花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

初めてのスタフラで、分からない事ばかりでしたが、カノシェさんにお願いして本当によかったです。

カノシェ様*.♡こんばんは☆
とてもステキなスタンド花、本当にありがとうございました!

どんなスタフラになるか、ドキドキで楽しみでした( *´꒳`* )

演者の方のイメージにぴったりで、

スプレーバラを入れていただいたり、白のトルコキキョウとかすみ草がほんとに可愛くて!!

材もわがままを聞いていただき、感謝です┏〇゛
初めてのスタフラで、分からない事ばかりでしたが、カノシェさんにお願いして本当によかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(∩´∀`∩)

細かな要望も形にしていただき本当に嬉しいです

お世話になっております。この度はご連絡頂き誠にありがとうございます◎
短い期間の中でとっても綺麗にアレンジメント仕上げて頂き有難うございます( ; ; )
お花のお写真拝見してとても感動しました…◎
リボンや赤のバラなど…細かな要望も形にしていただき本当に嬉しいです( ; ; )
公演のお祝いのため花持ちの心配をしていたのですが、そこもご配慮くださり有難うございます…!(;_;)
会場に行ってお花を見るのが楽しみになりました(*´꒳`*)!
この度は大変お世話になりました。今後ともぜひ宜しくお願い致します!

きっと喜んでくれると思います。

すごく綺麗に仕上げて頂きましてありがとうございます。

きっと喜んでくれると思います。

わざわざ写真を送って頂きありがとうございます。

毎回私のイメージ通りのアレンジメントで安心して依頼できます。

お世話になっております。
この度も大変可愛くて素敵なアレンジメント本当にありがとう御座いました。
 
毎回私のイメージ通りのアレンジメントで安心して依頼できます
 
この度贈らせて頂いた☆☆さんも喜んでくれました♪
 
また次のご依頼の時も宜しくお願い致します。

素早いご連絡、誠にありがとうございます。

お世話になっております。
素早いご連絡、誠にありがとうございます。
お写真も添付頂きまして恐縮です。

綺麗に仕上げていただいて、重ねてありがとうございます。
不備の多いお願いを快くお引き受け頂いて感謝の念に尽きません。

またご機会ありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます!!

とってもいいですね。

ありがとうございます!!

クールで、どこが孤独が感じられるような上品さが、 フラスタで表現されておりとても感動いたしました。

この度は大変素敵なフラワースタンドをご製作頂き、誠にありがとうございました。
昨日劇場で拝見致し、赤と黒という俳優様が好きなお色味のコントラストと、
かつ、今回演じている、クールで、どこが孤独が感じられるような上品さが、
フラスタで表現されておりとても感動いたしました。
最終日には今回こちらのフラスタへ共同で計画し、
お金を出し合った友人達が全員揃うので、
他の友人達の喜ぶ顔が本当に楽しみです。
プレートにつきましても、お花と合っており、
全体のバランスもとても素敵でした。
全国別々の場所に住んでいる、好きになったきっかけもタイミングも様々な、
俳優様を想う気持ちで繋がった友人達との愛の塊でもありますので
是非SNSへの掲載をしていただきたいです!
次の機会も是非お願いしたいと思います。
改めまして本当に素敵なフラスタをありがとうございました。

秋らしい感じ

ご連絡ありがとうございます。
写真拝見しました。秋らしい感じにしていただき、素敵な仕上がりになっておりました。
今回は依頼が遅くなったにも関わらず、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

100日法要とは思えない素晴らしさです。

有り難う御座います。100日法要とは思えない素晴らしさです。
お手数お掛け致しまして有り難う御座います。

スモークグラスとかぼちゃが可愛らしいアクセント

この度は、素敵なお花を作って届けていただきありがとうございました!
送っていただいた写真も素敵でしたが、実際に会場で拝見した実物もとても愛らしくて素敵でした。
スモークグラスとかぼちゃが可愛らしいアクセントになっていて、お気に入りになりました(^-^)
自分でそのまま持って帰ってお家に飾りたいほどでした。本当にありがとうございました!

またこれからもぜひよろしくお願いします^_^

多くの皆さんに見て頂けると思います。

この度は、いろいろとお願いする中で、
心良くお引き受け頂きまして誠に有難うございました。
とても素敵な感じでとても喜ばれると思います。
受け取られる☆☆さんはオカリナ奏者でFBをしてるので、多分お花の画像を掲載すると思います。
今回の出演で400近くのいいネ!が有りました。
多くの皆さんに見て頂けると思います。
また、機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

PAGETOP