花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お客様の声

お花の前でたくさんのお客様が記念撮影をしていました。

とてもステキなスタンドをご用意頂き
誠にありがとうございました
お花の前でたくさんのお客様が記念撮影をしていました。
また宜しくお願いします。

とても素敵に仕上げていただき、大変気に入りました。

いつもお世話になっております。
ご連絡とお写真をありがとうございます。
とても素敵に仕上げていただき、大変気に入りました。
また、札の内容やお届け日の変更にもご対応いただき、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

衣装が赤と白の2つでしたので、赤と白いお花が入り、ピッタリでした。

この度も大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
私もライブハウスで拝見できまして、
とっても豪華で、素敵で嬉しかったです。
お花の名前の記載もありがとうございます。
グロリオサ!思い出せました。
今回は、☆☆さんからシャンソン界の大御所である◎◎さんにお渡しとのことで、
大変喜ばれてらっしゃいました。芸歴52年だそうです。
又、衣装が赤と白の2つでしたので、赤と白いお花が入り、ピッタリでした。
直接お届けくださり、お花を増量していただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて♡

素敵なお花をありがとうございます

お世話になります。

今、無事お花が届いたとの連絡がりました。

素敵なお花をありがとうございます、とお礼の電話が有りました。

この度は、お世話になりました。

今後とも、よろしくお願いします。

ステキな仕上がりですね。

ご丁寧にお写真付きでご連絡頂きましてありがとう存じます。
ファレノも入れて頂き、ステキな仕上がりですね。
お花好きだった叔母も喜んでいると思います。
また機会がございましたら利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

本人からも花と撮った写真をいただきました。

お世話になっております。
ご丁寧にありがとうございます。
本人からも花と撮った写真をいただきました。
とても喜んでいたようです。
この度はありがとうございました。

キャストさんからも感謝のポストがありました

この度は素敵なお花を制作して頂き、ありがとうございました。
色々と細かなオーダーでお手を煩わせてしまいましたが、
イメージ画像よりも、はるかに生き生きとした力のあるお花にしていただき、
感謝しております。
現地で拝見させて頂きましたが、
目を引く赤いバラ、そこから力強い1輪の白いユリ、
紫のトルコキキョウ、デルフィニウムへと、
自然に上へ上へと目が移っていくのがとても印象的でした。
ラッピングも、お願いした黒と金に加え、
黒のメッシュが幾重にも重なり、
お花の力強さをより華麗に力強く支えていて唸りました。
オーダーした側が言うのも気恥ずかしいのですが、
ラッピングを含めた色数が多めで、雑然とした印象にもなりかねないところを、
お花とラッピングの色彩のバランスだけでなく、
お花がもつ個性とのバランスも絶妙で、現地で見入ってしまいました。
友人からも「素敵」「凄い」との声があっただけでなく、
キャストさんからも感謝のポストがありました。
あらためて、この度は素敵なお花を作って頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Instagramのストーリーで触れてくださっていました

お世話になっております。
素敵なお花をありがとうございました
連名で出したお友達も、とても喜んでいました。


また、☆☆さんがInstagramのストーリーで触れてくださっていました。
久しぶりにスタンド花を贈る機会に恵まれ、

カノシェさんにまたお願いできて、本当に良かったです。

タイトなスケジュールの中、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

暑さの中、爽やかな色合いの花束で清々しくなりました

いつも素敵な花束ありがとうございます♪
義母も『暑さの中、爽やかな色合いの花束で清々しくなりました』
と言っていました。
大輪の百合が咲くのが楽しみ!
また来月もよろしくお願いしまーす。

お花が素敵で、とても嬉しいです。

このたびはフラワーアレンジメントの配送を手配していただき

ありがとうございます。
お写真のお花が素敵で、とても嬉しいです。

度重なる問い合わせにご丁寧に対応していただき大変感謝しております。
また機会がありましたら利用をさせていただきます。

とってもキュートで癒されます

ありがとうございます!
とってもキュートで癒されます。
小鳥も2匹入れていただきまして、
歌い手さんにピッタリです。
明日、喜んでいただけそうです♪

先方にも喜んで頂けると思います

お世話になっております。

素敵なお花ですね。
嬉しいです。
先方にも喜んで頂けると思います。

お忙しい中、ご連絡をありがとうございました。

迅速にご対応いただき大変感謝しております。

お世話になっております。
ご発送のご連絡をいただき、ありがとうございます。
直前の注文にもかかわらず、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とっても気に入りました。

☆☆さん宛のお花、ありがとうございました。
◎◎のイメージカラーで、アレンジメントフラワーとっても気に入りました。
☆☆さんも喜んでくださると思います。

いろいろお手数をおかけしました。どうもありがとうございました

カノシェさんのブログやSNSで、今回のアレンジメントフラワー、紹介いただいても構いません。
「掲載してほしいです!」

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

ありがとうございました!

また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

こんなに綺麗で上品なアレンジメントは初めてです

とってもgracefulに仕上げてくださって、ありがとうございます。
こんなに綺麗で上品なアレンジメントは初めてです。
Thank you so so much !
☆☆さんがよろこんでおられるのが伝わってきます。
素敵な一日を💛

期待以上です!

素敵なアレンジメントにしていただき、
ありがとうございました!
期待以上です!
京都の母は泣いて喜ぶかと思います。
またぜひ利用させて頂きます!

我ながらとてもいいお店を探したと思っております。

この度はお世話になりました。
申し分のないアレンジメントでございます。
こうしてお写真を送ってくださると安心できますので、
こういったご対応は素晴らしいです
我ながらとてもいいお店を探したと思っております。
残念ながらSNSはやっておりませんので拡散はできませんが、
お友達におすすめします。
ありがとうございました。

母の日のお花アレンジメントは、母はいつも楽しみとの事

いつもありがとうございます。
母の日のお花アレンジメントは、母はいつも楽しみとの事で
今回も喜んでおりました。
また、今後ともよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お祝いにふさわしく華やか

お花の手配と写真を共有いただきありがとうございます。
お祝いにふさわしく華やかでイメージ通りでした。

また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

とっても素敵なお花をありがとうございます!
明日が楽しみです。
また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

素敵なアレンジ

写真を見ました!

素敵なアレンジ、ありがとうございます✨
今後ともよろしくお願い致します

可愛い!!彩り見てるだけで若返ります〜♡

ご連絡ありがとうございます
届くのが楽しみです!
今回も素敵です
可愛い!!彩り見てるだけで若返ります〜♡
親戚が集まるGWでしたので、
最終日にお披露目できそうで良かったです👍
自慢げに箱から出して、見せびらかそうと思います(笑)
ありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたします

青い薔薇には皆とても驚いており、主役である父も大変喜んでくれました。

このたびはお世話になりました。

父の誕生日のお祝いに素敵なお花を届けてくださり、誠にありがとうございました。

リクエスト通りの素敵なブルーの花束の素晴らしい仕上がりに、

家族一同感激しておりました。

特に青い薔薇には皆とても驚いており、主役である父も大変喜んでくれました。

制作にあたっても丁寧にご対応いただき、心より感謝申し上げます

ぜひまたの機会にも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

とても喜んで貰えました。

お世話になっております。

本日は素敵なお花をありがとうございました!
とても喜んで貰えました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

素敵なアレンジメント

ご連絡いただき、ありがとうございます。

このたびは、素敵なアレンジメントを作っていただき、

誠にありがとうございました。

色々とお手数をおかけしましたが、

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

素敵なお花で、故人も大喜びすると思います。

ありがとうございます。

素敵なお花で、故人も大喜びすると思います。

とても素敵に仕上げてくださり、感激しています。

ご連絡ありがとうございます。
とても素敵に仕上げてくださり、感激しています。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

想像を遥かに上回る、センスあふれるカッコいいアレンジメントに感動

この度は大変お世話になりました。
想像を遥かに上回る、センスあふれるカッコいいアレンジメントに感動いたしました。
母もその美しさに大変喜んでおり、

こちらでお願いして本当に良かったです。
いつもとびきり素敵なお花をありがとうございます。

またぜひよろしくお願いいたします!

気持ちが明るくなるお花をありがとうございます。

うわぁ❤️素敵です。
実は亡くなった親友の旦那様に送りました。友の誕生日祝いに❣️
なんだか気持ちが明るくなるお花をありがとうございます。

きっと亡き友も喜んでくれると思います。

お手数おかけしました。

思わず感動の声が漏れました

お世話になっております。

先日は親身にご対応いただきありがとうございました。

写真を見て思わず感動の声が漏れました。大変満足しています。

この花が楽屋に届いて、ライブ出演前の☆☆さんの心にやすらぎを届けられることを願っています。

この度はお力添えいただきありがとうございました。

また機会があれば是非お願いさせてください。

これからも、よろしくお願いします。

こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
☆☆さん喜んでましたー
これからも、よろしくお願いします。

母の喜んでいる顔が目に浮かぶようです

こんにちは
美しい黄色薔薇の
アレンジ朝一番に届きました
母の喜んでいる顔が目に浮かぶようです
増量サービスまで
していただき感謝しています。
ありがとうございます。
当日は、小さなケーキを買い 

お誕生日のお祝いを夫と二人でしました
空の母に届きましたよね…きっと
インスタ動画
楽しみに視聴させていただいております

お花を自宅の玄関に飾る と 大変喜んでおりました。

お世話になります。
お花のご連絡ありがとうございました。
昨日のライブに行くことが出来ましたが、
お花を自宅の玄関に飾ると言っており、
大変喜んでおりました。
昨日デビューしたばかりですが、
6/1にワンマンライブが告知されました。
また、注文させていただきますので、
よろしくお願いします。

感謝です

ありがとうございました

感謝です

要望を汲み取り制作くださりありがとうございます

お世話になっております。
納期が短い中、要望を汲み取り制作くださりありがとうございます。
素敵なお花を届けていただき、感謝申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

出演者さま、イベント参加された方々、フラワースタンド大変喜んでおりました。

この度は、度々のご相談と柔軟な対応いただき本当にありがとうございました
本日、無事イベントが終わり、
出演者さま、イベント参加された方々、フラワースタンド大変喜んでおりました。
また、機会がございましたら、
ご注文させていただきたいです。
以上、
改めてこの度はありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛い花束

めちゃめちゃ可愛い花束ありがとうございます。

正にイメージ通りです!

特にバラがとっても素敵な色ですね。

喜んでくれると思います。
いつもありがとうございます。

明るく華やかに仕立てていただき本当にありがとうございます。

お世話になっております。
昨日のうちに、追跡情報より無事配送が済んだことを確認いたしました。
お花のお写真も添付していただき、ありがとうございます。
ピンクとオレンジを組み合わせていただき、
明るく華やかに仕立てていただき本当にありがとうございます。
またお世話になる機会があるかと思いますので、
その際はぜひよろしくお願い致します。

素敵なお花ありがとうございました。

この度は、素敵なお花ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!

現物確認できました。
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

大変嬉しく思いました。

この度は丁寧にご対応いただき、

素敵なお花を作っていただき誠にありがとうございました。

ライブハウス内に飾っていただいているのを実際に拝見し、

大変嬉しく思いました。
来月別のバンドのライブがあるため、

またお願いできたらと思っております。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

花には力がありますね。

どうもありがとうございました。
送り先の人から「癒された」というメールが写真つきで届きました。
花には力がありますね。

可愛い~~~!!エレガンス!!とテンションがあがりました

いつもお世話になっております
今回もすごく素敵なお花のアレンジメントをありがとうございます!!
画像を見てすぐ、可愛い~~~!!エレガンス!!とテンションがあがりました
全部好きなお花ですが、量感とか、効かせ方とか、好き~ってなりましたw
飾る場所は定位置できまっているのですが、
前回のお花の持ちも良く、とてもきれいなので、
今回のアレンジメントは私の部屋に飾らせて貰おうかなと、、家族と交渉しますw
ありがとうございました!
到着を楽しみにしています♪♪

無事に綺麗なお花が届きました

こんばんは

無事に綺麗なお花が届きました

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
さっそく 飾っています(๑•᎑•๑)

素敵なお花

お世話になっております。
土曜日に現地にてお花を確認させていただきました。
どちらも素敵なお花が届けられており、出演者にも届いたかと思います。
この度はご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつも素敵な仕上がり感謝しています!

お世話になります。

お花💐の画像ありがとうございました。
いつも素敵な仕上がり感謝しています!
きっと喜んでくれると思います。
5月もお願いさせていただきますので
よろしくお願いします♪

希望通り

ご連絡ありがとうございます。

希望通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
また、明日到着でのご発送、お手数をおかけしました。
今後もよろしくお願いいたします。

丁寧なアレンジありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
お写真も。

とても綺麗で優しいあたたかさを感じるお色ですね。
丁寧なアレンジありがとうございます。

先方に届くのが楽しみです。

急ぎ御礼まで。

当日は多くの方にご覧いただき、嬉しい反響も多くいただいております。

お世話になっております。

この度は、フラワースタンドをお届けいただき、

誠にありがとうございました。

会場で実際に拝見し、

想像以上に豪華な仕上がりに、大変感激いたしました。
お花を主役としたいというこちらの想いを

丁寧に汲み取っていただき、

全体のバランスや色合いも含め、

とても素敵に仕上げてくださり心より感謝申し上げます。

当日は多くの方にご覧いただき、嬉しい反響も多くいただいております。

また機会がございましたら、ぜひお願いできましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつも素敵なお祝い花を作っていただき ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
お花の画像を拝見しました。
とても華やかで素敵なアレンジメントありがとうございます。
☆☆さんにも喜んでもらえると思います。
いつも素敵なお祝い花を作っていただき
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

春らしい優しい感じが伝わってきて とても満足しています!

お世話になります
今回も素敵なアレンジメントを
作っていただきありがとうございます!!
黄色が映えてボリュームがあるのに
春らしい優しい感じが伝わってきて
とても満足しています!
また次回もよろしくお願い致しますねっ
この度はありがとうございました

とても素敵なアレンジメントでした。

昨日はありがとうございました。

とても素敵なアレンジメントでした。

今後ともよろしくお願いします。

とても素敵にまとめて下さりありがとうございました。

お世話になっております。
お花のデリバリーありがとうございました。
とても素敵にまとめて下さりありがとうございました。
また、今後もお願いさせていただくかと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

可愛いお花で、きっと喜んでくれると思います。

この度は可愛いお花を作っていただきありがとうございます。

写真をいただき嬉しく拝見しました。

可愛いお花で、きっと喜んでくれると思います。

ありがとうございました!

大小色とりどりの生花には、すごいパワーと豊かさがあるなぁと、 いつもいつも実感します

今回のお花もとても素敵で、
特に体調を崩していたからか、好きなお花ばかりだからか、目頭が熱くなりました
可憐で可愛いのに、ゴージャスで力強くも感じられ、
上に延びていく花たちの姿が未来志向な気がして、
すごく元気をもらいました✨
ピンクって、ちょっと乙女心を彷彿とさせる気がして、心が若返る感じがします
1ヶ月おきに届くお花は、家族にとってセラピーになっています
日々の忙しさにかまけて、こういった心のゆとりや生活の彩りをなおざりにしがちですが、
定期的に届けていただくことで、家の中も明るく癒やしの空間を維持できます
まず、発送時に写真付きでお知らせをいただくことも楽しみで、
その時点でテンションもあがるのですが、
なんといってもそこから届くまでのワクワクを裏切らない生花のパワー✨
大小色とりどりの生花には、すごいパワーと豊かさがあるなぁと、
いつもいつも実感します
箱から出した時の香りや、彩り、アレンジ、全てにおいて、家族全員のテンションが上がります
ひとしきりお花の前でそれぞれの感想を述べるのが、いつの間にかお決まりになりましたw
あーだこーだ言っていますw
お花もここに来てよかったなと思ってもらえたら嬉しいです
 
今後とも、よろしくお願いいたします

会場に来た人は凄い綺麗と足を止めて見てました。

ありがとうございました。
スタンド花を今回もお願いして良かったです。
花も新鮮で明るくてリボンテープもとても花に合っていて
会場に来た人は凄い綺麗と足を止めて見てました。
贈った本人にも喜んでもらえたと思います。
またファンクラブ5周年記念の時にお願いしたいと思いました。
その時はまたよろしくお願い致します。

ライブのテーマカラーになっているのも気づいていただけたようでした

先日は素敵なスタンドに仕上げていただきありがとうございました
演者の方からも可愛いと言っていただき
ライブのテーマカラーになっているのも気づいていただけたようでした)
よかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

春らしく優しい風合いでリビングにぴったりです!

お写真拝見しました。
とても素敵なお花をありがとうございます。
素敵すぎて自分自身にも送りたくなりました笑
春らしく優しい風合いでリビングにぴったりです!
母も喜ぶと思います。
是非また機会ありましたらカノシェさんにお願いしたいと思います
どうもありがとうございました。

想像以上に素敵なものを作っていただきまして、感激しています。

お世話になっております。
お花の発送のご連絡をありがとうございました。
先ほどお届け済みとなっていることも確認しました。
ご手配いただきありがとうございました。

キャライメージの黄色を中心にシックにまとめてくださりありがとうございました。
想像以上に素敵なものを作っていただきまして、感激しています。
LINEでブック型のお花を紹介されていたのを見て、

「これ素敵だなあ」と思っていたので、

主演の朗読劇にこの形のお花をお送りできてとてもうれしいです。
このお花で宛先のお二人にエールが贈れたらと思います。

特にミモザの花はちょうど季節のお花で、

好きなお花でもあるので効果的に使ってくださり嬉しいです。
またラナンキュラスの暗めのオレンジが、

良いアクセントになっていて気に入っています。
イベント終了後にSNSに掲載させていただこうと思います。
素敵なお花をありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても喜んで頂けて良かったです(^^)

素敵なお花をありがとうございました😊

とっても喜んで頂けて良かったです(^^)

また、お花の写真も送って頂けたので、ありがたかったです✨

また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います😊

感謝です✨

とてもきれいなお花で嬉しいです。

写真ありがとうございます。
とてもきれいなお花で嬉しいです。
本人も喜んでくれると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

春らしいとてもかわいらしい色合い

春らしいとてもかわいらしい色合いで、
ありがとうございます。

お陰様で華やかなお別れのご挨拶となりました。

とても素敵なお花をありがとうございました。

お陰様で華やかなお別れのご挨拶となりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

定期便は色々なお花を見れてとても楽しいですし、お花の名前も知れて嬉しいです。

今月も素敵なお花ありがとうございます!
義母から『紫色のお花は何て言う名前かしら?』と聞かれたので、
『『バンダ』って言う名前みたいですよー。』と答えました。
定期便は色々なお花を見れてとても楽しいですし、お花の名前も知れて嬉しいです。カノシェさんのお手数になってしまいますが、
送り先にもお花の詳細をお知らせいただけると
お相手も楽しいのでは?と思いました^_^
来月もよろしくお願いします。

とても華やかで素敵なお花

お世話になっております。
素敵なお花有難う御座います。
とても華やかで素敵なお花にして頂き、有難う御座います。
きっと喜んで頂けたかと思います!
またこの様な機会が都内で御座いましたらお願いさせて下さい。
お写真、そしてご丁寧なご報告まで有難う御座います。

また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!

お世話になります。

お花ありがとうございました。増量して頂きお心遣いに感謝申し上げます。

今し方、差し上げた先生からもお礼のメッセージが届きました!
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!

お花は、言葉にならない感謝の気持ちを代弁してくれる素晴らしい贈り物

昨日、お花が届きました。

また今日は、4人で定年退職の方にお花を届けることが出来ました。

本当に、もう春が直ぐそこまでやって来た感じがする温かみが見られ
渡す同僚も 貰った方も大変喜ばれていました。
カノシェさんに お作り頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。
華やかな中にあの 紫色の花がまたポイントで これはなんの花かな? 
なんて会話も弾みました。
お花は、言葉にならない感謝の気持ちを代弁してくれる素晴らしい贈り物だと 
いつも感じさせて頂いております。
今日は、本当に素敵なお花を届けて下さりありがとうございます。
また、是非利用させて頂きたいと思っております。

真っ白なお花、とても綺麗でした!

この度は素敵なお花をありがとうございました。
昨日ライブ会場にも足を運び、
直接お花を見ることもできました!
☆☆さんカラーの真っ白なお花、とても綺麗でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私たちの気持ちを表現していただき、いつも素敵なお花をありがとうございます。

遠方でしたが、お手数をおかけしました。
先方より届いた旨の連絡がありました。
私たちの気持ちを表現していただき、

いつも素敵なお花をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

1 2 3 69 »
PAGETOP