花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年1月

Twitterにご本人がツイートして下さいました。

お世話になっております。
今回もステキなお花をありがとうございました。
キャストの方も喜んでいたようで、2つ目の水色ベースの方はTwitterにご本人がツイートして下さいました。
本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

いつも素敵な花束を

いつも素敵な花束を作成してくださり
ありがとうございます。
仕事で直接観に行けなかったのですが、
いつも通り本人も喜んでいる様です。

感謝を『お花』で伝えたく

お世話になっております。

今回、楽屋花をご依頼させていただき素敵なお花を贈ることが出来たこと、

お花でいままでの感謝を伝えられたことが本当に嬉しいです!
今回名前に『花』がついているキャラクターとそのキャストさんへということでお花で

どうしてもこれまでたくさんの思い出をくれた2人に感謝を『お花』で伝えたく、

その気持ちをこちらの希望どおり、

いや、希望以上に素敵なお花にしていただいて、贈ることができたと思っております…!

またいつかご依頼させていただくと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました!

大変可愛らしく作って頂き大変感謝しています。

こんばんは、お世話になっております。
添付されていたお写真を確認いたしました。
大変可愛らしく作って頂き大変感謝しています。
お花については詳しくなくお任せした中で鮮やかにデザインして頂き、
また好きなお花を使っていただけていたのでより一層うれしく思います。
お相手様が少しでも喜んでいただけたらと思いました。
この度は本当にありがとうございました。

お値段より豪華な感じ

お花が届いた友達からメールを頂きました。

とても素敵なお花で喜んで下さいました。
いつも送って下さった写真を見てとても満足しています。
丸い菊がとてもかわいいですね。今回もお値段より豪華な感じで気に入りました! 
また、よろしくお願いします😃

とてもかわいらしく、嬉しかったです。

ご連絡頂きありがとうございます。

この度は素敵なアレンジメントを作って頂きありがとうございました。

会場で拝見することができました。とてもかわいらしく、嬉しかったです。

ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とても楽しみで仕方ありません!!!!!

こんにちは、お世話になっております。
この度も素敵なアレンジ本当にありがとうございます!!
喜んでいただけるかと思います!
私も本日、お花の本物を観にお店にお邪魔しようと思ってますのでとても楽しみで仕方ありません!!!!!
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

いつも素敵なお花をありがとうございます。

いつも素敵なお花をありがとうございます。
以前は、慶事対応は胡蝶蘭をお送りしておりましたが、胡蝶蘭より日持ちはしないものの
色があるものの方が目立つし、気持ちが伝わるのではないか、ということで、
最近はアレンジメントを利用させていただいております。
今後もお願いする機会があるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいことにブログに載せていただきました

こんばんは!お世話になっております。
先日、☆☆さん宛にお花お届けしていただき
ありがとうございました!
嬉しいことにブログに載せていただきました😭
直前でバタバタして厚かましいお願いばかりして
ご迷惑をおかけしましたが、この度は本当に
ありがとうございました😭

華やかさにスタイリッシュな感じ

素敵なアレンジをご用意頂き本当に有難うございました。

華やかさにスタイリッシュな感じもあって、大変満足しております!

今後ともよろしくお願い致します。

友人たちにも好評でした!

ギリギリの注文になってしまったにもかかわらず、
今回もステキなお花を作成いただきまして
どうもありがとうございます!
友人たちにも好評でした!
御出演者の皆様の癒しの一つになっていますように……
またお願い致します!
どうもありがとうございました!

綺麗に仕上がっておりとても満足しております

この度はご丁寧なご対応ありがとうございました
綺麗に仕上がっておりとても満足しております
誠にお世話になりました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ご本人はもちろん、ご本人のお友達、また関係者様やファンも、 とても可愛いスタンドだと喜んでくださいました。

この度も素敵なスタンドを作っていただき、本当にありがとうございました。
ご本人はもちろん、ご本人のお友達、また関係者様やファンも、
とても可愛いスタンドだと喜んでくださいました。
札内容の変更も急な申し出にもかかわらず、
変えていただきありがとうございました。
今回もフローリスト カノシェ様に頼んで良かったと思えるものでした。
また機会がありましたら次もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な楽屋花

この度は素敵な楽屋花を造っていただきありがとうございました。

贈り先の方にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。
また機会がありましたらカノシェさんにお願いさせていただきますので、よろしくお願いします。

とても丁寧で可愛く仕上がっていて本当に感謝しかございません。

この度は、年末の大変忙しい時に急なフラワースタンドの注文を受けて頂き誠にありがとうございました。
お花の仕入れも終わってる頃に準備日数も少ない急ぎの注文やフラワースタンドに関してわがままを言ってしまい申し訳ございませんでした。
ですが、とても助かり非常に感謝しております。
添付データで写真を拝見させて頂いた後に
先程、会場で実物も拝見させて頂きました。
とても丁寧で可愛く仕上がっていて本当に感謝しかございません。
まだ、相手には会ってなく感想なども聞けていませんが
相手に気持ちは届いていると思います。
本当に今回はお忙しい中、こんなにも丁寧に作っていただきありがとうございました。

明日のイベントがより一層楽しみになりました。

お世話になります。
お花の画像拝見しました。
素敵なアレンジメントありがとうございました。
明日のイベントがより一層楽しみになりました。
ありがとうございます。

次はお祝いのお花も是非、お願いしたいと思います。

お写真メールくださってありがとうございます。
素敵に仕上げていただき、とてもうれしく思います。

元社員のお父様が突然亡くなったと聞き、
葬儀のバタバタした時期を外し、
年越しがさみしく無いよう、お花をお送りしたいと考え
カノシェさんにお願いしました。

次はお祝いのお花も是非、お願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

とっても可愛いお花で贈り先も喜んでくれてました!!

わざわざご連絡ありがとうございました!

とっても可愛いお花で贈り先も喜んでくれてました!!

本当にありがとうございました!!
PAGETOP