花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2012年5月

カノシェさんはセンスもよく大満足です!!

わざわざご丁寧にお花の写真を添付していただき、
ありがとうございました!
とっても可愛く仕上がっていて満足しています!!

お花屋さんによってはセンスのないお店もあって
せっかくのお花なのにガッカリすることもあるのですが
カノシェさんはセンスもよく大満足です!!

また機会があれば利用させていただきます。

動きがあり、シックで、かつ華やかで、とても素敵でした!

注文させていただきましたお花を劇場で確認致しました。
動きがあり、シックで、かつ華やかで、とても素敵でした!
色々お願いしてしまいましたが、
イメージに合うデザインをして頂けたことに感謝しています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

差し上げた役者さんもとても喜んでいました!

お花とっても綺麗でした、いつもありがとうございます。
差し上げた役者さんもとても喜んでいました!
また機会がありましたら、カノシェさんにお願いしたいです。

イメージ以上の素敵な出来上がりに感激

この度は、とても素敵なお花をありがとうございました。
実物を見ることができなかったので、
写真を送っていただきとてもうれしかったです。

お花のこと良く分からないのに
いろいろと要望を出しすみませんでした。
イメージ以上の素敵な出来上がりに感激しています。

凛としていながらも、かわいらしくて・・・。
(バレリーナくまさんのまわりの花びらがチュチュみたいでかわいかったです)
きっと先方にも喜んでいただけたと思います。

ありがとうございました。

母もとても喜んでいました。

素敵な寄せ植えを作っていただいて、母もとても喜んでいました。
メールで写真も送っていただいたので、よくわかりました。
ありがとうございました。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。

カノシェさんにお願いして本当に良かったです。

今、写真を見たのですがすごく綺麗に作っていただいてありがとうございました。
今回、フローリスト カノシェさんにお願いして本当に良かったです。

イメージ通りの花束に仕上がっています。

ご丁寧な写真付きメール、ありがとうございます。
イメージ通りの花束に仕上がっています。

明日のデリバリー、よろしくお願いします。

取り急ぎお礼まで。

お花で部屋が明るくなって今日はいい夢が見れるかもしれない♪

この度はとてもステキなアレンジメント
ありがとうございました。

贈り先の方もとても喜んでおられて
このお花で部屋が明るくなって
今日はいい夢が見れるかもしれない♪
なんておっしゃってました。

また、機会がありましたらお願いいたします。

あ。
母の日お疲れさまでした☆
毎年大変ですねぇ~。
ご苦労もあるかとは思いますが
お花に囲まれたお仕事、うらやましいです。

これからもお体に気をつけてがんばってください。

でわでわ
ありがとうございました☆

豪華なアレンジと、見たこともないお花

この度は、母の日のお花の発送、ありがとうございました。

母、義母どちらも、豪華なアレンジと、見たこともないお花だと、
大変喜んでいました。

以前そちらのアレンジメント教室に数回伺いました。
また折をみて通いたいと思います!

ありがとうございました。

大変喜んでもらえて私も大満足でした。

このたびはお世話になりありがとうございました。

季節の寄せ植えは大変喜んでもらえて私も大満足でした。

ありがとうございました。

先方も花束大変よろこんでくれました。

写真、そしてきれいな花束をアレンジしてくださってありがとうございました。

先方も花束大変よろこんでくれました。

毎回、送り先には気に入っていただけて感謝しております。

送り先の母は、大変大変喜んでおりました。

華やかな花束やアレンジメントもいいけど、長く楽しめる寄せ植えを、思惑通り(笑)気に入ってくれたようです。

毎回、送り先には気に入っていただけて感謝しております。
いつか自分にも・・・(涙!)

絶大なる信頼と感謝をこめて!
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。

私自身も嬉しい気持ちになりました

本日、(注文させて頂いていた)お花が届いたようです♪
受け取った母が、大変喜んでいました(^^)
喜びの声が聞けて、私自身も嬉しい気持ちになりました(>_<)
いつも素敵なお花☆本当にありがとうございます(*^_^*)

次回も、是非利用させて頂きたいと思います(^^)
今後とも、よろしくお願い致します

花が大好きな母なので

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

お忙しいのに、遠い高知に、母の日に到着するようにしていただき、
本当にありがとうございます。

花が大好きな母なので、
フローリストカノシェさんの花束が届けば、
すごく喜ぶだろうと思い注文させてもらいました。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

祖母に感想を聞くのが楽しみです。

お花をありがとうございました。

祖母宛でしたが、バラが好きなので、きっと喜ぶと思います。

ご丁寧な対応と、配達希望日通りのご準備もありがたく思います。
忙しい時期かと思いますので、、、。

祖母に感想を聞くのが楽しみです。
あらためましてお礼まで

受け取った友人が感動していた

受け取った友人が感動していたと同席した方から聞きました。
感謝しております。

実物を見て感激しました。

このたびは素敵なアレンジメントをありがとうございました。
送っていただいた写真に驚き、
今日実物を見て感激しました。
本当に華やかでボリュームもたっぷり、
母も大喜びでした。
赤い蘭は初めて見ます!
赤とオレンジがこんなにすてきに調和するとは、新しい発見でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

感動しました。

素敵なアレンジをどうもありがとうございました。
父母の結婚記念日のお祝いに、と思って
センスのよいアレンジをしていただけるお花屋さんを探していました。

父母は高齢の為、花束だと活ける手間があるため、
そのまま飾ることができるアレンジはいいですね。

仕上がりの写真をカードも添えてメール頂き、感動しました。
イメージにピッタリです。

どうもありがとうございました。

お礼のメールを頂きました。

昨日、先方様より
「よいお花をありがとうございます」との
お礼のメールを頂きました。
ご厚情に感謝申し上げます。
また、よろしくお願い致します。

これからも心に残るフラワーをご提供ください。

綺麗なプリザーブドフラワー5月3日に受け取りました。
花をみて皆感動した次第でありがとうございます。

先月母が突然逝去し、母の日に花を贈ることができませんでした。
ですが、フローリストカノシェ様のお花を飾ることができ
大変幸せだと感じています。

これからも心に残るフラワーをご提供ください。
誠にありがとうございました。
PAGETOP