先日、インターネットから、一周忌法要向けのアレンジメントをお願いいたしました。
昨日は、発送のご連絡と、アレンジメントの写真を送信してくださり、ありがとうございました。
明るめのアレンジメントでお願いします、というこちらの要望を聞いてくださり、
それでもきちんと仏花らしさの色具合を残してくださり、
こんなに素敵なアレンジメントにしてくださり、どうもありがとうございました。
さきほど、先方から受け取ったとの連絡が届きました。
とても素敵で、好きな色のお花の数々に感激しました、とのことでした。
ご担当してくださった方のお心遣いに感謝いたします。
母の日もあり、大変お忙しい中、日時も要望に答えてくださり、ありがとうございました。
以前より、インターネットで御社を知り、お願いしてみたいと思っていました。
想像以上の素晴らしさに、感謝でいっぱいです。
次の機会にも、ぜひお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。