。

また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございます。

とてもきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。

お花のお写真ありがとうございます。
若輩者の私の無理難題にお答えくださり、本当に感謝しております

イメージもお伝えした通りに汲んで頂き、とてもエレガントな仕上がりに大変満足しております。
明日、劇場で拝見するのが楽しみです。 

お誕生日に公演が重なる偶然は滅多に無いので、この千載一遇の機会を逃す事なくお花を贈ることができて、本当に嬉しいです。
オーダーからお届けまで短時間でしたが、とてもきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。

星屑がはじけているようなお花

写真ありがとうございました。
とてもとてもステキなお花に感激しております!
カノシェさんがおつくりになるお花はやっぱり気持ちがこもっていて、お任せして本当に良かったと思います!
星屑がはじけているようなお花、こんなにステキなお花をつくっていただき胸がいっぱいです!
明日、実物を拝見できるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
PAGETOP