この度は、知人の一年目の御命日にお花をご用意下さってありがとうございました。

迅速な対応をしていただき、救われた、と感じました。

近所のお花やさんが二軒とも休みで、ネットで頼もうかとしたのですが、

最初見た花キューピットのサイトもログインしにくかったので、

貴サイトに「気軽に電話で問い合わせを」という記載に望みをかけてよかったです。

親切に応対していただけたことで、またお願いしたくなりました。

配送報告に添付のアレンジメント、

忘れ形見の20代前半の娘さんに、そして、故人にも喜んでいただけるようなお花 と思います。

名の差出人である友人も、優しい色合いで素敵だといってくれました。

今日は、その友人とともに、お墓参りに行きます。

お墓も、今時の墓石があるものではなく、デジタル対応なので、

お花をお供えする場合が想像つかないため、やはり事前にご自宅にお送りできたことで、心置きなく行って参ります。

ありがとうございました。