こんにちは。
御連絡、手配をありがとうございます。
差し上げる先生のイメージ
先生も喜んでくださると思います。
また、今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026年2月17日 お客様の声
こんにちは。
御連絡、手配をありがとうございます。
差し上げる先生のイメージ
先生も喜んでくださると思います。
また、今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026年2月13日 お客様の声
2026年2月13日 お客様の声
本当にありがとうございました。
2026年2月13日 お客様の声
ご連絡、ありがとうございます。
華やかで、びっくりしました。
ご本人も、喜んでもらえると思いま
明日が、楽しみです。
ありがとうございました。
2026年2月3日 お客様の声
お世話になっております。
お花ありがとうございました!
2026年2月3日 お客様の声
お世話になります
いつも素敵なアレンジメント
ありがとうございます!!
いつもいつも黄色推しですいません笑
今回もそれぞれの黄色の花が
どれも綺麗で可愛くて、それでいて
全体的に優しい感じがして
とても気に入りました!!
また次回もよろしくお願いします
この度はありがとうございました!!
2026年2月3日 お客様の声
2026年1月27日 お客様の声
お世話になっております。
発送のご連絡と、完成のお花のお写真ありがとうございます。
可愛くて何回もお写真見てしまいます…!
素敵なお花って、こんな
とっても可愛く作ってくださりありがとうございます!
華やかで、
葉牡丹も入れていただいて嬉しいです。
火消しのイメージから、炎
躍動感があって本当にメラメラ燃えてるみたいな黄色と赤いグロリ
穏やかさや可愛さもとても感じられて、お渡しする先の方のイメー
メッセージカードはデザインが少しうるさいかな…と思っていたの
お花の方が合わせて下さっていて調和していて凄いです…
送り先の方にも喜んでもらえると思いますが、
素敵なアレンジメン
おそらく誰よりも私が嬉しいです…!
素敵なアレンジメントをありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
2026年1月27日 お客様の声
2026年1月27日 お客様の声
2026年1月20日 お客様の声
2026年1月20日 お客様の声
先日は、素敵なお花を作っていただいて、ありがとうございました
優しい雰囲気の自然と笑みがこぼれるようなお花で感激しました!
また、先方の義母から連絡があり、とても喜んでおりました。
「なかなか外へ出ることが出来ないから、お花を見て外に出てる雰
いつも、本当にありがとうございます。
2026年1月20日 お客様の声
2026年1月20日 お客様の声
2026年1月13日 お客様の声
先日は素敵なお花を届けて下さり本当にありがとうございました。
おかげさまで結婚式は無事に終わり、最高に幸せな時間を過ごすこ
ブーケもブートニアも両親への花束も期待以上に素敵に仕上げてい
両親もとても喜んでいました。
式から1週間以上経ちましたが、まだお花はきれいで部屋に飾って
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年1月13日 お客様の声
2026年1月6日 お客様の声
忙しい中お写真で、アレンジメントのご報告いただき、ありがとう
義母もとても喜んでいました。
とても綺麗ないい色合いのピンクの薔薇がメインで、嬉しかったで
フレッシュな、コーラル寄りの優しいピンクで、心が明るくな
スイートピーも春らしく、可憐です。
いただいた写真データを私の携帯の待ち受け画面にしています。
いつか自分のために注文しますね!
素敵なお花をありがとうございました。
2026年1月6日 お客様の声
こんにちは(*´ω`*)ノ))
2026年1月6日 お客様の声
こんにちは。
朝一番に 空旅の花束受け取りました
とても新鮮で優しいお花達
掃除した玄関に飾りました
新宿のカノシェさんの店先は、迎春のお花を買い求める
お客様で賑やかなんでしょうね
来年も宜しくお願い致します
皆さま
暖かく穏やかな
年越し、新年をお迎え下さいませ
2026年1月6日 お客様の声
カノシェ様、
いつもお世話になっております。
横浜の妹から 眺めていて元気の出る 素敵なお花が届いたと連絡がありました。
とっても気に入ってくれた様です。
本当にありがとうございました。
2026年も、カノシェ様にとって素晴らしい年になります様に。
又、宜しくお願い致します。
2025年12月30日 お客様の声
先日から大変お世話になりました。
とても綺麗で素敵な深紅のバラの花束を、
本当にありがとうござい
きっと喜んでいただけると思います。
お忙しいクリスマス前の時期に、
ご無理なお願いをきいていただき
明日は私が仕事ですので、
ご本人から連絡をいただいても、カノシ
またメールさせていただきます
本当にありがとうございました 。
お写真もありがとうございました。
2025年12月30日 お客様の声
昨日送っていただいた赤バラの花束、
無事に届いたとの連絡があり
大変喜ばれました!
大好きな紅いバラでとても綺麗で素敵で嬉しいと。
ちょうど昼休み中にメールが来ましたので、
カノシェさんにお知ら
本当にありがとうございました。
もうすぐ昼休みが終わりますのでご連絡だけで失礼いたします。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025年12月23日 お客様の声


2025年12月23日 お客様の声
こんにちは
お世話になりました
昨日はお花のお届け ありがとうございました
お陰様で友人が可愛いお花をいただいたと喜んでいました。
添付の写真もいただきましたので、
どんな感じで届いたのかも分か
私もとても嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。
ありがとう
2025年12月23日 お客様の声
2025年12月23日 お客様の声
昨日 友人からとっても綺麗なお花が届きましたと
喜びのご連絡を頂きました。
本当に美しいアレンジメントをありがとうございました。
また是非 お願いしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します
2025年12月16日 お客様の声
2025年12月11日 お客様の声
2025年12月11日 お客様の声
こんばんは。
素敵なお花を届けて頂きありがとう
先日先生から、とっても美しい花をありがとう、とレッスン室
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
2025年12月2日 お客様の声
今回も素敵なアレンジでありがとうございます
紫と赤やピンクのお花が可愛くマッチしていて明るいアレンジで
先輩にも気に入ってもらえると思います
いつもありがとうございます
2025年12月2日 お客様の声
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
先様にもお会いしたときすぐに「きれいなお花をありがとうございます!」と言っていただきました。
また何かありましたら、お願いすることもあるかと思います。
その際はまたよろしくお願いします!
2025年12月2日 お客様の声
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
お花の発送とお写真のご送付ありがとうございます。
白を基調としたお悔やみアレンジメント
大変美しく拝見いたしまし
この度は誠にありがとうございました。
2025年12月2日 お客様の声
お写真とご連絡ありがとうございます。
きれいで鮮やかなお花で、
両親もきっと喜んでくれるのではないかと思います。
またよろしくお願いいたします。
2025年11月25日 お客様の声
おはようございます
いつも素敵なアレンジをありがとうございます
いろいろな種類のお花を使って頂き明るい感じでとても素敵です
ありがとうございました
2025年11月25日 お客様の声
いつもお世話になっております。
写真を添付していただき有難うございます。
とても素敵なアレンジメントですね!
お母様と愛猫様に想いが届くと思います。
また利用させていただきます!
急に冷え込みが厳しくなりましたので、
皆さまもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月25日 お客様の声
お世話になっております。
今回も素敵に、そして華やかにアレンジしてくださって
誠にありがとうございます。
お花が好きな義母もきっと喜んでくれると思います。
いつもお気遣い頂き感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2025年11月18日 お客様の声
2025年11月18日 お客様の声
2025年11月13日 お客様の声
いつもお世話になっております。
この度もお手配いただき、誠にありがとうございました。
お届け日が迫っている中にもかかわらず、
迅速にご対応くださり本
また、仕上がりのお写真も拝見しましたが、
とても可愛らしく希望
明日がとても楽しみです。
ありがとうございます。
2025年11月4日 お客様の声
2025年11月4日 お客様の声
2025年11月4日 お客様の声
お世話になっております。
今回も素敵なお花をありがとうございました。
昨日、実家に行ったところ、
ユリが徐々にほころび始め、部屋の中に甘い香りが漂い始めていました
両親も喜んでくれていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2025年11月4日 お客様の声
2025年11月4日 お客様の声
昨日は、
ありがとうございました。
2025年11月4日 お客様の声
昨日お花を届けて頂き、ありがとうございます!
会場で実物を拝見出来ました。
リボンの色合いも可愛くして頂き、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、お願いさせて頂きます。
この度はありがとうございます!
2025年11月4日 お客様の声
2025年10月28日 お客様の声
とっても素敵なアレンジメントですね!
ありがとうございます!!
私はイギリスに住んでいて、
海外からお花を注文するのが不安だっ
こんなに早く、しかも想像を超える可愛らしさと優し
2025年10月28日 お客様の声
2025年10月28日 お客様の声
2025年10月28日 お客様の声
お花制作完了と発送のご連絡をいただき、
また、配送履歴で本日午前中に、
2025年10月28日 お客様の声
お知らせ,ありがとうございました。
友人のアイスクリームのお店にあわせて,
お花を選んで下さったと
お心遣いありがとうございます。
友人に喜んでもらえることが,楽しみです。
お世話になりました。