このたびは素敵なアレンジにしていただき、ありがとうございました。

お贈りした☆☆さんは、大変喜んでおりました。

合唱部の仲間にもとても好評でした。

☆☆さんには、こちらがカノシェさんに鷺娘のイメージでとお願いしたことは話していなかったのですが、

見た瞬間に鷺娘を感じたそうです。
是非カノシェさんに伝えてくださいと言っていました。

「一瞬見て、本当に鷺娘を感じました。悲しみと楽しさと可憐な感じと無垢な気持ちと、そして恨み、妖気。。。すごいです!

洋花の中に白い菊の花
百合の花じゃ無くて、菊の花を選んだところが斬新で素晴らしい!そして見事に調和している👍

私たちの想いをお花で伝えることができて、本当に良かったです。
電話でご相談して、勧めていただいたおまかせコースにして、大正解でした!
ありがとうございました。

カノシェさんから写真を送ってもらった時より花が咲いて、さらに妖気が増してます(^ ^)