花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2010年12月

毎回先様には大変喜んでもらっています

ありがとうございました。
お正月の雰囲気もありとても素敵です。
毎回先様には大変喜んでもらっていますので
安心してお任せでき、助かります。

お世話様でした。
また宜しくお願い致します。

またまた可愛いアレンジメントをありがとうございました!

この度は またまた可愛いアレンジメントをありがとうございました!

黄色い丸~いお花がポンポンみたいで 凄く可愛いデス。
ちゃんと『R』になってるし \(~o~)/

低予算なのに 素敵な物を作って下さって ありがとうございました☆

また是非お願いしたいと思っております

素敵なアレンジメントをありがとうございました♪
また是非お願いしたいと思っておりますので
その折にはよろしくおねがいします(^▽^)ノ

華やかで明るくて、元気が出る!

この度は、素敵なお花のアレンジをして頂きまして、ありがとうございました。
ダリアの綺麗な事・・・
華やかで明るくて、元気が出る!さらに内に秘めたる情熱も感じさせられる様な・・・

昨日お会いしたご本人様も、とっても喜んでくれました!

本年も色々とお世話になりました。
又来年も宜しくお願い致します。

クリスマスらしく可愛く出来ていたので、とても満足です

昨日の赤坂BLITZ宛にスタンドフラワーを注文した◎◎です

お花とても良かったです
ありがとうございました

クリスマスらしく可愛く出来ていたので、とても満足です

思っていた以上に素敵な仕上がりになっていて感激です!


お世話になっております。

花束のお写真ありがとうございました。
思っていた以上に素敵な仕上がりになっていて感激です!
ありがとうございました。

また色々とお世話になるかと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

大好評です。

画像頂きましてありがとうございます!
付けていただけたメッセージも確認でき安心しました。
正直な話、クリスマス時期の中、こんなに間際のお願いで心配していましたが、
Webの画像以上のボリュームでびっくりしました。
本当にうれしいです。
同僚にも配信しましたが、大好評です。

本来でしたら、退職される方には会社でお渡ししたかったのですが、
体調をくずされ荷物をもたせるのも。。。と思い、
サプライズでご自宅に送付することにしました。
どんなお返事がくるか楽しみになるくらい素敵なお花です。

次の機会があれば、また是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました

色とりどりのお花の中、白い花がとても素敵に感じました

御世話になります。
先日はお花の写真を再送して頂きありがとうございました!

実物も拝見しました。
色とりどりのお花の中、白い花がとても素敵に感じました。
贈った役者さんにも喜んで頂けたらいいのですが…。

ずっと残しておければ・・・と思ったので写真再送嬉しかったです。
お忙しいのにお手数お掛けいたしました。
またの機会がありましたら、またフローリスト様を使いたいと思います。
今回はどうもありがとうございました!

また利用しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!写真まで送っていただき感謝です。
また利用しますのでよろしくお願いします。

クリスマス仕様のラッピングはとてもうれしいです。

素敵な花束をご用意いただき、ありがとうございました。
また、写真までお送りいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。

とてもお世話になっている方で、ユリが
大変お好きなので選ばせていただきました。
クリスマス仕様のラッピングはとてもうれしいです。

今後も何かありましたら、
お願いさせていただきます。


以上、よろしくお願い申し上げます

皆さん目を留めて写真を撮ってました!

お花とてもきれいで華やかでした!
お昼と夜のディナーショー、会場入り口に、作って下さったアレンジメントが置かれ
ていて、皆さん目を留めて写真を撮ってました!
パールがさらに可憐さを加え、そして希望の星型の飾りもクリスマスに相応しく、か
わいく添えられてうれしかったです。
本当にありがとうございます!

また、来年もよろしくお願い申し上げます

急な依頼にもかかわらず、毎度の丁寧な報告有り難うございます

メール拝受致しました。
この度は、急な依頼にもかかわらず、毎度の丁寧な報告有り難うございます。
これからも、何かの折にはお世話になります。

とても素敵で母も喜んでいました

ご丁寧に写真ありがとうございます。
とても素敵で母も喜んでいました。
また是非よろしくお願いします。

♪カノシェさんのお花から元気をいただきました!

早速写真拝見!ステキです!
私が大喜びなので、明日先方も大喜びだと思います。
ギリギリの注文にもかかわらず、イメージを叶えてくださりありがとうございまし
た。

今後ともよろしくお願い致します。
♪カノシェさんのお花から元気をいただきました!

写真を送ってくださったので、どんな感じかわかって大変満足です

メールでのご報告ありがとうございます。
写真を送ってくださったので、どんな感じかわかって大変満足です。
とても奇麗なお花で良かったです。
早速あちらからもお礼の電話が来ていました。
またよろしくお願いします

素敵なアレンジをしていただき、感謝しております

お世話になります。


お花配達のご連絡ありがございました。
素敵なアレンジをしていただき、感謝しております。


今後も何かの機会にお願いすることがあるかと存じますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお花で感激しております

おせわになります。
写真送付いただきましてありがとうございました。

素敵なお花で感激しております。

親戚中喜んでたとういうことでした。

この度は、きれいなお花を贈っていただきありがとうございました。
仏壇がとても華やかになりました。
親戚中喜んでたとういうことでした。
また、何かありましたら注文させていただきます。
ありがとうございました。

とても可愛くて、感動してくださいました。

ありがとうございます。
先方からお電話がありました。
とても可愛くて、感動してくださいました。
お気持ちが沈んでいる時だったので、助かりました。

イメージ通りの作品で満足しております

お写真にてお花を確認させていただきました。
イメージ通りの作品で満足しております。
また、明日着でご手配いただきまして、ありがとうございます。

素晴らしいお花にして頂き感謝です

写真ありがとうございました。 予算からして素晴らしいお花にして頂き感謝です。
お陰さまで、チケットも8公演全て完売したということですので、来年も継続できそうな気がします。 その時はまたお願いしたいと思っています。 甥にも更なる舞台出演・演出を期待しています。
取り急ぎお礼まで。

クオリティーが高い

この度は素敵なお花を作って頂きまして、ありがとうございました。
昨日、会場で拝見して来ました。
頂いたお写真でも綺麗で感激しましたが、実際のお花はもっともっと素敵でした!
本当に、美しい深い赤のお花をアレンジして頂いた深紅のハート・・・素晴らしかったです。
クオリティーが高い、そんな感じでした。

近々、又お願いする予定があります。
その際は宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

とても喜んでいただけました

この度は素敵なアレンジをありがとうございました。今回はお供えのお花で作って頂きましたが、先方さんにもとても喜んでいただけました。アレンジの写真もお届けいただき、ありがとうございます。

お花の画像を見ることが出来てとっても嬉しかったです!

素敵なお花を届けてくださり、どうもありがとうございました。

今回、都合で公演会場の方に行くことが出来なかったので、

お花の画像を見ることが出来てとっても嬉しかったです!

黄色いバラがとっても綺麗ですね☆

また、次回もよろしくお願いします。

素晴らしい枕花を有難うとの電話を貰いました

昨晩弟から素晴らしい枕花を有難うとの電話を貰いました。

早速のお手配有難う。

貴社のご盛況を祈ります。

イメージ通りのかわいいお花で私も嬉しいです

とても喜んでいただきました!イメージ通りのかわいいお花で私も嬉しいです。
またお願いします。

雰囲気もぴったりで感激しております

この度はプレゼント用のお花を作って頂きありがとうございました。
画像まで送っていただき、雰囲気もぴったりで感激しております。
是非また利用させて頂きたいとおもいます。
ありがとうございました。

贈った役者さんにも大変喜んでもらえました

とてもステキなスタンドに仕上げていただき、ありがとうございました!
贈った役者さんにも大変喜んでもらえました。

千秋楽後、花束になって置いてあったので1つ頂いて帰りました。

また、是非お願いしたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

お花は、贈ったほうまで幸せな気分になれる、素敵なギフトですね。

このたびは、素敵なお花を送って頂き、本当にありがとうございました。
バレリーナのヌイグルミをいれてほしい、という無理なお願いを聴いていただき、
大変感謝しております。
要望を書かせていただいたら、すぐにごていねいなお返事をいただき、また、画像付のメールも
嬉しく見せていただきました。
イメージどおり、いやそれ以上のかわいらしさ、ボリュームと華やかさ!
お花は、贈ったほうまで幸せな気分になれる、素敵なギフトですね。
カノシェさんのおかげで、相手の方にもとても喜んでいただけました。
私も、発表会の会場で実際にお花を見せていただきました。
受付の横に飾ってもらっていて、ふんわりやさしい雰囲気でした。
かわいらしくて、自分でも大満足でした。
本当にありがとうございました。


イメージどおりというか、イメージ以上でびっくりしました☆

ありがとうございました!
相手の方にすごく喜んでいただけました(^^)
注文した私も、イメージどおりというか、イメージ以上でびっくりしました☆
またお世話なります!

おばあちゃんからも好評でした

写真拝見致しました。
とっても、素敵なお花をありがとうございました。
デイサービスのおばあちゃんからも好評だったとスタッフの方からご連絡がありました。
ありがとうございました。

迅速なお手配有難うございました。

グラマラスゴールド
とても綺麗に送っていただき有難うございました。
先方からも「とても綺麗!!」と
喜んでいただきました。
迅速なお手配有難うございました。

演奏会を引き立てることができて、私もとてもうれしく思います。

先日、友人の演奏会に
とてもステキなお花を届けて頂きましてありがとうございました。
友人にたいへん喜んでもらえました!!
受付に飾ってくれたそうです。

バラの色が友人のドレスの色と全く同じで
「ドレスの色とお花の色を揃えたの?」と
何人もの人に言われたそうです。

演奏会を引き立てることができて、私もとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。

また何かの折にはお花をお願いしたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

友人にあんなに喜んでもらえ、本当に良かったです。

何度か画面に映り、「うぉー!」と歓声をあげていました

笑っていいともの出演祝いに
素敵なアレンジのお花、ありがとうございました。

 お昼は画面に釘付けでお花を探しました。
 何度か画面に映り、「うぉー!」と歓声をあげていました。

 素敵なお花、本当にありがとうございました。

 又、機会がありましたら、ぜひお願いします・・・。
 
 ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

このたびは綺麗なお花を贈っていただきありがとうございました。

 先ほど先方からもお礼の電話がありました。又こちらにも写真付き

 のメールも届きとてもありがたかったです。

 これからも何かあればよろしくお願いします。

期待以上に素敵なアレンジですごく嬉しいです!

今回も素敵なお花をありがとうございました!

「竜田姫」と同じような、でも対照的なイメージで…
といろいろ要望をつけてのオーダーでしたが、
イメージ通り、期待以上に素敵なアレンジですごく嬉しいです!
ありがとうございます!!

もうひとつ佐和子さんにご相談させていただいていた「稲穂の花束」も
先程オーダーさせていただきました。
今回のアレンジと同じ方にお贈りするお花です。
カノシェさんでしたらきっと素敵に作ってくださると思っています♪

どうぞまたよろしくお願いいたします。

要望にお応え頂きありがとうございました

いつもお世話になります。

今回は2件のお届けありがとうございました。
どちらも何度もお届けをお願いしている方なので、お花のイメージの統一感とそれまでとの違いを表現するという相反する要望にお応え頂きありがとうございました。
ご本人もそれぞれとても喜んでおられました。

今後ともよろしくお願い致します
PAGETOP