花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年5月

幸せのおすそ分けです!

お花、先方に届きました。とっても、気にいってもらえましたよ。
私も、写真を拝見して、あまりにかわいいアレンジなので、会社の同僚に
思わず、転送してしまいました! 幸せのおすそ分けです!

どれも 新鮮でよいお花だと 一目見てわかります

カノシェのみなさん、こんにちは。

 豪華なお花が届きました。
 カラフルな組み合わせなのに、シックでおしゃれな雰囲気。 すばらしい!です。
 「雨模様」のお天気を 吹き飛ばすかのような 黄色の薔薇とヒマワリ、
 さわやかなグリーンの組み合わせがステキです。
 葉をロールさせて、まわりを囲んでいるスタイルも気に入りました。
 珍しいお花がたくさん入り、私の好きなカンガルーポーやアンスリウムも・・・いた!
 大きなアンスリウム、つやつやしてます。
 どれも 新鮮でよいお花だと 一目見てわかります。
 価格的にも、とても頑張ってくださったのも よ~くわかります。
 お店の方に感謝!!です。
 ハッピーな私の誕生日。 盛り上げていただきました。

安心してお任せできました

お花の手配どうもありがとうございました。

手配して下さった写真を見ました。
ステキなアレンジにしてくださり、
先方も営業所所員も皆喜んでおりました。

お花手配をインターネットで探している時に
フローリスト カノシェのホームページを拝見し、
お花が大好きで、お花を大切に扱って下さる所だなと
感じられたので、注文させていただきました。

初めての事でしたので、
わからないことなど、電話で相談した時に
丁寧に対応してくださり、
尚且つ、メールで随時連絡をくださり、
安心してお任せできました。


今後もお花の手配をお願いしたいと思います。


自分で見ずに手配をする不安を安心させてくれて
本当にありがとうございました。

かわいいアレンジですね

 いつもお世話になっております。
   かわいいアレンジですね。
   ご対応ありがとうございました。

素敵なアレンジで安心すると共に喜んでおります

素敵なアレンジで安心すると共に喜んでおります。
きっと友人も喜んでくれるとおもいます。
ありがとうございました。

お花のお写真送って下さるサービス、とっても嬉しいです

お知らせありがとうございました。
とっても華やか、かつ、かわいく作って頂いて、ありがとうございました。
お送り頂いたお花のお写真送って下さるサービス、とっても嬉しいです。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

可愛いアレンジ

この度は可愛いアレンジ、ありがとうございました。

先方様にも喜んで頂けると思います。

とてもきれいな出来栄えでうれしく思います。

画像付きでご連絡ありがとうございます。
とてもきれいな出来栄えでうれしく思います。

これからもお花を贈る際は利用させてくださいね。
ありがとうございました。

きめ細かなサービスでさすがだなと思いました

今回は素敵なブーケを作って送って下さり、ありがとうございました。

噂には聞いていたのですが、きめ細かなサービスでさすがだなと思いました。
カードはもちろん、どんな花を届けてくれたのかはとても気になるところですが、
画像を送ってくれる事で安心すると共に自分が送った気持ちになれてほっとしました。
送りっぱなしはイヤですものね。

又、中々PCからオーダーが出来なくて電話をしたときも対応に出られた方が、
「こちらのPCがおかしいと思われます。すみません。」
と言われましたが、今時中々そう言える人はいないなと思いました。

先ほど送り先の友達から連絡がきましたが、とても感激して喜んでくれていました。
気持ちを届けてくださり本当にありがとうございました。
又 頼むことがあると思いますが、その時はよろしく。

また送ってあげたいな~

母の日に送ったお花、とっても喜んでもらえました☆

お花が大好きな義母なので、また送ってあげたいな~と
思っています。

素敵なアレンジ、ありがとうございました!

とても綺麗に作っていただいて、満足です

四十九日のお花をお願いした◎◎です。

お花の画像をありがとうございました。
とても綺麗に作っていただいて、満足です。

また、機会がありましたらお願いしたいと思いますので、
どうぞ、よろしく。

とても素敵な花束ありがとうございました

とても素敵な花束ありがとうございました。
華やかな物が大好きな祖母でしたので、きっと喜んでくれると思います♪

一週間たってもカーネーションがいつまでも美しく咲いている

いつも素敵なお花をありがとうございます。

今回は、「母の日」の素敵なお花を作っていただきありがとうございました。
母から、「一週間たってもカーネーションがいつまでも美しく咲いている」と
感激の言葉がありました。

質の高いお花とセンスの良いアレンジに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

素敵なアレンジのお花をどうもありがとうございました。

お花を贈った先方もとても喜んでくれました。
素敵なアレンジのお花をどうもありがとうございました。

イメージ通りです

ご連絡と写真送付ありがとうございます。
イメージ通りです。楽しみにしています。

本当に安心

わざわざご連絡ありがとうございます。
無事届いたというご連絡をいただいて本当に嬉しく思っています。
彼女からも昨日連絡をもらって、非常に喜んでいました。
作成した作品の画像を送ってくださっていたので、
どんなモノが届いたのかわかったし、
細かな連絡等が本当に安心でした。


また、来月も利用させていただこうと思っていますので、
今後とも何卒よろしくお願いします。

「こんな素晴らしいお花ありがとう」と礼を言われました

このたびはお世話になりました。

とても素敵なお花を作っていただき
ありがとうございました。

受け取った父親からも
「こんな素晴らしいお花ありがとう」と礼を言われました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

どうもありがとうございました

想像以上に素敵

前回、自分の母にお花を贈って頂いたのですが、想像していたよりも素敵で、母もとても喜んでいました。

なので義理の母にもカノシェさんからお花を贈りたいと思い、お願いしました。

発注したのが夕方近くになってしまったのに、急いで作って送って頂きまして、ありがとうございました。

こちらのお花も想像以上に素敵だったので、きっと喜んで頂けると思います。

ありがとうございました。
またお願いする事があると思いますので、その時は宜しくお願いします。

実際に送った花束の写真も送っていただいたので安心できました

早速花束を送って頂いてありがとうございました。
先方から今日「ステキなお花をありがとう」と連絡をもらいました。

今回は、知り合いが家族として長年可愛がっていたワンちゃんが亡くなり
そのお別れのお花でした・・・。
以前、他のお店でネット注文した花束が傷みかかったようなものだったので
ネットで注文するのをためらいましたが、今回フローリスト カノシェさんに
お願いしてよかったです。実際に送った花束の写真も送っていただいたので
安心できました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご報告のメール、ありがとうございました

両親はとても喜んでおります

お世話になります。
昨日、お花が届きました。
早速玄関に飾りました。
両親はとても喜んでおります。
ありがとうございます。^0^

綺麗で新鮮なお花をありがとうございました

昨日は、大変ありがとうございました。
開店に行き
綺麗で新鮮なお花をありがとうございました。
また、何かのおりには御連絡致しますので今後とも宜しくお願い
申し上げます。

素敵なお花を作っていただき誠にありがとうございました


素敵なお花を作っていただき誠にありがとうございました。
事前に劇場にお問い合わせいただいたのも助かりました。
どうぞ今後も宜しくお願いいたします

かわいいお花を有難うございました

かわいいお花を有難うございました。

今後もよろしくお願いします。

花が開くころがとても待ち遠しいです ^0^

素敵な花束ありがとうございます。
明日届くのが、とても楽しみです。

花が開くころがとても待ち遠しいです ^0^

気持ちが伝わるはずです

写真メールにてお知らせをいただきありがとうございます。
きれいなアレンジメントに感動しています。
初めてお花をネット注文したので、
どんなものになるのか不安でおりましたが、
こんなにステキにしていただき、
驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。
友人のお父様にも気持ちが伝わるはずです。

今回たくさんのお花ネット販売店の中、
フローリスト カノシェさんに出会えて本当に良かったです。

また機会がありましたら是非とも注文させていただきたいと思います。

末長く楽しんでくれそうです。

先日はすてきな寄せ植えをありがとうございました。

ぎりぎりのご注文でしたので母の日には間に合わない覚悟でおりましたが、
当日に間に合わせて頂き大変驚きました。
母もとても喜んでおりました。
寄せ植えにしたことで、手をいれながら末長く楽しんでくれそうです。

ありがとうございました。
またお願いすることがあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

あたたかな 愛のちからを そそいでくれているようです

昨日 お花 を見させていただきました
すてきなおはなを ありがとうございました。
 コンサートも無事終了しました

やっぱり おはなは すてきです
おはなの妖精たちが その場を その場の人たちに
あたたかな 愛のちからを そそいでくれているようです

 ありがとうございました

本人も喜んでいました

本当にありがとうございました。
本人も喜んでいました。
また、機会がありましたら
お願いします。

綺麗ーーーー!

わああああ

送る前の写真を くださるなんて
すごく嬉しいです


綺麗ーーーー!


ありがとうございます
義母も喜んでくれると思います

また よろしくお願いします(^^

華やかかつ新鮮な花束

今回は有り難うございました。
姉の誕生日に送りましたが、オレンジの百合や2種類のバラなど
華やかかつ新鮮な花束だったので、とても喜んでもらえました。
今後また何か機会がありましたら、カノシェ様にお願いしたいと思います。

とてもかわいいスタンド花

とてもかわいいスタンド花ありがとうございました。
また機会があったらぜひ利用させていただきたいと思います。

ぱっと明るく華やかなハートに、ニッコリ致しました。

この度はお忙しい時期に、急に思い立った注文をしてしまい、ご迷惑をお掛けしたのではないでしょうか。
それなのに素敵なアレンジを作って頂きまして、本当にありがとうございました。

昨日は、当初私は会場に行く事叶わない所だったのですが、お花を贈ったご本人様の計らいで、急きょ
出掛けて参りました。
ですからお花もちゃんとこの目で確かめる事が出来ました!
生憎の天気でしたが、ぱっと明るく華やかなハートに、ニッコリ致しました。

ありがとうございました。

想像以上に とても とても ステキ で嬉しかったです

すてきなスタンド花ありがとうございました。
昨日劇場で見て、要望通りの色調で、
想像以上に とても とても ステキ で嬉しかったです。
地下なので明るい色調の華やかな感じにしていただいて良かったです。
またコーンタイプのせいか狙い通りの明るい場所においてもらえました。

本人も喜んでおりました

この度は大変お世話になりました。
現在、スペイン・バルセロナに単身赴任中ですが、無事に娘の誕生日に
届いたとの連絡がありました。本人も喜んでおりました。

ありがとうございました。
PAGETOP