この度は、素敵なお花を作成頂き、ありがとうございました。
添付の写真と、現地で現物を拝見致しましたが、
当方からの要望を超える素敵なアレンジメントになっていて、とっても嬉しかったです。
お送りしたご本人達にも喜んで頂けました。
お2人の名前にどちらも“松”がつくので、元々松ぼっくりはオーダーしようと思っていたものの、
他にも色々お願いしていたので控えていたのですが、
まさか実際にアレンジメントに加えて頂けるとは思いませんでした。
お陰様で会話も弾みました。
本当にお忙しい中、何度もメールのやり取りをさせて頂いた上で、
アレンジメントをお作り頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。