花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ブーケプルズの花束には子供達が大喜びしておりました。

この度は素敵なお花を届けてくださりありがとうございました。
どのお花も私達の式に欠かせない存在でしたが
特にブーケプルズの花束には子供達が大喜びしておりました。
また機会がございましたらご相談させて頂きます!
取り急ぎメールにて御礼申し上げます。

写メ見た途端に、感動しちゃいました‼

なっんて、ステキなアレンジメントなんでしょうか‼️
もう写メ見た途端に、感動しちゃいました‼️

なんと御礼申し上げたらよいのやら〜、
言葉がみつかりません‼️

ありがとうございました😊😊😄

明日これを受け取る後輩の顔を思い浮かべるだけで、
ワクワクしてきちゃいます(笑)。

本当に本当にありがとうございました‼️

先様からもお礼のお電話をいただきました

素敵なお花を届けていただきありがとうございます。
私の好きなフリージアのお花も
入れてくださっているように拝見致しました。
先様からもお礼のお電話をいただきました。
ありがとうございました。

とても綺麗でメッセージカードもいい感じです!

お花届きました!
とても綺麗でメッセージカードもいい感じです!
ありがとうございました!

ご本人も大変喜んでいました。

お花ありがとうございました!

本日、☆☆さん宛にお花を依頼した者です。
お花拝見しました。ご本人も大変喜んでいました。
この度はありがとうございました!

素敵な春の花々が温かく優しく心踊るようなデザイン素敵でした

お世話になります
予定通り 愛知県に春福鳥アレンジフラワーが到着して、

妹夫婦からお礼の電話がありました。
画像も添付下さり、ありがとうございました。

春福鳥 可憐なアレンジで、

小鳥の配置が可愛らしく素敵な春の花々が温かく優しく心踊るようなデザイン素敵でした。
お忙しいなか 心を込めてお作り頂き、感謝しています

春は、お花が沢山 旅立つ季節

カノシェオーナー様、スタッフの皆様、お身体大切になさって下さいませ。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

PAGETOP