本日、大きくてきれいな花束が届きました!
どうもありがとうございました!

さすがにとっても大きな花束で、
こんな豪華な花束を プレゼントでいただける機会なんてめったにないこと、
一生に一度かも、と思いました(^^)。

私の住む新潟市は
夕べから強風と雷に加え、ものすごい勢いで降り出した
霰が雨に変わり、今日も冷たい雨が降り続く一日でした

が、暖色系でまとめられたお花が
目に鮮やかなオレンジ色のペーパーで包まれて届いたら、
部屋の中がぱっと明るくなった感じでした。

形と色、香り…やはりお花は幸せな気持ちにしてくれますね。
ボリュームいっぱいなので、半分は両親と自分の部屋
それぞれに飾り、半分は明日、職場へ持っていって、
幸せのおすそ分けをしようと思います(^-^)。

素晴らしいプレゼントをくださったカノシェさん、
そして素敵な花束を作ってくださったスタッフの方
このたびは本当にどうもありがとうございました。

日ごとに風が冷たくなり、冬の足音が近づいてくるよう
ですが、お店の皆様、どうぞお体に気をつけてこれからも
ますますご活躍くださいませ。