花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年7月

なんて、素敵なアレンジ!!!!

お世話になっております。
さっそくお花のご連絡ありがとうございました。
なんて、素敵なアレンジ!!!!
毎回ですが、お願いして良かったです\(^^)/
お友達もきっと喜んでくださると思います。

次回もまたどうぞよろしくお願いいたします。

次の機会や他の方へのご紹介などでまたご利用させて頂きたいと思っております。

先日は素敵なお花のお届け誠にありがとうございました。
本人も非常に感激しておりまして、本当に感謝しております。
なかなかすぐにとはいきませんが、次の機会や他の方へのご紹介などでまたご利用させて頂きたいと思っております。
今回は誠にありがとうございました。

優しい仕上がりです。

とても素敵なお花、本当にありがとうございました。
優しい仕上がりです。
増量も感謝です!!!

想いが届いたと思います。

先ほど送り先の方からお礼のメッセージが届きました。
写真をお送りいただくとイメージがきちんと出来て
送った相手の方とのやり取りにも気持ちがこもりますね。
スッと縦長のセンスのよい素敵なアレンジメント、
ありがとうございました。
想いが届いたと思います。
またよろしくお願いいたします。

期待以上の素敵な花束に仕上げて頂き、大変感謝申し上げます。

昨日は、大変ありがとうございました。

期待以上の素敵な花束に仕上げて頂き、大変感謝申し上げます。

送り相手も、大変喜んで頂いております。

また、依頼させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

元気と癒しも一緒に送っていただき、本当にありがとうございました。

この度は、素敵なお花をお送り頂きありがとうございました。
本日、無事にお誕生日祝いで届きました。
本当に可愛らしく、優しい香りのアレンジメントで、とてもとても喜んでもらえました。
元気と癒しも一緒に送っていただき、本当にありがとうございました。
時節柄、どうか皆様お体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました!ステキなお祝いが出来たと思っております。

ひまわりアレンジをお願いしました。
番頭さん(マネージャー)が、とっても可愛いですからお写真お送りしますと!
LINEで届いたお花の写真を送って下さいました(涙)

ひまわりがピーンと樹のように…イメージ通りのバランスで思わずニヤニヤ。
ご長男の時も同じクマさんアレンジだったのですが、随分それぞれの性格のように違うものですね。

先方のスタッフさん達にも評判がいいようです。

ありがとうございました!ステキなお祝いが出来たと思っております。
また利用させていただきたいと思います。

ほんと、カノシェさんは期待を裏切らないです。

めちゃくちゃカッコいいですね♪
みんなにも大好評です。

ほんと、カノシェさんは期待を裏切らないです。
お願いしてよかった。

素敵なお花、ありがとうございました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。

オーダー通りの“与論島イメージ”のフラワースタンドをありがとうございました。
お祝いをさせていただいた☆☆さんにも大変喜んでいただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
まずは御礼まで。

お花の種類や、お色のチョイスも私の想像以上のものでした!

こんにちは。
先日、お花を注文させていただきました。
昨日、無事に先方の叔母方へお花が届いたようで、

ステキなお花をありがとう!母は花が好きだったからとても喜んでいると思う。
との連絡をいただきました。

ご丁寧にお花の写真を添付して下さり、それを拝見した私も、一目惚れしました~
故人の方にふさわしいお花の種類や、お色のチョイスも私の想像以上のものでした!

また、機会がありましたら、是非お世話になりたいと思います☆
この度は、ありがとうございました。

友人の門出に素敵な贈り物をできてこちらもとても嬉しい気持ちになりました。

お礼が遅くなってしまいましたが、先日は素敵なお花のアレンジメントを作ってくださりありがとうございました。
連名者、贈り先の友人にも好評で大事に友人の門出に素敵な贈り物をできてこちらもとても嬉しい気持ちになりました。
近々な日程にも関わらずご丁寧に対応頂き、また素敵なアレンジメントを仕上げてくださった皆様。
この度は本当にありがとうございました。また何かの折にはぜひ使わせて頂ければと思います。

また機会がありましたら、ぜひ利用させていただければと思っています。

先日はお花お届けのお知らせとともに、お花の写真をありがとうございました。
無事にお花は到着し、先方にも大変喜んでいただきました。
100歳にて天寿を全うした祖母も、喜んでくれていると思います
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただければと思っています。
その際はぜひ、よろしくお願い申し上げます。

とっても素敵なブーケにして頂きお陰様でお友達にも喜んでもらえました。

お世話になっております。
ブーケのアレンジに配達をありがとうございました。
イメージ通りのとっても素敵なブーケにして頂きお陰様でお友達にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。

母も「華やかなお花をありがとう!」とたいへん喜んでおりました(^^)

お世話になります。
先日は母のお誕生日のお花をありがとうございました!
こちらの要望通りに作っていただき、母も「華やかなお花をありがとう!」とたいへん喜んでおりました(^^)
次回もよろしくお願いします!

妻が喜び、その姿をテレビ電話ごしに見た私も喜んだ次第です。

先日はありがとうございました。
妻が喜び、その姿をテレビ電話ごしに見た私も喜んだ次第です。
今年小学一年になった子供は何故インドネシアにいる私が妻にお花とメッセージを届けることができたのか、
今でも不思議に思っているようです。これから学んでいくと思います。
おかげ様で幸せな時間を過ごすことができました。
また機会を見つけてカノシェさんを利用させて頂きたく、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

結婚記念日を祝う方法を探している時に御社のサイトをみつけました。

この度ヒマワリをオーダーさせていただきました。
現在コロナの状況もあって、単身でインドに来ておりまして、

結婚記念日を祝う方法を探している時に御社のサイトをみつけました。

無事昨日お花が届けられ、妻にものすごく喜んで頂けました!

大変な状況の中、産まれたばかりの娘と妻二人を置いて心苦しい日々が続いていましたが

久しぶりに妻の喜ぶ顔が見えました。本当に感謝しております。

お花が大好きな妻なので今後もこの状況が続くようでしたらまたお花を届けていただきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

このお花に想いを託せます。

この度はとっても素敵なお花に仕上げて下さり、本当にありがとうございます。
私は海外に住んでおりますので、日本にいる伯母にお線香をあげる事が出来ません。
けれど、こんなに素敵なお花を届ける事が出来るならこのお花に想いを託せます。
 
改めて、素敵に仕上げて下さり御礼を申し上げます。
今後もお花を贈る際にはお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

お花のセンス抜群なお店ですね♪

とっても素敵です‼️😆
ありがとうございました。
きっと、相手方様も、喜んでいただけますね🎵
お花のセンス抜群なお店ですね🎶近所なので、立ち寄らせていただきますね😄

イベントが華やかになり、出演者の皆さんも喜んでいました。

昨日は、素敵なお花の制作、配送ありがとうございました。
良い位置に配置していただきイベントが華やかになり、出演者の皆さんも喜んでいました。
この度はありがとうございました。

私の心をなぞってくださった出来栄えで大満足です!

こんにちは。
とても素敵なアレンジで、拝見した時思わず変な声が出ました(笑)
バラの花も青と白のグラデーションが効いてて、私が引き取ってしまいたいくらいです。
ほんとに、期待以上のお花をありがとうございました。
この度はほんとに私の心をなぞってくださった出来栄えで大満足です!
重ね重ね、ありがとうございます🙇

季節のお花がこんなにも心を動かすことができることに喜びを感じ

この度はご丁寧にありがとうございました。
カノシェ様には常々期待通りの素敵なアレンジをご用意いただいておりますため
それが当たり前のようになってしまい、都度お礼を申し上げることを怠っておりました。
ですが今回制作いただきましたお花があまりにも素晴らしく感激いたしました。
お悔やみだけど白色だけでは寂しいな、季節の紫陽花を入れたいけど難しいのではないかしら、
などの密かな思いを、結果全て受け止めていただき、
そして、豪華ながらすっきり、凛としたフォルムが、個人のイメージにドンピシャで
びっくりもしております。
季節のお花がこんなにも心を動かすことができることに喜びを感じつつ、
改めまして心より御礼申し上げます。
PAGETOP