花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

まさに私自身の思いを代弁しているかのよう

いつもお世話になっております。
この度も美しく、素敵なお花たちをアレンジ下さいましてありがとうございます。

写真を拝見し、まさに私自身の思いを代弁しているかのようで、

今からスタッフ達の笑顔が目に浮かびます。
きっと喜んでもらえると確信しております。
私も時間作って実物を見に行きますね!
今後とも宜しくお願い致します。

余談ですが、私の母が大の花好きでして、

ベランダのほとんどのスペースをプランターや鉢植え(なぜかシクラメンが多いです)が占領しております(笑)。

今度は珍しい花やカラフルな花をもって

その時の切り口・コンセプトにより母向けにアレンジをお願いしようと思っております。

注文させていただく機会が少なく申し訳なく思いつつも、

個人的には「カノシェさんありき」と思っておりますので是非お力添えお願い致します。

春らしくて、友人も喜んでくれると思います。

この度はメールいただき、どうもありがとうございました。
写真、拝見しました。とても綺麗で、素敵作っていただきありがとうございました!
春らしくて、友人も喜んでくれると思います。
取り急ぎご連絡まで。

ご対応頂けまして大変助かりました。

遅ればせながらこの度は素敵なお花をありがとうございました。
無事本人のもとへ届きお贈り出来たようです。
お届けしたい日にちが直近での注文でしたがご対応頂けまして大変助かりました。

本当にありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。

いつも素敵で、心癒されます。

素敵なお花をありがとうございました。
カノシェさんのアレンジはほんとにいつも素敵で、心癒されます。
ありがとうございました。

フローリストカノシェさんに注文してよかったです

とっても可愛いお花ありがとうございます
本人もとても喜んでいます
フローリストカノシェさんに注文してよかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

今後ともよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。
 
ご多忙のところ、リクエストにお答えいただき、
感謝申し上げます。
 
今後ともよろしくお願い致します。

誕生日に自宅にお花が届くなんて とっても素敵ですよね。

いつもお世話になります。
このたびも、素敵なアレンジメントを作っていただき感謝申し上げます。

今朝早くに、お花が届いたそうです。
喜びのメールを早速いただきました。
会社で顔を合わせる仲間ですが、最近になってお花が大好きだと言うことを知りました。
誕生日に自宅にお花が届くなんて とっても素敵ですよね。
サプライズは大成功でした。
ありがとうございました。

桜の花が咲いていい香りがしています。

いつもありがとうございます。

もう春ですね、ここ数日の陽気のおかげもあってか

先ほど届けていただいた23日到着分のほうは桜の花が咲いていい香りがしています。

お忙しい日々かと思います。

どうかお体にはお気をつけて

今後とも、よろしくお願いいたします。

PAGETOP