花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ト音記号は嬉しいアイディアです

なんて素敵なオレンジのかご❣️
ありがとうございます。

中学生の高校への受験合格に相応しいアレンジメント、感謝いたします。
音楽高校への合格でしたので、ト音記号は嬉しいアイディアです。

先日の夫からの還暦祝いの薔薇へのご配慮もありがとうございました。
カノシェの皆さまのお気持ち、嬉しくいただいております。
今後も利用させていただきたく思っております。

感謝して。

箱を開けて大感激してくれたそうです。

この度は、素敵なアレジメント ありがとうございました。
父本人が、直接宅配さんから受け取り、箱を開けて大感激🤣してくれたそうです。
母も、センスの良いアレンジに感動していました。
いろいろなお店をさがして一番イメージに近いアレンジに辿り着けました。
粘って探した甲斐がありました。
送り先の住所が途中までという失態にも、軽やかに対応していただき、感謝です。
また、これからもお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました😊

冬から春にかけて、黄色はとても生き生きと新鮮に映ります。

素敵なアレンジメントを送って下さりありがとうございます。
本当に送る方のイメージにピッタリのお花となりました。
冬から春にかけて、黄色はとても生き生きと新鮮に映ります。
さわやかで華やかな印象のアレンジメントです。ありがとうございました。
受け取る方の笑顔が目に浮かぶようです。

お部屋がとても明るくなりました。

この度は、綺麗なお花を本当にありがとうございました。
写真、拝見いたしました。
送った相手も、
お部屋がとても明るくなりました。お花屋さんにも感謝をぜひ伝えてほしい。」と、申しており、
とても喜んでおりました。
このような折には、またご相談させてください。
コロナウイルスもまだ終息の兆しが見えませんが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

相手の方もとっても喜んでいました。

とっても可愛いぬいぐるみを付けていただき、

又素敵お花のアレジメント、ありがとうございました。

相手の方もとっても喜んでいました。
本当にありがとうございました。

深謝

とても素敵なお花をありがとうございます。

とても素敵なお花をありがとうございます。
後ほど会場で確認させていただきたいと思います。
ギリギリの注文にも関わらず、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

素敵なお花できっと幸せに癒やされると思います。

素敵です!有難うございます。

姉は昨日までブースターワクチンの副作用があり寝込んでました。

明日の本人の誕生日が、素敵なお花できっと幸せに癒やされると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

徐々にアレンジの顔が変わっていくのが楽しみです。

お世話になっております。

今回も素敵なお花を有難うございました。
春らしい柔らかな感じで、亡母の微笑みが浮かんでくるようです。
まだ百合の蕾は開いていませんが、徐々にアレンジの顔が変わっていくのが楽しみです。
また長い期間 綺麗なお花が楽しめそうです。

今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP