花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

フラワースタンドはその綺麗さからか入口真横に置いて頂けて

お世話になっております。
先週フラワースタンドと楽屋花をお願いさせて頂きました。
まずはメールにてお花のお写真の送付、ありがとうございました。
メールが届く少し前に現地にて実際のお花を見ることが出来たのですが、それはそれはとても綺麗で…
楽屋花(楽屋ではなくエントランスの机の上に置いてあったので見ることが出来ました)
小ぶりながらもとても愛らしく一際存在感を放っていましたし、
フラワースタンドはその綺麗さからか入口真横に置いて頂けて、
会場付近のお客様が『綺麗だね~』と言いながら通り過ぎていてとても嬉しかったです!
ところが自分で写真に撮ろうとするとどうにも綺麗な光の当たり具合で撮れず…
残念に思っていたところちょうどメールが届き、とても綺麗に撮影して頂いていたので、2重に感動致しました!
友達から『どこのお店を使ったの?』と聞かれたので、
カノシェさんのお名前や対応の丁寧さをお伝えさせて頂きました。
そのお友達も好きなアーティストさんがいる子(お花を贈ったことがない子)なので、
今度ソロライブがある時にカノシェさんでお花頼んでみる!』とうきうきしていました。
普段あまりお花を見るような生活をしていないのですが、見ているだけでも心が暖かくなりますね。
これからはお家にも少しお花を飾ったりすることを検討していきたいと思います。
1週間前というギリギリのタイミングでの依頼にも関わらず、丁寧にご対応頂きましたこと、本当にありがとうございました。
また次もどうぞよろしくお願い致します。

依頼通り、いや、それ以上の 素敵なアレンジメント

お世話になっております。
今回も依頼通り、いや、それ以上の
素敵なアレンジメントをありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

私の想いをそのままお花たちが表現してくれています

いつもお世話になっております。
写真拝見いたしました。
とてもカラフルかつキュートにアレンジ頂き、
私の想いをそのままお花たちが表現してくれています。
ありがとうございます。
きっと先方も喜んでくれるはずです。間違いない!!(笑)

色合い、香り、心を込めてくださり、嬉しく思います。

どうもありがとうございました。

美しい花束です。色合い、香り、心を込めてくださり、嬉しく思います。

綺麗にアレンジメント

お花、綺麗にアレンジメントしていただき、写真も付けていただきありがとうございました。

受取主さんも喜んでおられて、そちらで注文させていただき良かったです。

想像していた以上に素敵なお花の画像が届いて驚いています

ご連絡ありがとうございます。
想像していた以上に素敵なお花の画像が届いて驚いています。
祖母も喜んでくれると思います。
また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。

PAGETOP