花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年9月

ご住職や家族にも「本当にいいお花だね」と褒められました。

この度は法事の花でお世話になりました。
お忙しい中、写真付きのお届けメールをいただき、

丁寧な対応に驚きましたし、安心して配送先の寺に向かうことができました。
写真では、寺というよりプレゼントのおしゃれな花束という印象でしたが、

本堂に活けると色とりどりの仏具のなか立派に映えて、

住職や家族にも「本当にいいお花だね」と褒められました。

私は、この花束の、菊の花びらの繊細な感じが好きで、

カノシェ様にお願いして、本当に良かったと思っております。
このことを是非お伝えしたく、長文になり失礼いたしました。
どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

とても喜んでおりました。

お世話になっております。
お花届いたと連絡ありました。
とても喜んでおりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

妻も喜ぶ事と思います(^ ^)

お世話になります。
綺麗な写真有難う御座います!
妻も喜ぶ事と思います(^ ^)
SNSにアップします!

いつも届け先に喜んで頂いてます。

素敵なアレンジメントをありがとうございました。
届け先から、偶然にも故人の好きな色合いだったそうで
とても喜んでいただけました。

以前にも母の日などにお願いしたことがありますが
いつも届け先に喜んで頂いてます。
また、機会があればよろしくお願いいたします。

先方も大変喜んでいました。

有難う御座いました。

綺麗なフラワーギフトで先方も大変喜んでいました。

素晴らしいアフターケアーに大満足しています。

ご丁寧に写真付きのメールありがとうございました。
さすが日本のサービスですね。日本人として誇らしく思います。
実は3月にこちらアメリカのカリフォルニアでお花を注文し送っていただくようにしたのですが、
決済はカードでしましたがコロナ感染が広がりお花は届けられないままになってしまいましたので少し心配ではありましたが、
素晴らしいアフターケアーに大満足しています。ありがとうございました。これからもお願いいたします。
どうぞご健康に気をつけてお過ごし下さいませ。

綺麗な花がいっぱい、しかも花瓶も素敵

昨日、嫁のお誕生日にプリザーブドフラワーをお願いしました。

ても素敵なフラワーで、毎日仕事に出勤している嫁は、綺麗な花がいっぱい、しかも花瓶も素敵で大変喜んで、連絡がありました。

毎回素敵なお花を、ありがとうございました。

故人も、家族も、喜んでくれると思います。

平素は大変お世話になっております。
この度はきれいなお花をどうもありがとうございます。
想像以上の仕上がりで、大満足です。
故人も、家族も、喜んでくれると思います。
また利用させていただきます。
この度はどうもありがとうございました。

見ていた周りの人達も素敵なお花やね️と大好評でした。コロナ禍で癒しの時間でした。

昨日お花が届きました💐
イメージにぴったりで受け取った方も大変喜んでいらっしゃいました。
見ていた周りの人達も素敵なお花やね☺️と大好評でした。コロナ禍で癒しの時間でした。
いつもひと味違う素敵なお花を有難うございます🤲

毎回違う感じの花の為、送る側も楽しみにしてます。

今回も大変お世話になりました。
スタッフの方に色々とお世話になりありがとうございました。
昨日無事に花が届き、彼女も大変喜んだようです。
いつもと違い大人っぽさが良かったです。ちょうど30才の節目の誕生日だった為イメージ通りでした。
1年で数回しか利用しないのですが、毎回違う感じの花の為、送る側も楽しみにしてます。
今後とも利用させて頂きます。
ありがとうございました。
大変なコロナ渦で収束もなく、まだまだ残暑厳しいですがどうぞご自愛下さい。

母の為のお花を考えて下さり本当にありがとうございます

この度は急な事に対応して頂きありがとうございます!
心から感謝致しております🙇‍♀️
明日お花が届いた際にはInstagramに載せさせて頂きますね・*:..。
母の為のお花を考えて下さり本当にありがとうございます✨

PAGETOP