花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

淡い色の配色バランスが絶妙で、とても上品ですね!

いつも大変お世話になっております。
昨日は、お供えのお花をご対応いただき、ありがとうございました
淡い色の配色バランスが絶妙で、とても上品ですね!
少しずつ開いていく百合の花が、

アレンジメントの表情を、少しずつ華やかに変えていくのですね。

なるほどと思いました。
いつも素敵なお花をご作成いただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コットンフラワーと赤いバラがクリスマスらしくとても綺麗です.

素敵なアレンジメントをありがとうございます.
望んだ通りのイメージで,コットンフラワーと赤いバラがクリスマスらしくとても綺麗です.
きっと喜んでいただけると思います.
今後もどうぞよろしくお願いいたします.

たいへん喜んでいました

本人もたいへん喜んでいました
ありがとうございました
また、ご縁ありましたら、よろしくお願いします👍

とても 素敵にして頂きありがとうございました

とても 素敵にして頂きありがとうございました

きっと気に入ってもらえると思います。

ご連絡ありがとうございます。
素敵なアレンジメントをつくっていただき良かったです♪
きっと気に入ってもらえると思います。
今後も機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

まるでいろいろな思い出のようにそれぞれのお花が顔を出してますね。

今、写真を拝見しました。

私たちの悲しみを表現して下さりありがとうございます。

まるでいろいろな思い出のようにそれぞれのお花が顔を出してますね。

コロナ禍で斎場に伺うのは数名なので写真を皆様に送れます。

亡き人も喜んでくれると思います。

急な依頼で大変でしたでしょうが感謝しております。

お花の力とは、本当に凄いものですね。

こんばんは。

弟の嫁さんに、大層喜ばれました。

いつも通り、センス溢れる素敵な花束を送っていただいたと想像しております。
花束が届いてびっくりすると共に、嬉しくて、元気になったそうです。
お花の力とは、本当に凄いものですね。
ありがとうございます。

この度は、本当にありがとうございました。

昨日は、素敵なアレンジメントをありがとうございました。
また、送料分を上乗せして下さりありがとうございます!!
まさに ☆☆さんがご挨拶をされているときに 
アレンジメントが届いていることに気付きまして、お渡しすることができました。
皆様には、芸能人御用達で、人気ランキングでいつも上位のお店であることをお伝えいたしました。

朝カフェのグループページがありまして、
そちらにもご紹介させていただきました。
この度は、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

すてきなお花と領収書をどうもありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

シックでありながら、明るくチャーミングな雰囲気と暖かさが伝わる素敵なアレンジメント

この度は、素敵なアレンジメントを届けていただき、ありがとうございました。

クリスマスと激励を込めた、お花のアレンジメントをお願いしましたが、

オーダー後に、もう少し明るいアレンジのお花にすれば良かったかしら…

と少し不安に想っていましたところ、

贈っていただいたアレンジメントの写メを拝見しましたら、

シックでありながら、明るくチャーミングな雰囲気と暖かさが伝わる素敵なアレンジメントになっていました。

とても喜んでいただけて、嬉しかったです。

私のメッセージを素晴らしいイメージでとらえて、仕上げてくださったからです。

心から感謝いたします。

素敵なアレンジメントに乾杯!!

PAGETOP