花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

なんてお礼を申し上げたらいいのかわからないくらい胸がいっぱいです。

お写真、詳細、ご丁寧にありがとうございました。

まだお花も受け取っていませんが、なんてお礼を申し上げたらいいのかわからないくらい胸がいっぱいです。

今回既に気持ちの良いお花をお贈りすることができたかな。と実感が沸けば、

またすぐ来月にはなってしまいますが四十九日を迎える為またご注文させていただくかと思います。

またその際も同じような要望になってしまいますが何卒宜しくお願い致します。

華やかな雰囲気

ご連絡有難う御座います。
華やかな雰囲気でまとめてくださり嬉しいです。
有難う御座います。

華やかで綺麗でとても感動!!

ありがとうございます!!
華やかで綺麗でとても感動!!
きっと、メンバーも喜んでくれてると思います!
ありがとうございました!
今から会場に行きますので、見れるのが楽しみです!!

彼女にぴったりの色合いでした

この度は素敵な花束をありがとうございました。

お友達もとても喜んでくれました。
彼女にぴったりの色合いでした。
またぜひお願いします。
PAGETOP