花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花屋さんは幸せを運ぶ素敵なお仕事だと思います。

平素より大変お世話になっております。

今回も華やかで素敵なスタンド花ありがとうございました。

きっとお店も喜んでくれると思います。

お花屋さんは幸せを運ぶ素敵なお仕事だと思います。これからも頑張ってください。

この度は誠にありがとうございました。

とってもステキなアレンジでびっくりしました!

写真送付いただきありがとうございます。
とってもステキなアレンジでびっくりしました!
両親の喜ぶ顔を楽しみにして待ってます٩(*´︶`*)۶

温かな気持ちで家族親族でご供養出来ました。

昨日は一周忌の仏花🌸を送って頂き有難うございました。m(_ _)m

優しい色味の沢山のお花をアレンジメントして頂き、

1対で飾り、温かな気持ちで家族親族でご供養出来ました。
有難うございました。

PAGETOP