こんにちは
お世話になります
優美な春のアレンジをお作り頂きまして、ありがとうございました

スナップ(きんぎょそう)愛らしいですね。
フリージア、チューリップ、スイートピー、ラナンキュラスなど

送り頂いた画像から早春の花々の清らかな香りが立つような

素晴らしいアレンジメント制作を本当にありがとうございました。

きんぎょそうが次々と花開く様を想像するだけで、幸せな気持ちになります。

今朝、お花を送ったことを電話しましたら81歳になる義母も大変喜び、佳きお誕生日となりました。
(声が弾んでおりました)

お花って良いですね
お花の癒しのパワー、華やぎは、暫しコロナ渦を忘れさせてくれます。
春が待ち遠しいです。

画像とお花の説明、ご丁寧なメール感謝致します。
カノシェオーナー様、スタッフの皆様お身体を大切にされて、
お元気で、たくさんの方に素晴らしいお花を届けて下さい。
カノシェさんのファンになりましたので、また、利用させていただきます。
ありがとうございました。