この度、とっても素敵なお花を有難う御座いました。

本日、無事届いたお花を会場で実際に見た時は、本当にとても嬉しかったです。

和風なお花にしたくて、扇のものをオーダーさせていただきましたが、

扇の色に合わせて赤く華やかに仕上げてくださり、送った方のイメージにとてもピッタリで私自身、大満足でした。

本当は8,900円のものをオーダーして、もう少しボリュームを出そうと考えていて、

しかし間違えて7000円のものをオーダーしてしまったのですが、

ちょうど良い大きさで、7000円でこのボリュームならとても優しい値段設定だな...!と思いました!(笑)

ご本人の目に入ったかは分かりませんが、私自身とてもとても満足しております。

本当に有難う御座いました。

初めての祝い花で、届かなかったらどうしよう...、思ったより小さかったらどうしよう...と心配でしたが、

こんなに素敵なお花を届けて下さり、本当に感謝でいっぱいです。

是非またオーダーさせていただきたいです。
本当に有難う御座いました。