花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

母がすごく綺麗と喜んでいます。

いま、届きました。
母がすごく綺麗と喜んでいます。
私も実物をいま拝見し、
本当に美しいです。
ありがとうございます。♪( ´▽`)
いつもインスタ
楽しみにしています。

凄く喜んでもらえました。

素敵な花をありがとうございます!
送り手のイメージと合ったフラスタでした!
凄く喜んでもらえました。
今回はありがとうございました!

夏らしく可愛くて、嬉しかったです。

お願いしておりましたお花のお届け完了のご連絡とお写真ありがとうございました。

本日の初日公演時に実物を見て参りました。
とても素敵に明るく仕上げて頂きありがとうございます!
特に指定はしておりませんでしたが、ひまわりをふんだんに使って頂けていて、夏らしく可愛くて、嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。

見ていて楽しくなるようなハッピーな色合い

いつも大変お世話になっております。
ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。

この度も、見ていて楽しくなるようなハッピーな色合いの
素敵なアレンジメントをご作成いただきまして、
重ね重ねありがとうございます。

ユリが長く楽しめるのも魅力ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大変満足しております。

こんにちは。お疲れ様でした。素敵なお花ありがとうございました

大変満足しております。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました!

とても豪華で華やかなスタンド花になっていてとても驚きました

昨日無事に舞台が終了致しまして、カノシェ様には製作から配達、回収まで大変お世話になりました。

とても豪華で華やかなスタンド花になっていてとても驚きました。演者の方にも喜んで貰えたと思います。

機会がありましたら、また製作をお願いしたいと考えております。今回は本当にありがとうございました。

ご丁寧に一つ一つ教えていただいたおかげで大満足のお花をお贈りさせていただく事ができました!

ありがとうございます!
昨日、実際に現地でお花を見させていただいて感動しました!
今回初めてこのようなお花を贈る事をしたいと思い立ち、色々わからないことも多くありましたが、
フローリストカノシェさんにご丁寧に一つ一つ教えていただいたおかげで大満足のお花をお贈りさせていただく事ができました!
可能でしたら今後のイベントでもまたお花をお願いできないかなと考えています、またその際はよろしくお願いします!
現時点ではまだ次の大きなライブの告知もされていないので、また日程や場所等が判明次第ご相談させていただけると幸いです。次は (此方で用意した)イラスト の描かれたボードを付けるのを、もしオプション等で可能でしたらお願いしたいなとも考えています
今回は何から何まで本当にありがとうございました!
PAGETOP