花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

イメージ通りの作品で大満足

色々面倒くさいお願いをいたしましたのに、しっかり
受け取っていただき、イメージ通りの作品で大満足です。
☆☆さまもツイートして下さって、とても素敵でした。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します

夏らしさと華やかさが良い具合に混ざっていて嬉しいです!

素敵なアレンジメント、ありがとうございます(*^_^*)!
夏らしさと華やかさが良い具合に混ざっていて嬉しいです!

握手会にお花を贈る時はフローリストカノシェさんにお願いしていますが、値段が安いのに毎回素敵なお花をご用意していただき本当に嬉しいです!!

また贈る機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

喜びの連絡もらいました!

本人からも喜びの連絡もらいました!
ありがとうございました!

本人がとても花冠を喜んでました!!!

☆☆ちゃん本人がとても花冠を喜んでました!!!

本当にありがとうございました!!!

とても 爽やかで 素敵な お花

スタンド花 ありがとうございました。

会場で 見ましたが、 とても 爽やかで 素敵な お花で 希望していたとおりに 作っていただき嬉しかったです。

また 機会がありましたお願いします!

イベントをより楽しむ事が出来ました

先日はありがとうございました。
おかげさまで昨日のイベントをより楽しむ事が出来ました。
8/31にもイベントがありますのでまた御社にお願いしたく思います

とても素敵にしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なお花、ありがとうございました(^-^)
豪華なトランプも。
すごく喜んでいただきました。
無理なお願いをしたにも関わらず、とても素敵にしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

PAGETOP