花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

今回も安心して注文させて頂きました。

この度は、お世話になりました。
画像を拝見し、とても癒されるお色のアレンジフラワーで良かったです。
亡くなった方の奥様のお悔み花も、以前カノシェさんにお願いしておりましたので、今回も安心して注文させて頂きました。
奥様を亡くされてから一人暮らしで寂しがり屋の方でしたので、四十九日前でしたが少し淡いお色を希望しました。
ご丁寧なご連絡、感謝致します。
気持ちが届くと思います。  ありがとうございました。

お花や自然はずっと変わらず人の心を癒してくれるんだなと感じてます。

先ほどは、深紅の薔薇の花束の画像を送っていただきまして、ありがとうございました。
とても素敵な花束で、きっと喜んでいただけると思います。
急な注文にもかかわらず、受けていただいて本当に感謝してます。
コロナ禍で私も昨年から東京に行けなくなりましたが、

お花や自然はずっと変わらず人の心を癒してくれるんだなと感じてます。
いつも本当にありがとうございます。

春を感じる花束で心が明るくなれました。

素敵な花束をありがとうございました!
父は結婚記念日をすっかり忘れていた様で、『どうしてお花をくれたんだろう?』と言っていたとか^_^
カノシェさんのお花が大好きな母は、とてもとても喜んでくれました♪
春を感じる花束で心が明るくなれました。
いつもありがとうございます!

とっても可愛い上に元気いっぱいになれそうな感じで感激しました!

先日は祖母への誕生日プレゼントの花束発送ありがとうございました。
写真を見て、とっても可愛い上に元気いっぱいになれそうな感じで感激しました!
祖母も昨日、電話でとても喜んでおりました。
今回も素敵な花束を作っていただいて、本当にありがとうございます。
また次回もお願いいたします。

可愛いお花

この度は可愛いお花、有難う御座いました!

本当に素敵な生花をお届けくださり、ありがとうございました。

お世話になっております。

さきほど、生花が無事到着したと、連絡ありました。

本当に素敵な生花をお届けくださり、ありがとうございました。

皆様の、お優しいお心遣いに、御礼申し上げます。くれぐれもご自愛なさって、ご活躍くださいませ。

わくわくしながら眺めてます。

いつもありがとうございます。
お花受け取りました。今回は沢山の種類のお花たちが来てくれたので、

右から左から上から下からわくわくしながら眺めてます。

お世話になりました。

「お~きれいな花!!!」 と笑顔でよろこんでくれました

バレンタインの前日、とても素敵な花束が届きました。
普段 花を見て「きれいだね」と淡々と言ってる主人が
「お~きれいな花!!!」 と笑顔でよろこんでくれました。
早速 玄関にいけて飾りました。見るたび「いい~ね~」 と
ふたりで顔を見合わせては、日々を過ごしています。
本当に素敵なお花 ありがとうございました。

1番お客様の目につくレジ前に飾ったと連絡を頂きました

送り先のかたから1番お客様の目につくレジ前に飾ったと連絡を頂きました

とても喜ばれました。

本当にこの度も大変お世話になりました
ありがとうございました。

また、注文させて頂きます✨😌✨

素敵なものを制作していただきましてありがとうございます。

ご返信いただきましてありがとうございます。

先ほど、メッセージカード及びアレンジメントの画像確認させていただきました。

素敵なものを制作していただきましてありがとうございます。

取り急ぎお礼のみのご連絡で失礼いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP