花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

妻が喜び、その姿をテレビ電話ごしに見た私も喜んだ次第です。

先日はありがとうございました。
妻が喜び、その姿をテレビ電話ごしに見た私も喜んだ次第です。
今年小学一年になった子供は何故インドネシアにいる私が妻にお花とメッセージを届けることができたのか、
今でも不思議に思っているようです。これから学んでいくと思います。
おかげ様で幸せな時間を過ごすことができました。
また機会を見つけてカノシェさんを利用させて頂きたく、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

結婚記念日を祝う方法を探している時に御社のサイトをみつけました。

この度ヒマワリをオーダーさせていただきました。
現在コロナの状況もあって、単身でインドに来ておりまして、

結婚記念日を祝う方法を探している時に御社のサイトをみつけました。

無事昨日お花が届けられ、妻にものすごく喜んで頂けました!

大変な状況の中、産まれたばかりの娘と妻二人を置いて心苦しい日々が続いていましたが

久しぶりに妻の喜ぶ顔が見えました。本当に感謝しております。

お花が大好きな妻なので今後もこの状況が続くようでしたらまたお花を届けていただきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

このお花に想いを託せます。

この度はとっても素敵なお花に仕上げて下さり、本当にありがとうございます。
私は海外に住んでおりますので、日本にいる伯母にお線香をあげる事が出来ません。
けれど、こんなに素敵なお花を届ける事が出来るならこのお花に想いを託せます。
 
改めて、素敵に仕上げて下さり御礼を申し上げます。
今後もお花を贈る際にはお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

お花のセンス抜群なお店ですね♪

とっても素敵です‼️😆
ありがとうございました。
きっと、相手方様も、喜んでいただけますね🎵
お花のセンス抜群なお店ですね🎶近所なので、立ち寄らせていただきますね😄

イベントが華やかになり、出演者の皆さんも喜んでいました。

昨日は、素敵なお花の制作、配送ありがとうございました。
良い位置に配置していただきイベントが華やかになり、出演者の皆さんも喜んでいました。
この度はありがとうございました。

私の心をなぞってくださった出来栄えで大満足です!

こんにちは。
とても素敵なアレンジで、拝見した時思わず変な声が出ました(笑)
バラの花も青と白のグラデーションが効いてて、私が引き取ってしまいたいくらいです。
ほんとに、期待以上のお花をありがとうございました。
この度はほんとに私の心をなぞってくださった出来栄えで大満足です!
重ね重ね、ありがとうございます🙇

PAGETOP