フユイロブーケ、ありがとうございました!

無事、大雪から守られて、希望日に義母のもとに届きました!

家族みなで電話ごしに着いたと確認しました。

義母も喜んでくれました。また、新鮮なお花を使ってくださり、ありがとうございます。

お写真から、ピンピンと元気なお花達を、とてもセンス良く、美しい色合いで作ってくださったとわかり、感動しました。

ほんのり赤紫と白のガーベラ、優しい薄紫のストック…

落ち着いていてかつ可愛らしさもあり、見ていると心がぽっと暖かくなるようなお花ですね。

義母は素朴で優しく、聡明な人で、お花が好きです。雰囲気がぴったりだと思いました。

 以前、年始に帰省した時、カノシェさんから贈ってもらったお花が、(少なくなってはいましたが)元気に飾ってあり、

「このお花、とても持つのよ~。ありがとうね。」と言ってくれました。

最後の一輪まで愛でてくれる義母に、お花を贈ってよかったなと思った次第です。

コロナ感染に気を付けながらですが、来年も帰省予定ですので、きっとこのお花にも会えると思います。

また、母に送ったマカロンプリンセスも素晴らしく、届いたばかりのお礼の電話をもらった折、

「すごく綺麗で大きいよこのお花。…あれ!?なんかどんどん大きく大きくなっていってるよ!?

すごいすごい!話している間に今大きくなっていってる!元気だね!」

と喜んでいました。とても新鮮なパワーたっぷりのお花にしてくださったとわかります

ありがとうございました。こちらも贈ってとても嬉しいプレゼントになりました。

またお願いします。