いつもお世話になります。

お花の写真を拝見しました。
また、現地でも拝見しました。

とてもきれいなお花をありがとうございました。

ライブタイトルにもある虹のナナイロのきれいなお花をお選びいただきとても良いものができてうれしいです。
使われたお花もふだん聞いたことがないようなお花ばかりで、いろんなお花があるんだなとびっくりです。
プレートのデザインにも虹がかかっていてありがとうございました

現地で、業界の方やほかのファンの方のフラスタといっしょに並んでいて、

フラスタをすることにしてよかったなあと思いました。

ライブもお花もとてもよかったのでうれしいことでした。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。