花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2011年6月

店頭にあったらきっとこれを選ぶだろう、という程、素敵でした。

とてもお洒落なアレンジメントを作っていただき、ありがとうございました。
店頭にあったらきっとこれを選ぶだろう、という程、素敵でした。

次の機会にも、是非宜しくお願いします。

ありがとうございました

希望を取り入れてくださって、仕上げてもらい、うれしいです。

お花の発送、どうもありがとうございます。
画像を確認しました。
希望を取り入れてくださって、仕上げてもらい、うれしいです。
ユリの花は、開いてくるとまたアレンジの感じが変化するんでしょうね。

また、お電話でやり取りさせていただきましたが、
心配していたことが詳しくわかってよかったです。

お忙しいところ、丁寧に対応していただいてよかったです。

大変良い感じです!

お花の写真を拝見致しました。大変良い感じです!
お届けするお花を見ることができるのは
とても嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。

写真で見られるのはいいですね、とても安心します。

とても素敵に作って頂きありがとうございました。
※写真で見られるのはいいですね、とても安心します。

大好きな向日葵なので、きっと喜んでくれると思います。

また何かあれば宜しくお願いします。

こちらの要望以上の美しくかつまとまりのある素晴らしい仕上がり

このたびは花束2件のお届けありがとうございました。

こちらの要望以上の美しくかつまとまりのある素晴らしい仕上がりで、
ご本人にもそれぞれ大変喜んでいただけました。

今後ともよろしくお願い致します。

さすがカノシェさんですね!

いつも大変お世話になっております。

この度も大変可愛らしいアレンジをありがとうございます!
オーダー後、同商品がSOLD OUT となっておりましたので、ちょっぴり心配していた
のです。
でもやはり、さすがカノシェさんですね!
友人からも喜びのメールが届きました。

このたびは誠にありがとうございました。
近日中にまた注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

満面の微笑みで受け取ってくれました

母の日のお届けに続いて、今回も素敵なアレンジをありがとうございました。
贈ったご本人にはとても気に入ってもらえたのはもちろん、かなり驚かれました(笑)
そして、満面の微笑みで受け取ってくれました。演奏中、バーカウンターに置いてくれました。
・・・ユリが咲くタイミングは、残念ながらもう少し後だったようです。
今頃はきっと最高でしょうね!

大変綺麗です

どうもありがとうございました。
大変綺麗です。
また宜しくお願い致します。

お花が凄く活き活きとしていて驚き!

昨日は本当に素敵なお花をありがとうございました!!
お花が凄く活き活きとしていて驚き!
足を止めてスタンドを見ている方も多くて、贈ることが出来て良かったと改めて実感する事が出来ました。
今回コンサートをされたSAWAさんは、11月に次回のワンマンライブを行う予定なので、是非また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

書の展示会場にしっくりと馴染み、存在感も充分。

ご丁寧にメールと写真をありがとうございます。

今日、個展を見に行き、
会場で、アレンジメントの実物を見てまいりました。
写真で見て想像していたより大きく、
百合の花がいくつも開いて、一層華やかな印象でした。

パッと目をひくオレンジの百合が豪華で、
黒の鉢と枝ものが全体を引き締め、
書の展示会場にしっくりと馴染み、存在感も充分。

先方様も大変喜んでくださいました。
他にもお花は飾ってありましたが、
はっきり言って、一番ハイセンスでした。
連名でお花を送った方々も一緒でしたので、
大変感謝され、
どこのお花屋さん?と聞かれました。
面目を施しました。

ありがとうございます!

またぜひお願いいたします。

イメージにぴったり!

この度はありがとうございました。
花束のお礼のメールが両親から届き、喜んでもらえました。

写真を見ると、とても明るくかわいい感じで、義母のイメージに
ぴったり!

ぎりぎりのお願いにもかかわらず、きめ細やかなサービスで
対応いただき本当にありがとうございました。

またお花を贈る機会があれば、カノシェさんにお願いしたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

ぱっと明るい気持ちになってもらえそうです

ご連絡有難うございました。
御仏前でありながら、明るくかわいくて、
ぱっと明るい気持ちになってもらえそうです。
きっと喜んでもらえると思います。

有難うございました!

敏速に対応して頂き感謝

お写真ありがとうございました。とても素敵にアレジメントして頂いて嬉しかったです。
先方も喜んでくれると思います。急な注文でしたのに、敏速に対応して頂き本当に感謝しています。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

センスいい素敵な花を取りそろえてくださる

早速お願いしたアレンジメントを発送していただき有難うございました。
添付の写真で立派なアレンジメントになっていて嬉しいです。お店のホームページを見て
センスいい素敵な花を取りそろえてくださるのでは・・・と思ってお願いしたところでした。
何かの機会にまたお願いしたいと思います。

私もすっかり気に入ってしまいました

 アレンジメントのお写真、ありがとうございます!!

ステキでゴージャスで、気に入ってもらえると思います♪

私もすっかり気に入ってしまいました^^

また機会があればお願いしたいと思います。

舞踊発表会の花束をお願いしました。
時間指定が難しい中、工面して頂きありがとうございました。
無事、発表会中に届き、母もとても喜んでくれました。
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

本当に良かったです。

こんにちは。
先方、とても喜んでくださって
本当に良かったです。
キレイにつくってくださり、
ありがとうございました

イメージ以上の綺麗な色調で大変嬉しいです

お世話になります。
このたびは素敵なお花をどうもありがとうございます。
こちらでお伝えしたイメージ以上の綺麗な色調で大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。\\

大変満足しております。

メールありがとうございます。
昨日、お花が届いたと父親より連絡がありました。
オレンジのバラやカーネーションに喜んでおりました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

写真を送っていただけることでとても安心できました


わ~、すてきなお花!ありがとうございました。
きっと喜んでくださると思います。
写真を送っていただけることで、とても安心できました。
これからもよろしくお願いします。

パーティーの席でも、映えるでしょう

とてもすてきなアレンジメントです、感激しました!
きっと喜んでもらえると思います。
ライブの後のパーティーの席でも、映えるでしょう。
ありがとうございました。
また是非お願いしたいと思っています。

シックでありながら華やかさも感じられるアレンジメント

この度は早速に素晴らしいアレンジメントを作っていただきまして、どうもありがとうございました。
色の取り合わせいといい、スタイルといい、とてもシックでありながら華やかさも感じられるアレンジメントで、大変満足いたしました。
これからも機会がありましたらお願いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

他のアレンジメントも気になったのでまた何かの時はお願いしようと思います。

この度はお世話になりました。
配達希望日まであまり日がなかったのですが、素敵なアレンジメントを作って頂きありがとうございました。
他のアレンジメントも気になったので、また何かの時はお願いしようと思います。
ありがとうございました。

季節に合ったストーリー性のあるアレンジは見た目にも楽しくていいですね!

おはようございます。いつもお世話になっております。
この度は急なオーダーにもかかわらず、心のこもった対応をしていただきありがとうございます。

とっても可愛らしくて素敵なアレンジですね♪
これからもお世話になることと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回のような季節に合った、ストーリー性のあるアレンジは見た目にも楽しくていいですね!
今後のアレンジにも、大いに期待しております♪

とってもとっても素敵に可愛いアレンジメントで感激です♪

お花の写真をありがとうございます☆
とってもとっても素敵に可愛いガーベラピンクの
アレンジメントで感激です♪
ご親切にありがとうございます

実はお友達の愛猫ちゃんの命日なのです
オシャレでカワイイお花で元気になってほしくて
私は北海道で離れているので
1年間だけでも彼女が元気になるように、愛猫ちゃんに、
毎月14日にガーベラを贈りたいとおもっています

フローリストカノシェさんからのメールに
「お花の定期便」のお知らせがあったので
改めてwebから登録させていただきます~☆

素敵なお花屋さんに出会えて嬉しいです
では、またよろしくお願い致します

素敵なお花と素敵なお花屋さんに出会え嬉しいです。

大変に素敵なアレンジメントを制作して頂き、本当にありがとうございました。
優しく上品な雰囲気が写真から感じられました。

カノシェさんのおかげで、10周年という記念の日に素敵なお花をプレゼント
することが出来ました。
今後も機会のある度にお願いさせて頂きたいと思います。
素敵なお花と素敵なお花屋さんに出会え嬉しいです。

本当にありがとうございました。

素敵!

素敵!
ありがとうございます!!
きっと友人も喜ぶと思います。
また依頼させて頂きます。

親切な対応 すごく安心

今回初めて利用させていただきましたが、予想以上の素晴らしいお花が届きとても感謝しております。
正直、インターネットでお花を注文するのは不安があったのですがとても親切な対応でわざわざメールまでいただけてすごく安心できました!
今回は父の退職のお祝いだったのですが、届いたら早速喜びメールがきました。すごくきれいなお花が届いてびっくりしたと喜んでいました!

カノシェ様には感謝でいっぱいです。
またぜひ機会がありましたら利用させていただきます。
ありがとうございました。

とても素敵です

丁寧に写真まで添付していただき、本当に感謝です。
とても素敵です。また、お願いします。

センスのいいアレンジ

急な注文に対応して頂きありがとうございました.

先程,写真拝見しました.このように写真を送って頂けると
どんなものが届いたのか安心できるのでとても良かったです.

ホームページで見た,思った通りのセンスのいいアレンジで義理の母も喜ぶと思います.

とても気に入りました.

また,注文させて頂きますね.

ありがとうございました

すてきなお花をありがとうございました

お世話になっております。
母のお誕生日に花束のオーダーをしました。
当日はすてきなお花をありがとうございました。

前日に写真も貼付していただき、
花束も好みのスタイルで、とても満足できました。
母も、とても喜んでおりました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

大変喜んでいました

先日は大変お世話になりました。
イベント会場にて本人も大変喜んでいました。
本人のブログのも掲載されています。
また機会がありましたらお願いいたしますのでよろしくお願い致します。

素敵なお花をありがとうございました

素敵なお花をありがとうございました。

今後も機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
PAGETOP