花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2021年1月

とても感激しております!

ご連絡くださいまして ありがとうございます。
どんなお花が送られるのだろう…と、とても気になって
昨夜は ギフトフラワーの夢までみました。
朝起きて、頂いたメールを拝見して感動‼︎ 🌿💐✨
そこには、とても素敵な可愛らしいアレンジのお花とオシャレなカードの写真❣️
今まで 何度もギフトフラワーをいろいろな所でお願いしましたが、
いつも 「いったい どんなお花が贈られているんだろう…」といつも不安でした。
こうして 実際の写真を頂いたのは初めてで とても感激しております!
素晴らしいアイデアです。

目上の方で 毎年お花をお送りしているのですが、
これからは、カノシェさんにお願いしようと思います。

とても素敵なアレンジ、私も欲しいくらいです。
どうもありがとうございました❣️

いつも素晴らしいセンスでのお仕事に 拍手を送らせてくださいませ。

なんとステキなアレンジメント‼️
ありがとうございます‼️
写真見て、すぐに気に入りました\(^o^)/
豪華な作りになっておりますこと、感謝いたします。
いつも素晴らしいセンスでのお仕事に
拍手を送らせてくださいませ。
ありがとうございます‼️

とっても素敵な花々達で作っていただき、故人も喜んでいることと思います。

この度は 急ぎの無理なお願いを聞いて頂きましてありがとうございます。

とっても素敵な花々達で作っていただき、故人も喜んでいることと思います。

私どもも供えて頂いたお花に満足しております。

改めて ありがとうございました。

アレンジメントの花がバッチリ映っていました

お世話になっております。アレンジメントと花束のお届け
ありがとうございます。
当日、届け先のライブハウスからライブが配信されていたのですが、
アレンジメントの花がバッチリ映っていました。
また機会がありましたらお願いしたいと思いますので、今後とも
よろしくお願いします。

友人たちも皆、すごいすごいと喜んでおりました。

いつも大変お世話になっております。
素敵なお花、ありがとうございました。
水色がとても素敵で色とりどりのバラとの組み合わせが最高です!
友人たちも皆、すごいすごいと喜んでおりました。
いつも素敵なお花ありがとうございます。
次はまた3月に友人の個展がある予定で、その際はあらためてご相談させていただきます。
以上、今後ともよろしくお願い致します。

イメージどおりのセンスの良い寄せ植えで、大変喜ばれました。

どうもありがとうございました。
雪で配送が滞るところ、丁寧にご連絡をいただき、安心して待つことができました。
イメージどおりのセンスの良い寄せ植えで、大変喜ばれました。感謝いたします。
貴店のますますのご繁栄をお祈りいたします。

とってもステキなお花で感動しました!

こんにちは!
ご連絡ありがとうございます!
とってもステキなお花で感動しました!
製作の方ありがとうございます!!

ひと足早い春の訪れ感ある可愛いアレンジメント

ご連絡及び今月のお花を届けていただきありがとうございました。
日本は寒い冬でコロナの閉塞感もあると思いますが、かわいらしいお花できっと気分も明るくなったと思います。
以下、母からのコメントです。
来月もよろしくお願いいたします。
「淡いピンクのお花🌸がたくさんでひと足早い春の訪れ感ある可愛いアレンジメントです💕ありがとう」

玄関がいっきにグレードアップ

昨日、お花無事に届きました。
新春らしいお花をありがとうございます。
おかげさまで玄関がいっきにグレードアップした様になりました!
続けての注文をさせていただきましたが、どれも素敵なものばかりで感謝しておりま
す。
来年が皆様にとって素晴らしいものになりますように。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

華やかなアレンジ

華やかなアレンジありがとうございます。
急なお願いでご対応頂きありがとうございました。

年末にお花がたくさん!と、カミさんが喜んでいます。

この度はお心使い、ありがとうございました。
年末にお花がたくさん!と、カミさんが喜んでいます。

PAGETOP