花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年4月

私も楽しい気持ちになりました。

お花のご手配、有難うございました。
82歳になる先生は、お花を頂くことが非常に多いのですが、
このように明るい花束は初めてかもしれません。
写真で拝見して、私も楽しい気持ちになりました。
有難うございました。

いろいろなお花を使ってボリュームあるアレンジにしていただきありがとうございました。

お世話になっております。
画像を拝見いたしました。
いろいろなお花を使ってボリュームあるアレンジにしていただきありがとうございました。
義母も喜んでくれると思います。
よく見る丸いアレンジをイメージしていたのですが
予想と違って立体的なアレンジもあるんだと新鮮な感じでした。
また機会がありましたら注文させていただきます。
取り急ぎお礼まで。

いまは、自由に外にも出れないので実家の母も和んでくれると思います。

いつもありがとうございます。
イメージ通りの素敵なお花で、とても嬉しいです。

優しい感じでとても癒されます…。
いまは、自由に外にも出れないので実家の母も和んでくれると思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

ブログに載せてくださいました

いつもお世話になっております。
遅くなりましたが、この度も素敵なお花をありがとうございました
本当に艶やかで華やかで、更にお花の増量キャンペーンまで…嬉しかったです!
今回はファンクラブの方に送ったので、
ご本人に届いてるかわからなかったのですが、
昨日ブログに載せてくださいました。
こちらのブログの写真ですと、よりお花のボリュームまでわかって感激致しました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

心が軽くなるような春らしい暖かな雰囲気の寄せ植え

お世話になっております。今回、初めて利用させていただいた◎◎と申します。
 
配送いただいたお花の写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。
どんな雰囲気のお花が届くのかなと考えていたので、こうしたサービスは大変助かります。本当にありがとうございます。
 
お花を贈ることに慣れていないため大雑把な要望をしてしまい、申し訳ありませんでした。
写真を拝見させていただき、大雑把な要望にもかかわらず、意を汲んでいただいて、
心が軽くなるような春らしい暖かな雰囲気の寄せ植えをつくっていただいたことがわかり、感激しています。
無事にお花が到着し、母からは喜びの電話がありました。
 
おかげさまで、素敵な誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました。
 
また、別の機会にも、何卒よろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

母も花が大好きで、気に入ってもらえると思います

とても素敵なアレンジですね!
色合いがスゴく気に入りました。母も花が大好きで、気に入ってもらえると思います。
機会がありましたら、またカノシェさんにお願いしたいと思います
ありがとうございました!

出来上がったお花の写真をみて、カノシェさんにお願いして良かったなと思いました。

先日は素敵なお花を発送していただき、ありがとうございました。
先ほど、先方からも喜んでいただけた旨のメールをいだたきました。
地方に引っ越し、いつも良くしていただいた役者さんの芝居に行くことが叶わず、
今回初めて公演祝いにお花を贈ろうと手配したのですが、
出来上がったお花の写真をみて、カノシェさんにお願いして良かったなと思いました。
本当にありがとうございました。
コロナなどの影響もあり、お仕事をするのに大変な時期かと思いますが
スタッフの皆様、どうかご自愛ください。
また注文させていただきますね。

ご家族の心が慰められるあたたかな作品に感動しました。

ご家族の心が慰められるあたたかな作品に感動しました。
とっても素敵に作って、贈っていただいて、本当にありがとうございました☆
心から感謝いたします。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お送りした方に、とても喜んでいただけました。

素敵なお花を届けてくださり、ありがとうございました。
お送りした方に、とても喜んでいただけました。

お花も増量していただいたとか・・
思っていたよりずっとボリュームがあったように思いました。

たまにしか注文する機会がありませんが、またよろしくお願いします。

生命力や御心が伝わって思わず涙が出ました

本日はとても素敵なお花を有難うございました‼️

写真で見るより実際の方が生命力や御心が伝わって思わず涙が出ました💐
高齢なのでこれからも一日一日を大切に過ごしたいと思います。
今日は心に残るお誕生日です。
深く感謝申し上げます。
今迄のお花も贈った方皆様に喜んで貰ってます。
コロナで大変と思いますが、これからも素敵なお花宜しくお願いします🤲

非常に喜んでいただけました

この度は素敵な花をアレンジしていただきありがとうございました
先方にも非常に喜んでいただけました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。

PAGETOP