カノシェの皆様

いつもお世話になっております
先週は余りの忙しさに、帰宅してからパソコンを開く余裕がなく、
お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

改めまして、先日は、なんともキュートな、
思わず微笑んでしまう可愛らしいアレンジを届けて下さり、
本当にありがとうございました!!!

今回は残念ながら実物は拝見出来なかったのですが、
公演の趣旨に沿った ナイスアレンジでした!
嬉しかった!!!

この注文が、今年最後だと思います。
今年も沢山の、本当に綺麗で素敵なお花をお届け頂きまして、
心より感謝申し上げます。

いつも画像を見るのが楽しみで、
又、実際のお花を拝見すると画像以上に生き生きとしていて(当たり前ですね)
美しく、感激してしまいます。

これからクリスマス、年末年始とお忙しい時期だと思います。
どうぞカノシェの皆様、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいね。

ちょっと早いですが、来年も、宜しくお願い致します!