花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2010年11月

コストパフォーマンス以上の仕上がり

スタンド花の仕上がりのメール、
ありがとうございました。

大変素晴らしい出来に心から感謝申し上げます。
お店の雰囲気にも調和して、とても良かったです。

貴店はお花のコーディネートもさることながら、
スタンドにも個性があって、より一層、映えますね。
コストパフォーマンス以上の仕上がりが期待できると
感じました。これからも利用させていただこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

イメージにぴったり

いつもお世話になっております。

この度は素敵なスタンド花を制作していただき、
誠にありがとうございました。
ご丁寧に写真を送っていただき、
豪華で上品なお花が
◎◎◎さんのイメージにぴったりだと
スタッフ一同感謝しております。

また機会があれば是非カノシェさんにお願いしたく思います。

素敵なお花をありがとうございました。

受取人に間違いなく届きましたのでお知らせ致します。

また機会があれば是非カノシェさんにお願いしたく思います。
その時はまたよろしくお願い致します。

とても豪華で素晴らしい物でした

今回のお花・・・とても豪華で素晴らしい物でした。
送っていただいた画像より、より立派で一同感動!!
母も「重い~抱えられない~」と、とても喜んでおり、お願いして
良かったと・・・。
食事会の途中であったため、サプライズ感も増して盛り上がりました。

また次の機会に、お願いいたします。

大変にお世話になりまして、本当にありがとうございました。

個性的でしっくりとくる素敵なアレンジですね!

なんてシックで温かな色合いでしょう。
個性的でしっくりとくる素敵なアレンジですね!
そのうえ日持ちもしそうです。


どうも、ありがとうございました。
また宜しくお願い申し上げます。

大変綺麗に仕上がっていて、大満足です

先程、メールで添付されていたお花の確認をさせて頂きました。
大変綺麗に仕上がっていて、大満足です。
これなら、喜んで頂けると思います。
ありがとうございました。

綺麗にまとめていただいてありがとうございました

昨日お誕生日のお花を友人に届けていただきました

綺麗にまとめていただいてありがとうございました。

友人も喜んでくれました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

出来上がりの写真を送っていただけるなどのサービスも、嬉しかったです

この度は、ありがとうございました。
妻の誕生日に花を送ることができて、また妻にも花を喜んでもらえて、
大変助かりました。

メッセージ付きであったり、出来上がりの写真を送っていただけるなどの
サービスも、嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

私の気持ちも届けていただけました

ありがとうございました☆
しっかりと私の気持ちも届けていただけました(^^)
送った先の知人は、ぴったりなお花だとすごく喜んでくれています☆

ありがとうございました♪

とっても可愛く、友人にぴったりです

友人のために素敵なアレンジメントをありがとうございました。
添付のお写真、本当に感動しました。とっても可愛く、友人にぴったりです。
贈る側の私がまず、癒されました!こんなに感動をしたので友人もきっと喜んでくれます。

私自身、お花に何度も癒されてきたので、お祝い事には勿論、友人が元気がない時にもよくお花を贈っています。
そんな機会がこれからもあると思うので是非カノシェさんにお願いをしたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

イメージ以上のお花でビックリしました

イメージ以上のお花でビックリしました
ありがとうございました

又 宜しくお願いします

大変喜んでもらえました。

無事届きました。
大変喜んでもらえました。
有難うございました。

素晴らしいアレンジのスタンド花をありがとうございました

平素はお世話になり深くお礼申し上げます。

今回も素晴らしいアレンジのスタンド花をご手配頂きまして、ありがとうございました。
お写真ご送付、いつもお手数をお掛けしております。

先方様よりも大変喜んでいただけたとのお礼を拝受いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

薔薇の形といい、色といいパーフェクトです!

お花の画像、有難うございました。
とても、素敵です!薔薇の形といい、色といいパーフェクトです!

早速、義母よりお礼の電話を受けましたが
とても喜んでおりました。

また、よろしくお願い致します。

綺麗なお花ありがとうございました

ありがとうございました。
綺麗なお花で必ずやお父様のお心をお慰めしてくださることと思います。

友人とアレンジメントスクールのおためしに申し込みいたしました。
楽しみにしております。末長いご縁がありますように・・・

このたびはほんとに素敵なお花ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
このたびはほんとに素敵なお花ありがとうございます。
医院様も喜んでいただけると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

とても素敵にしあがってます!!

写真ありがとうございます。
とても素敵にしあがってます!!
母も喜んでくれると思います。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

とても安心できます

今回も素敵に作って下さりありがとうございました!
こうしてどんなお花が送られたのか確認できて
とても安心できます。

またよろしくお願い致します。

先方様にも、とても喜ばれました。

素敵なアレンジをありがとうございます。

先方様にも、とても喜ばれました。

先ずは、お礼まで

すごくうれしいです。

素敵なお花になっていて、すごくうれしいです。
ありがとうございました。

かっこいいです!

素晴らしいお花を作って頂きまして、ありがとうございます!
花の種類にはあまり詳しくありませんが、素直にかっこいいです!

本当にありがとうございます!

日本の秋を感じさせる旬なお花でとても素敵です

中野サンプラザに楽屋花をお願いしました、◎◎です。

日本の秋を感じさせる旬なお花でとても素敵です。

きっと喜んでくれたと思いますよ。

またお願いする時は宜しくお願い致します。

希望通りの雰囲気でとても満足です

今朝、お花(やさしい春のふんわり花束)を無事に受け取りました。
希望通りの雰囲気でとても満足です。
ぜひまた機会があればお願いしたいです。
ありがとうございます♪

豪華できれいととても、喜んでもらいました

お花、日曜日の朝いちで、先方から届いたとの連絡がありました。
豪華できれいととても、喜んでもらいました。
素敵なアレンジですね、ありがとうございました。

生涯で一番素敵な花束、と とても喜んでおりました

この度は丁寧な対応で素敵な花束を作って頂き、
ありがとうございました。
本日送り先の母より連絡があり、生涯で一番素敵な花束、と
とても喜んでおりました。ピンクのユリと、少し変わった色目の
バラが特に気に入ったようでした。ありがとうございました。
また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。

結婚記念日を華やかにしていただき、感謝しております

この度は素敵なお花を生けていただき、本当にありがとうございました。
父と母の結婚記念日を華やかにしていただき、感謝しております。
ろうそくに火をつけると一層綺麗で感激しました。

いつも特別な時にお花をいただくと、ほんとにうれしくて、
私も気持ちを表現するのにお花を贈るようにしています。

またお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。

こちらまで穏やかな優しい気持ちになるアレンジメントでした

素敵なお花を届けていただき
ありがとうございました。
こちらまで穏やかな優しい気持ちになる
アレンジメントでした。
ありがとうございました。

友人から早速連絡があり、大感激してくれました~(^^)v

とても明るくてかわいいアレンジを作っていただき
有難うございました!

友人から早速連絡があり、大感激してくれました~(^^)v

これからも素敵なお花を作ってください。

また注文させていただきます☆

お送りした女優さんにすごく雰囲気があっていて嬉しくなりました!

いつもありがとうございます^^
私が持っていたガーベラのイメージとまた違って
少し和の雰囲気がして、
お送りした女優さんにすごく雰囲気があっていて
嬉しくなりました!
(その女優さんの舞台をはじめて見た時お着物でしたので
偶然にびっくりしました)

本当にいつも素敵なアレンジをありがとうございます。
カノシェ様はいつもアレンジのお花の画像を下さるので、
私自身それが楽しみでもあり、利用させていただいております
仕事柄お花をお送りする機会がちょくちょくありますため
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今までの人生で一番のお気に入り

この度は本当に素敵な花をありがとうございました。
今までの人生で一番のお気に入りで、送り主なんですが本当に幸せな気持ちになりま
した。
これからどんどん人に贈る機会が増えないかなーと思っており、贈りたくてしかたが
ないです。
またお願いしますので宜しくお願いします。
うれしい気持ちを伝えたかったので、メールしました
PAGETOP