この度は素敵なお花をお作りいただき、誠にありがとうございました!
花贈りに参加した友人達だけでなく、
他のファンの皆様にも「本当に素敵です!!」と初対面でありながらお声かけをいただいたくらい、
御本人様の作品のコンセプトにあった世界観を表現していただき、大変嬉しかったです!
装飾品やプレート等も、わがままを聞いていただき本当にありがとうございました。
予想以上の素敵なお花…本当に感動しました。
どうかアーティスト様御本人にもお花を通して想いが届いていたらいいな、
いや、届いているはずだ!と願ってやみません。
今回もカノシェ様に依頼させていただき、本当に本当に良かったです!
今後も是非利用させていただきたいと思います(^-^)!
改めまして、ありがとうございました!