花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年3月

素敵な、元気いっぱいのアレンジメントにしていただき、ありがとうございました

素敵な、元気いっぱいのアレンジメントにしていただき、ありがとうございました。
配送日直前の依頼にもかかわらず、対応していただき、感謝しています。
明記しませんでしたが、カエルのぬいぐるみ(?)だといいなと思っていましたら、本当にカエルのぬいぐるみ
だったので、びっくりです!!
本人もとても喜び、画像つきのメールが送られてきました。

どうもありがとうございました。

母のイメージにぴったりの華やかなアレンジで本人も大喜びでした

先日は母の還暦に素敵なお花をありがとうございました。

母のイメージにぴったりの華やかなアレンジで本人も大喜びでした。

ネットでお花を注文するのが初めてで不安点もありましたが

メールでの質問にも丁寧に応対していただき嬉しかったです。

送付してくれた写真で確認したところ とても素敵なアレンジだったので

早速 次も注文したいと思います。

やさしい、いい色合いで今にも香りが届きそうです

すてきな、お花、ありがとうございます。
こんな時期に・・・とも思いましたが、100年いろいろな事を
乗り越えられた方なので、少し華やかな気分になってもいいの
では?と思いました。やさしい、いい色合いで、写真だけでも
癒されました。今にも香りが届きそうです。

とても華やかで明るいアレンジで大変気に入りました

お世話になりました。
写真付きのご丁寧なご連絡ありがとうございます。
とても華やかで明るいアレンジで大変気に入りました。
送り先の反応が今から楽しみです。

また、注文後の変更希望にも快く応じていただきまして
感謝しております。
重ね重ね御礼申し上げます。

また、利用させていただきます

お花、とても素敵に作ってくださいまして、ありがとうございます。
本日、先方から届いたと、メールがありました。
届けていただいたお花を手に、笑顔の写真つきです。
一緒に入れていただいた くまの人形も、かわいいと喜んでいました。
本当に、ありがとうございます。
フラワーメールにも、さっそく登録させていただきました。
以前にも、花束を作っていただいたことがあり、
今回も、お願いしました。
また、利用させていただきます。

連名の者もとても喜んでおりました

◎◎◎ へ届けていただいたお花 を見ました。
大変きれいにアレンジしていただき、
連名の者もとても喜んでおりました。

来月のゴールデンウィークにも別の公演がありますので、
その際はまたよろしくお願いします。

花も可愛らしくてイメージ通りです

とても丁寧な対応で、本当によかったです!
花も可愛らしくてイメージ通りです。
また、花を贈る時には是非お願いしたいです(^ω^)


明日、送別会で渡すのですが、ガーデニングが大好きな方なのですごく喜んでくれると思います。


本当にありがとうございました!

いつもフラワーメール楽しみに読ませて頂いています

いつもフラワーメール楽しみに読ませて頂いています。
今年1月に突然誕生日のお花当選のご連絡があり、新年早々良いことが
あったと大喜び、そして誕生日の2月に素敵な花束が届きました。
有難うございました。
驚きなのはその中の黄色いお花なのですが、1ヶ月過ぎた今も(かなり厳しい状態で
すが)3本咲いています。
3日に一度位数センチ切ってどこまで咲いていてくれるか毎日眺めておりました。
お花の種類に疎いので名前はわかりませんが、とても愛らしいお花です。
遅くなってしまいましたが1ヶ月楽しませてもらったお花とカノシェ様に
お礼申しあげます。
これからも素敵なお花を皆様に届けてください。

2人の門出に華を添えてくれました

とても素敵なお花を届けていただいてありがとうございました。

結婚式の2次会という場でしたが、
2人の門出に華を添えてくれました。
花嫁さんにも喜んでもらえました。

また、急な注文でしたがご対応いただき、
ありがとうございました。

またこのような機会がありましたら、
是非よろしくお願い致します。

お花を飾っている姿を想像できこころがあたたかくなります

今回は、御親切に注文した商品の画像を頂き
ありがとうございました。
このようなサービスをして頂けると
とても安心できると共に、お花を飾っている姿を想像でき
こころがあたたかくなります。

また、送付先の方にも
喜んで頂くこともできました。

また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。

素敵なお花にアレンジして頂きありがとうございました

素敵なお花にアレンジして頂きありがとうございました。

無事届いたようです。

今後もよろしくお願い致します。

貴社を選んで本当に良かったです♪

先日はお世話になりました。
義父母の結婚50周年のお祝いにと、貴社を選んで本当に良かったです♪
到着してすぐに、義母から電話とメール(写メ入り)でお礼の連絡がありました。
「春の花がいっぱいでウキウキしてくるよ~!」と、それはそれは喜んでいました。
地震の報道を見ては心を痛め、東京に住んでいる私たち家族のことも心配だし、あまり心休まる日がないようだったので、随分とお花に慰められているようです。
またお祝い事などがありましたら、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました

とても可愛らしく作って頂いていて本当に嬉しかったです

こんにちは。
お花の配達ありがとうございました。

昨日会場でも確認させて頂きましたが、とても可愛らしく作って頂いていて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、お花を贈る機会がある際はどうぞよろしくお願い致します。

「カノシェ」さんにお願いして良かった

お子様の卒業のお祝いで、今回はブリザードフラワーを贈りました。

とても喜んで頂き、「可愛らしいお花をありがとう! 机に飾り毎日頑張ります」とお礼の連絡を頂きました。

一歩一歩新たな気持ちで歩んでほしい気持ちをベビーシューズに込め
長い間楽しんで頂けるブリザードフラワーを贈る事ができ、
娘と二人「カノシェ」さんにお願いして良かったと話しをしました。

ありがとうございました。
                        

素晴らしいサービス

お世話になっております。
ご送信頂きまして、どうも有難うございました。
拝読(見)致しました。
大変結構な仕上がりだと思います。どうも有難うございます。
先日お願いしました「3月23日到着分」も本人(家内)が非常
に悦んでおりました。感謝しております。
取り急ぎお礼まで。
今後共何卒宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。

追伸 オーダーをされたお客様に「画像」まで送られていらっしゃるのですか。
素晴らしいサービスだと前回から思っておりました。

とても嬉しいです(*^_^*)

とっても可愛いらしくアレンジして頂いて
とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました

お花があると明るくなります

お世話になります。
このたびは、お花をお届けいただき、ありがとうございました。
23日、無事到着いたしました。


父は2月末に入院しましたが、先日無事退院し、84歳の誕生日を自宅で迎えることができました。黄色い、元気の出るお花、とても喜んでおりました。鳥もかわいいですね!


地震の影響でみなさまこれからも大変かと思いますが、お花があると明るくなります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

これからも他にはない、おしゃれで素敵なお花でいっぱい楽しませて下さいね

いまお花届きました。ばんざーい
  いつも無理なお願いを聞いて下さりありがとうございます。

 感激すごく素敵
  素敵なプレゼントを手渡すことが出来ます。
  ほんとうにありがとうございました。

  困った時、迷った時、おしゃれなプレゼントを贈りたいときのなくてはならない私のカノシェさまになりました。
  これからも他にはない、おしゃれで素敵なお花でいっぱい楽しませて下さいね。

    

写真を拝見してとても良かったです

メール有難うございました。

綺麗な赤いバラで素敵なアレンジメントです。
有難うございました。
ネットでお願いするお花は実際にはどんな感じなのか以前は不安でした。
ある時は母のお誕生日にお願いしましたら年齢を聞かれ高齢者だった為に
実家に行きましたらかなり紫系の暗い感じのアレンジメントが飾られていてがっかりした経験がありネットとか電話とかですと難しいと思っておりました。
いつもフローリストカノシェさんからはメルマガを頂き楽しく読ませていただいておりましたので
胡蝶蘭はお願いしたことがありましたが今回アレンジメントは初めてお願いしてみました。写真を拝見してとても良かったです。
安心しました。
有難うございました。

カノシェさんには安心してお花をお願いできると確信いたしました。

お写真、ご連絡、ありがとうございました。
先方がご不在だったとのことで
遅い時間までやきもきさせてしまったことと思います。
ご心配、お手数おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

先ほど、送り先様よりメールをいただきました。
来週のお届けにてご対応くださったとのことで
誠にありがとうございます。
贈る側の気持ちも思ってくださってのことと、ありがたく感謝しております。

カノシェさんには安心してお花をお願いできると
あらためて確信いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

今後もまたお願いしたいと思います。

画像確認しました。とっても素敵です。

今後もまたお願いしたいと思います。

大変に素敵な花束ですね


写真を確認しました。大変に素敵な花束ですね。ありがとうございます。

家内も喜ぶと思います。

明日の夕方に到着する事を、期待しております。

今後も、何かありましたら、お願いしたいと考えています。よろしくお願いします。

素敵なお花、本当にありがとうございました

ご連絡、ありがとうございます。

とても明るくかわいいお花ですね。よかった!
このような状況ですので、明るく過ごしてほしいです。

素敵なお花、本当にありがとうございました。
またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。
皆様も余震など、どうぞお気をつけて。

想像以上の仕上がりに心より感謝致します

お花の画像&発送連絡ありがとうございます。
イメージでは、ちょっとシックな感じに上がるのかなと思っていましたが、
とっても可愛らしい仕上がりになっていて驚きました。
後ろで弧を描いている葉が素敵だなと思い、申しこんだのですが、
そちらが無い状態でもとてもバランスが良く、大満足です!
アレンジメントをお願いするのが初めてだったので色々不安でしたが、
想像以上の仕上がりに心より感謝致します。
今日、劇場に行くのが楽しみです!!

こちらの要望にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また機会がございましたら是非お願いしたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

こちらの想いもきっと伝わると思います

とても豪華で素敵な花束をありがとうございました。
行くはずだった演奏会に、今回の地震の影響で行けなくなってしまったので、
せめて気持ちだけでもと思ったのですが、本当に素晴らしい花束で
こちらの想いもきっと伝わると思います。
いつも素敵に作ってくださるので、感謝しています。

まだ不安定な日々ですが、どうぞ皆様お気をつけてお過ごしください。

またサプライズなプレゼントに利用させていただきたいと思っております

この度の震災の影響で大変な状況の中、遠方の配達にご尽力いただきまして
ありがとうございました。
妻も大変喜んでおりました。
状況が落ち着きましたら、またサプライズなプレゼントに利用させていただきたいと
思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

とても個性的でステキでした


先日はステキなお花を作っていただいてありがとうございました。

青いお花が宇宙で、黄色いお花が星や惑星のイメージなのでしょうか。
とても個性的でステキでした。

また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この時期にこのような素晴らしいお花を見たら彼女も喜びます

お世話になっております。
ご丁寧にメールの返信をありがとうございます。
お写真を拝見しました。
期待以上の可愛さ、美しさで感動しています。
また、私のわがままで○○。。。という要望にもお応えいただき感謝いたします。

今、暗い気持ちになってしまうこの時期にこのような素晴らしいお花を見たら彼女も喜びます。
いつも素敵なお花をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

写真をたくさん撮ったと喜んでいました。

  今日、先方から お花のお礼のお電話をいただきました。
 義母は お花が大好きな人で とてもキレイで色んな所に飾ってみては
 写真をたくさん撮ったと喜んでいました。

  地震での大変な時にお電話やメールでの丁重な対応を
 ありがとうございました。

大変、立派なお花でありがとうございます。

写真を拝見いたしました。
大変、立派なお花でありがとうございます。
私は仕事がらいつも群馬県に居ますので、このような販売は 本当に助かります。
ありがとうございました

贈る方としてもとても嬉しいです。

素敵なアレンジメントありがとうございました。
本日無事に届きました。
「素敵なお花・・・」ととても喜んでいただきました。
写真もありがとうございます。
どんなお花か贈る方としてもとても嬉しいです。

綺麗に作っていただき、家族の良い思い出となりました。

この度はお世話になりまして有難うございました。
綺麗に作っていただき、家族の良い思い出となりました。
感謝しております。

お花も凄く素敵に作っていただき、お友達も感激してくれました。

この度は結婚記念のお祝いの花束、ありがとうございました。

 
  急なオーダーにもかかわらず、要望を聞いて頂き…(ちゃんと記念日に花束が届きました)

 
  またお花も凄く素敵に作っていただき、お友達も感激してくれました。


  こんなに素敵なお花で私自身もすごく嬉しいです。ありがとうございました。


  
  東京も地震で被害が大きいとおもわれますが、カノシェさんのご自宅、お店は大丈夫ですか?


  また ご家族の方やお知り合いの方は大丈夫でしょうか?


  私自身 阪神大震災を経験している一人として、あのときの事が思い出され、また それ以上の


  大きい地震と被害に心が折れそうになりますが…皆がひとつになって乗り越えないとと…思います。


  
  何度もこころ温かいメールでのメッセージありがとうございました。


  これからもよろしくお願いいたします。
  

引越し祝にぴったりな華やかで理想的なアレンジでした

このたびはかわいらしいアレンジメントをありがとうございます。

引越し祝にぴったりな華やかで理想的なアレンジでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

かわいいお花で感激です

写真添付もありがとうございました。
かわいいお花で感激です。

想像以上にステキな花束で嬉しく思います

メール頂きありがとうございます

想像以上にステキな花束で嬉しく思います
母も、とても喜んでいて写真をメールで送ってきたほどです

また機会があればよろしくお願いします

きれいなお花をありがとうございました。

きれいなお花をありがとうございました。
急ぎですみませんでした。

また宜しくお願いいたします。

ボリュームもあって華やかで、とっても素敵でした!


今日はお花をお届けいただいてありがとうございました。

ボリュームもあって華やかで、とっても素敵でした!

写真をいただけるのはとてもうれしいサービスですね。

また何かあるときにはお願いしたいと思います。
ありがとうございました

見事なお花をアレンジして頂き、誠にありがとうございました。

この度は、見事なお花をアレンジして頂き、誠にありがとうございました。

贈られた当人からも、感激しており、会社の面目も(というより先輩の面目)
立ちました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お花はたいへん評判がよく安心致しました

お花はたいへん評判がよく安心致しました。
初めてでしたので、少し心配でしたがとてもよく出来上がっていました。
ありがとうございました

お店の開店にふさわしい華やかなお花と、先様にも喜んで頂けたようです

この度は、素敵なお花をありがとうございました。
期待どおりに、とても素敵でした!!
お店の開店にふさわしい華やかなお花と、先様にも喜んで頂けたようです。

ご挨拶とご連絡のメール(写真)も頂きありがとうございました。
また、お花を手配するときには、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

センスの良い可愛らしいアレンジですね。

ご連絡ありがとうございました。
そして写真を送ってくださり、どんな物が届けられたか分かってとっても嬉しかったです。


プレゼントした恩師の奥様より早速ご連絡いただき、
綺麗なお花をありがとうと感謝されました。


センスの良い可愛らしいアレンジですね。


次回も又利用させていただきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

とてもステキです~!ありがとうございました!!

とてもステキです~!ありがとうございました!!
母も喜ぶと思います!!
本当にありがとうございました!

清楚な中に華やかさのある、とても素晴らしいもの

この度は、お雛様のお花を届けて頂き
誠にありがとうございました。娘から早速
お礼の電話がありました。
写真で拝見したアレンジは、本当に清楚な中に
華やかさのある、とても素晴らしいもので
私自身が欲しい位でした。担当された◎◎様の
感性の高さに感服いたしました。
今後も機会があれば、お花をお願いしますので
よろしくお願いします。
取り急ぎ、御礼まで

バッチリイメージどおりで嬉しかったです!

ご担当◎◎様

この度は、ギリギリの注文だったにも関わらず、素敵なお花を届けて頂きまして、
ありがとうございました。

先ほど、本人から弾んだ声で電話がありました。
とても喜んでおりました!!!
バラの色合いが、とっても綺麗で感激したそうです。

1月に私がお願いしたアレンジ、作って頂いたのも、◎◎様ですよね!?
本当にバッチリイメージどおりで嬉しかったです!
ありがとうございました。

又、近々お願いします!

まだ寒い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ。
PAGETOP