とても素敵なお花を作っていただき、本当にありがとうございました..!
イメージぴったりです!限られた予算で、こんなにも綺麗な仕上がりなお花を作ってくださって、正直驚きました。
☆☆さんは自分にとってすごく大事で大好きな友人で、
本来は先月香港のライブで(彼女と出会った場所でもあります)お花を送るつもりでしたが、
残念ながら配達側の手違いで早く届いてしまって、人の目にかかる前に、前日の残り物だと思われて処分されちゃいました。
日本でお花を送った経験がないし、香港で失敗したことでいろいろ不安でしたが、
今回は急な依頼にもかかわらず引受けてくださって、素晴らしい対応をしていただき、
カノシェさんには本当に感謝です。
本人はとっても立派で綺麗なお花をありがとう〜!とおしゃってました。
またご機会があれば、ぜひまたお願いたいです。
本当にありがとうございました!