花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2022年3月

「良かったなあ」とじみじみ思いました。

友人の個展へとお贈りするスタンド花の制作と発送、誠にありがとうございました!
実物は白い花と緑の葉が静かな美しさを演出するスタンド花で、も先日現地で拝見させて頂き、
友人はとても喜んでおり「良かったなあ」とじみじみ思いました。
 
スタンド花は私も3年ほど前に個展を開催した際、
同業者であるアーティストの友人たちが贈ってくれまして、
初めての経験にとても嬉しかった思い出がございます。
 
その際、代表して送ってくれた友人から今回
「いつも利用している所です」とカノシェ様を紹介して頂きました。
不躾ながら自身が個展開催の折に受け取った前述のスタンド花が
この生花店様のものだったのかは存じ上げないままでしたが
おそらくカノシェ様のものだったのだろうと思い、ご縁を感じております。
今後、自身も機会があればまた是非カノシェ様を頼らせていただきたく存じます。
この度は本当にありがとうございました!

コロナの影響で思うように過ごせない中、お花は気持ちを和らげてくれますよね。

お花、無事に父の入所している施設に届きました。
父が、お世話になっているフタッフさん達に届けて欲しいと、私に頼んできました。
本日、スタッフさんからと父に有難うと言われました。
綺麗でかわいいとの事でした。
私も写真を見て、可愛らしいなと思っていました。
コロナの影響で思うように過ごせない中、お花は気持ちを和らげてくれますよね。
丁寧に生けて送って頂き有難うございました。

美しいだけでなく、日持ちのしそうな花が揃っていて、長く楽しめる

この度は、春らしく優しいものをという依頼にぴったりの花束をありがとうございました。
母から素敵な花束が届いたと喜びの電話がありました。
美しいだけでなく、日持ちのしそうな花が揃っていて、長く楽しめると嬉しそうでした。
一人暮らしの毎日を慰めてくれると思います。ありがとうございました。

素敵なお花を ありがとうございます。

先日は素敵なお花を
ありがとうございます。

無事先方にお渡しできました。

また御縁がありました際は
宜しくお願いします。

一気に春がきた~と大喜びでした。

先程、送り先からお礼の電話がありました。
とても華やかで明るく、一気に春がきた~と大喜びでした。
かわいらしくもあり、伸びやかな感じもあるよね、とのことで、
とても喜んでくれました。
それぞれアレンジを持った写真も送られてきて、
こちらも嬉しくなった次第です。

今回も素敵なアレンジをしていただきまして、
本当にありがとうございました。
機会がありましたら、またお世話になろうと思っていますので、
その際はよろしくお願いいたします。

義母にも喜んでもらえました。

お世話になっております。
義母の還暦祝いにお願いしました。
希望通りのとても素敵なお花で、
義母にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。

また利用させていただきます。

送ったお花のお写真見れて何より嬉しいです。

行き届いたご配慮感謝申し上げます。ありがとうございました。

ピンクの薔薇素敵です。なんと言う名前でしょうか
あのお値段で薔薇を3本も使ってもらえるなんて

送ったお花のお写真見れて何より嬉しいです。
本当にありがとうございました

きっと想いが伝わったと思います。

先日飾られてるのを見てきました。

いつも素敵なお花をありがとうございます。
自分もそして相手もきっと想いが伝わったと思います。
またお願い致します。

ブーケプルズの花束には子供達が大喜びしておりました。

この度は素敵なお花を届けてくださりありがとうございました。
どのお花も私達の式に欠かせない存在でしたが
特にブーケプルズの花束には子供達が大喜びしておりました。
また機会がございましたらご相談させて頂きます!
取り急ぎメールにて御礼申し上げます。

写メ見た途端に、感動しちゃいました‼

なっんて、ステキなアレンジメントなんでしょうか‼️
もう写メ見た途端に、感動しちゃいました‼️

なんと御礼申し上げたらよいのやら〜、
言葉がみつかりません‼️

ありがとうございました😊😊😄

明日これを受け取る後輩の顔を思い浮かべるだけで、
ワクワクしてきちゃいます(笑)。

本当に本当にありがとうございました‼️

先様からもお礼のお電話をいただきました

素敵なお花を届けていただきありがとうございます。
私の好きなフリージアのお花も
入れてくださっているように拝見致しました。
先様からもお礼のお電話をいただきました。
ありがとうございました。

とても綺麗でメッセージカードもいい感じです!

お花届きました!
とても綺麗でメッセージカードもいい感じです!
ありがとうございました!

ご本人も大変喜んでいました。

お花ありがとうございました!

本日、☆☆さん宛にお花を依頼した者です。
お花拝見しました。ご本人も大変喜んでいました。
この度はありがとうございました!

素敵な春の花々が温かく優しく心踊るようなデザイン素敵でした

お世話になります
予定通り 愛知県に春福鳥アレンジフラワーが到着して、

妹夫婦からお礼の電話がありました。
画像も添付下さり、ありがとうございました。

春福鳥 可憐なアレンジで、

小鳥の配置が可愛らしく素敵な春の花々が温かく優しく心踊るようなデザイン素敵でした。
お忙しいなか 心を込めてお作り頂き、感謝しています

春は、お花が沢山 旅立つ季節

カノシェオーナー様、スタッフの皆様、お身体大切になさって下さいませ。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

お洒落なお花は大変好評です。

お世話になります。

前もってお花の画像を送ってくださり、ありがとうございました。

昨日、無事に届きました。

以前、友人から誕生日プレゼントで、こちらのお花をいただきました。

とても気に入って、お店のパンフレットが入ってましたので、今回お願いいたしました。

小さな居酒屋を経営しております。

若い女性のお客様も増えたので、お洒落なお花は大変好評です。

紫が好きな色で、こちらの希望通り、とても素敵でお洒落なアレンジ、大変気に入っております。

今後もよろしくお願いいたします。

インスタのストーリーにも載せてもらいました。

アレンジメント、ありがとうございました。

先方にも大変喜んでもらえました。

インスタのストーリーにも載せてもらいました。

当日生でみるのが楽しみです!

素敵なお花ありがとうございます!

当日生でみるのが楽しみです!

また宜しくお願いします。

花束ありがとうございました

また宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

写真確認しました。

いつもありがとうございます。

また、宜しくお願いします。

きれいなお花でお誕生日のお祝いができてとても満足です。

このたびは華やかでセンスのいいお花のアレンジメントをありがとうございました。
昨日、☆☆さんのバンドのドラマーの方が

お写真を撮ってフェイスブックにアップされていたのを見ました。
ほかのお花たちより手前に置かれていてよく見ることができました
きれいなお花でお誕生日のお祝いができてとても満足です。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

ラナンキュラスが春らしさを演出

この度は、お花の注文をさせて頂きまして
画像のお知らせ、配達完了のお知らせありがとうございました。

イベントに参加していた友人から
お花届いていたこと、場を和ませるのに一役買っていたことと 
連絡ありました。

ラナンキュラスが春らしさを演出して
素敵なアレンジに仕上げて頂き感謝しております。

また機会がございましたら、お願いさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なお花〜お写真ありがとうございます!私もほっこりしました!

このたびは急なお願いにも関わらず、快くお引き受けくださりありがとうございました!

素敵なお花〜お写真ありがとうございます!私もほっこりしました

引き続き、またお世話にならせていただきたいので、よろしくお願いいたします!

素敵な楽屋花

今回も素敵な楽屋花をお作り頂きまして誠にありがとうございました。
無事贈り先の手元に届いたようで何よりでした。
またご縁がありましたら是非利用したいと思っております。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

素敵な思い出になりました。

本日はとてもステキなお花をありがとうございます。
素敵な思い出になりました。
また、次回も利用させていただきたいので
宜しくお願いします。

大変喜ぶと思います。

この度は、発送のお知らせをいただき、ありがとうございます。
百合は父の好きな花の1つでしたので、
大変喜ぶと思います。
取り急ぎ御礼まで。

可愛らしく作っていただけてきっと喜んでくれると思います

わあ~素敵✴️

可愛らしく作っていただけてきっと喜んでくれると思います❣️
ありがとうございます~🤗感謝
PAGETOP