先日26日の乃木坂46の公演にお花を注文しました
凄く豪華でカラフルなスタンドフラワーで感動しました!

生まれて初めて1人でスタンドフラワーを注文したのですが、やっぱりカノシェさんに頼んだ正解だったなと思いました!
(今回お花を贈った☆☆ちゃんのInstagramのストーリーズにも、お写真を載せてくれていましたので、ぜひ見てみてください!)

そしてお花のアレンジもですが、何よりもカノシェさんの対応の良さにも感動しました。

私のスマホのメールだとなかなかお写真が見れず、「まぁでも毎回カノシェさんは素敵なお花にしてくださっているから大丈夫だろう」なんて思っていましたが、色んな方法で写真を見られるように一緒に考えてくださり、そのお心遣いが何より嬉しかったです。

このように一人一人に真摯に対応してくださるところを見て、自分も接客業をしているので見習うべき姿だなと思いました。

また機会があればカノシェさんにお願いしたいと思いました。

長々と書いてしまい、申し訳ありません。
でも本当にそのくらい対応の良さ、そしてお花の完成度に感動しました!

本当に本当にありがとうございました!