素敵な花束ありがとうございました!

母の日と自分たちの結婚記念日にお花をお願いしました。

みんなとても喜んでくれました!

バラ好きな母からは届いてすぐ、

「とっても大きいバラが入っていてね、お部屋中とってもいい香りなの!」

と嬉しい電話をもらいました。

後から別件のメールで、「今日もバラ、元気です。」「まだバラ、綺麗です。」

と締めの一言に送ったバラ達の様子が添えられていました。

よほど愛でられているようで、うれしかったです。

私たちの結婚10周記念にもピンクに恋をお願いして、今でも元気に咲いています!

可憐な感じのスプレーバラや、ガーベラまで、色褪せずしゃんとしていて、見とれています。

紫がかったマムもみずみずしく、可愛いです。

カノシェさんにしてよかったと思いました。

またお願いします(^v^)