先日はお花のお届けをありがとうございました。

お伝えしたイメージ通りの色味の、とても素敵なスタンド花で嬉しかったです!
たくさんお花屋さんがある中で、写真を見て素敵だなと思ったカノシェさんにお願いして本当によかったです。
親切に相談にも乗っていただきありがとうございました。
お花をお贈りした☆☆さんご本人もとても喜んで下さっていて、記念にとお花や札まで(!)持ち帰られたそうです。
ライブ後に直接お礼を言っていただけました。
ライブに参加されたたくさんのお客さんにも写真を撮っていただけました。
たくさんの人に喜んでもらえて嬉しかったです。
次の機会がありましたら是非またカノシェさんにお願いしたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!