花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2023年6月

物凄く綺羅びやかに美しく、そしてボリュームたっぷりに作ってくださって本当に感動いたしました

お花のご制作およびお届け誠にありがとうございました。
私も先ほど会場に入り拝見することができました。
物凄く綺羅びやかに美しく、そしてボリュームたっぷりに作ってくださって本当に感動いたしました。
出演の皆様にもきっとお喜びいただけると思います。
この度は短納期であるにも関わらず親身になってご相談に乗ってくださり、
そして想像以上に素晴らしいフラワースタンドを制作してくださり誠にありがとうございました。
またこの付近でライブ等がありお花をお贈りする際は是非貴店にお願いしたく思います。
お写真も綺麗に撮ってくださり誠にありがとうございます。
素晴らしいご作品ですので、是非貴店ブログ等に作例として掲載していただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
この後も再び会場入りするので、せっかく作ってくださったお花の写真を沢山撮ろうと思います!

夏の日差しのように明るく素敵なお花

お世話になっております。
昨日は素敵なお花をありがとうございました。

夏の日差しのように明るく素敵なお花にしていただいて、イメージとぴったりでした!!
立て札のキャラクターも入れていただいてありがとうございました
可愛く仕上がってとても嬉しいです。

お相手も喜んでくれたようで、ツイートもしていただきました!
本当にありがとうございます。

11月に同イベントがあるようなので、

フローリストカノシェさんにまたお願いしようと思っています。
また詳細が決まれば注文させていただこうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

来店はできなかったですが、とても安心することができました。

お世話になっています。
素晴らしい出来上がりで本当に感謝の気持ちです。
お花を贈ることはとても特別なことなので緊張するのですがこれまでの注文もそうなのですが、
いつも思っていた以上のものを作って頂いているのでありがとうございます。
今回もお願いして本当に良かったと思います。
送った御本人と周りのスタッフの方々にも喜んでもらえると確信しています。
お花が届くことがとても楽しみです。
また、注文の際には電話、メールで丁寧に対応していただき
来店はできなかったですが、とても安心することができました。
お花の説明もありがとうございます。

紫の珍しいお花だと喜んでくれました。

無事届きました

紫の珍しいお花だと喜んでくれました。

送付先がもれていた件にもご対応頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なアレンジで、嬉しいです。

注文したお花の写真を送って頂き、有難うございました。
とても素敵なアレンジで、嬉しいです。

四十九日の法要のお花だったので、白のアレンジをお願いしました
白百合が入らないと良いと思っていました。
皆さんが百合の強い香りが好きとは限りませんので、、、
そんな思いを感じ取って頂けたかの様な組み合わで、とても良かったです。
先方も喜んでくれていると思います。
今回は有難うございました。またの機会に宜しくお願い致します。
御社の今後のご発展を祈っております。

喜んでもらえました!

ありがとうございました。

☆☆に喜んでもらえました!

とても可愛らしい出来上がりと、気の行き届いたサービスで満足致しております。

お世話になっております。
お写真送って頂き有難うございます。
とても可愛らしい出来上がりと、気の行き届いたサービスで満足致しております。
有難うございます。
この度は細やかな対応を頂きまして有難うございました。
機会がありましたらまた利用させていただこうと思います。

会場に行くのが楽しみになりました。

この度は時間の無い中、急な発注であるにもかかわらず、
大変丁寧なご対応頂き本当にありがとうございました。
お花の画像もありがとうございます
まさにイメージしていた通りのアレンジでした
ディズニープリンセスをイメージして頂いたなんて感動です。
可愛い感じに仕上がってて大変満足です。明日、会場に行くのが楽しみになりました。
また、機会がございましたら是非お世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。
重ね重ねこの度はありがとうございました

大輪の黄色のバラがたくさんでとても好評でした!

お世話になります。
この度は、豪華なステキなお花をつくっていただき、ありがとうございました!!!
大輪の黄色のバラがたくさんでとても好評でした!
贈り先の方にも、喜んでいただけました!!
また機会がありましたらお願いします(^o^)
ありがとうございました☆

喜んでもらえたようです♡

ありがとうございます。
受け取った友人から連絡が来ました。
喜んでもらえたようです♡
いつもステキなお花をありがとうございます!!
また、よろしくお願い致します。

いつもステキなお花をありがとうございます

ご連絡ありがとうございます。

いつもステキなお花をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします~

蕾のユリが三輪も。開けば、さらに、とても豪華になることでしょう。

本日は、素敵な、お花を有難うございました。
想像以上でした。
蕾のユリが三輪も。開けば、さらに、とても豪華になることでしょう。
ありがとうございました。

昨年末に、親戚の仏事で、御社のお花と出合いました。
とても、素晴らしかったので、後に電話して、御社名を聞きました
愛媛県ですのに、東京から宅配便で届いたということでしたので、
そんなことが出来るのかと、とても、驚きましたが、
今回も、本当に、どこも、傷つかずに届きました。

今年は、8月と12月に、また、注文させて頂く予定です。
近日中に、改めて、8月のを、注文させて頂きます。

本日は、有難うございました。
また、宜しくお願い致します。

SNSでお写真上げてくださっていました。

お世話になります。
先日スタンドと花束をお願いしました。
お花のお写真、ありがとうございました。
とっても素敵にしていただけて、現地でも拝見して嬉しかったです。
花束に星っぽいグリーンもつけていただけていてその心遣いも嬉しかったです。
お贈りした☆☆さんもご自身のSNSでお写真上げてくださっていました。
花束も飾ってくださったみたいです。
今回もですが、いつも上品で雰囲気に合った素敵なお花をありがとうございます。
またお願いできますと幸いです。
取り急ぎ、御礼まで。

素敵に仕上げていただいてありがとうございました!!

お世話になっております。
昨日無事に姉家族の元に届きました。

希望通りの色にしていただいて、素敵に仕上げていただいてありがとうございました!!
姉家族もとても喜んでいました。

また今後も注文させていただこうと思っているので、よろしくお願いいたします。

毎年楽しみにしてくれています。

素敵なアレンジありがとうございました

早速ご対応くださり誠にありがとうございます。

ピンク色が好きで、毎年楽しみにしてくれています。

PAGETOP