花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

カノシェのお花なら!といつも自信を持って贈らせていただいてます。これからもお花と幸せな気持ちを皆さんに届けてください。

いつもありがとうございます。
お届けいただいた相手から早速喜びの声が上がってきましたよ。
彼女は私の職場が大変お世話になっている取引先の方で、
もう戦友みたいな人で、体調崩され自宅療養が続いているなか、
お花を育てるのが趣味と聞いてたものですから、
カノシェのお花なら!といつも自信を持って贈らせていただいてます。
東京は桜が早くも満開とのこと、なんとも嬉しいですね。
これからもお花と幸せな気持ちを皆さんに届けてください。

本人も大変喜んでおりました。次の機会もよろしくお願いします。

ご担当者様
お世話になっております。

先日のライブに行ってきました。
今回も素敵なお花をありがとうございました。
本人も大変喜んでおりました。

こちらのユニットは、次のワンマンがいつ頃とか未定なままですが、

次の機会もよろしくお願いします。

PAGETOP