花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年6月

元気いっぱいのヒマワリに、品良くちりばめられた花々、豪華な蘭は見た目だけでなく香りも楽しめるよう

お世話になっております。
今回も素敵なお花のアレンジメント、どうも有り難うございます。
実は今回で貴社に依頼するのは3度目になりますが、
毎回驚かされております。

今回はまさに元気いっぱいのヒマワリに、品良くちりばめられた花々、豪華な蘭は見た目だけでなく香りも楽しめるようで、

とても感動しております。
先程、連名で送る友人達にも写真転送しましたが、全員とても喜んでおりました。

贈り先は私達の恩師ですが、もうご高齢で最近かなり体力的にも精神的にも弱気のご様子、

でも間違いなくこれで元気出ると思います

これから夏に向け、またコロナショックから少しずつですが経済活動も再開し、お忙しくなると思いますが、

どうぞ皆様お体に気を付けて下さいね。
またどうぞ宜しくお願い致します。

亡き父を偲ぶのに とっても良い時間になりました

お世話になります。とっても明るい良いお花が届きました。
アレンジメントありがとうございました。
85才の母親もとっても喜んで、

”お花を見ると心がなごむね”と亡き父を偲ぶのに
とっても良い時間になりました。

いくつになっても女性はお花への感受性が強いようです。
ヒマワリの黄色で明るい気持ちになります。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
お礼まで

とても素敵で感動しています!!

ご連絡ありがとうございます!!
写真拝見しました!!
とても素敵で感動しています!!
カノシェさんにお願いして良かったです!!
明日、到着した時の母の反応が楽しみです♪
お花をプレゼントする際はまたぜひ利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

イメージ以上に夏らしく爽やかで、とてもカッコ良く仕上げて頂き、感動しております。

いつも大変お世話になります。
お届け頂くお花の写真、どうも有り難うございました。
こちらのイメージ以上に夏らしく爽やかで、とてもカッコ良く仕上げて頂き、感動しております。
若い男性なので花束は恥ずかしいかとも思ったのですが、これならば絶対喜んでると思います。
私の気持ちを伝えて頂き、とても感謝しております。

コロナ禍でお花屋さんも大変な思いされてると聞きますが、どうか頑張って下さいね。また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

すごくかわいいアレンジ、ありがとうございます。

すごくかわいいアレンジ、ありがとうございます。

母も喜んで、届いてすぐに電話でお花の様子を教えてくれました。
また、是非よろしくお願いします。

とても喜んでくれました

この度は、義母の還暦祝いの花束を制作していただきありがとうございました✨
とても喜んでくれました😉
また、オーダーした際は、宜しくお願いいたします🙇

本日舞台初日です。その力になれると思っております。

この度は本当にありがとうございます。

大変素敵なアレンジメントですね。
先方も大変喜んでおりました。

本日舞台初日です。その力になれると思っております。

ありがとうございました。

機会がありましたら、またお願いいたします。

好きな花ばかりです!! ヒマワリに元気をもらいました

好きな花ばかりです!!
とっても素敵。

亡くなったいとこの誕生日にお花増量の当選通知が来たので
いとこへのプレゼントと思い花束をお願いしました。

ヒマワリに元気をもらいました。
ありがとうございました。

飛び出しそうに元気な感じですね!

今回もありがとうございました。
飛び出しそうに元気な感じですね!

イメージ通りな素敵なアレンジでした❣️

お花ありがとうございます。

先ほど☆☆さんからお礼のメールがきて、写真も送ってくださりました。
イメージ通りな素敵なアレンジでした❣️
また是非機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございましたm(._.)m

素敵なアレンジメント

この度はありがとうございました。
お花とても喜んでいました。
素敵なアレンジメントありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

PAGETOP