花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2015年6月

「サムライ」のバラは感動でした。

期待通り、立派な赤バラありがとうございました。
ラッピングも素敵ですね。いつも安心です。

50代のダンディは男性に贈る送別の花束だったので
「サムライ」のバラは感動でした。

また宜しくお願いします。

とても感激致しております。

この度は、お世話になりました。
写真までお送りいただきまして

前回と今回もとても素晴らしいお花のアレンジで医局員一同
とても感激致しております。感謝いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

丁寧な対応に感謝致します。

ステキなお花ありがとうございました!

何回もメールしてしまってすみません。
丁寧な対応に感謝致します。

又、次回もぜひカノシェさんにお願いしたいです!
ありがとうございました!

素敵なお花を有り難うございます。

今回も素敵なお花を有り難うございます。
本日お誕生日の方なので大変喜んで頂きました。また宜しくお願い致します。

母に合う明るい可愛らしい花

今日の母の喜寿祝いに、無事お花が届きました。
写メールも送信して下さって、ありがとうございました
とても、母に合う明るい可愛らしい花で、母もとても喜んでいました

綺麗なお花をありがとう

送り先の叔母から、綺麗なお花をありがとう、と言う連絡がありました。
喜んでいただけたようです。
当方にも綺麗なお花の写真を送っていただきありがとうございました。
また、機会がございましたら、お願いいたしたいと思います。
ありがとうございました。

応援している俳優さんにも喜んでいただけたよう

この度は素敵なアレンジ花をありがとうございました!
自分が思っていた以上に立派なユリの花を使っていただけて
驚きと嬉しさでいっぱいです(*^^*)

応援している俳優さんにも喜んでいただけたようで、
家族や友人に写真を見せたところ好評でした♪

また機会がありましたら利用させていただきたく思います。
改めまして、この度はありがとうございました!

素敵なアレンジメント

お忙しいところ、素敵なアレンジメントをご用意いただきありがとうございました!
助かりました。

本当にありがとうございました!

まぁ〜ステキ!

まぁ〜ステキ!
写真を見た途端、声を大にして発してしまいました。
元気いっぱいの明るい色とりどりのお花達。
実際に見るのは母です。
母の心が漲るほどに元気さが伝わってくれたら嬉しいです❗️
いつもいつもステキなお花をありがとうございました

私自身感動しました。

先程友人宅に花が届いたそうで大変喜んでくれました。
注文、要望が多い中でステキな花束を作っていただき私自身感動しました。
今回はありがとうございました!
またなにか機会がある時よろしくお願いします。

初めての娘の結婚で、感動しました

このたびは本当にありがとうございました。
電話があり、娘は大変喜んでおりました。

私たちも初めての娘の結婚で、感動しましたし、娘も喜んでくれて本当に良かったです。
ぬいぐるみの件もありがとうございました。

実は、30年ほど前に主人の母から
私たちが新婚旅行から帰った時に新居にバラの花束が贈られていて、
本当に感動したので、
娘にもしたかったのです。
贈って良かったと思いました。

下に娘もおりますし、息子もおりますので、また、お世話になると思います。
また、記念日を大切にする我が家なので、機会ごとにお世話に なるかもしれません。
本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

素敵なお花をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

涙するほどに喜んで頂けました。

今朝ほど、お相手から感謝の言葉を頂きました。
一周忌のお花ということで、贈る私としても不安があったのですが…、
とても素敵なお花で、涙するほどに喜んで頂けました。
こんなにも素敵につくって頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげ様で、気持ちをしっかりと届けることができました。
ありがとうございました。
またお花を贈る際には、お世話になりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

会場で関係者の方々にお礼とお褒めの言葉

この度は、とても素敵なお花をお届けくださいまして
本当にありがとうございました。

華やかで、優美で、可愛らしさも備えた、本当に素晴らしい
表現に流石だと感じました。

本人とても喜んでいたと
会場で関係者の方々にお礼とお褒めの言葉を頂き、
なんだか私自身が非常に嬉しかったです。

フローリスト カノシェ様のお陰でコンサートをより充実して楽しむ事が出来ました。
今回は本当にありがとうございました。
今後もまたお願いしたいと思っております。
その時はどうか是非、宜しくお願い致します。

想像以上に素敵で…感動しました!

ありがとうございます!
想像以上に素敵で…感動しました!
私のイメージに、むしろそれ以上に仕上げて頂き、大変感謝しております。
明日、相手の元へ届くのがとても楽しみです。
本当にありがとうございます。

とても丁寧なご対応

この度は大変お世話になりました。
お花の写真でのご報告もありがとうございます。

時間の無い中、とても丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。
お花も優しい色合いの素敵なアレンジの仕上がりとなっていたので安心致しました。

また、機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

素敵なお花を有り難うございました。

先日は素敵なお花を有り難うございました。
姉の友人なのでとても喜んでおりました。
また宜しくお願い致します。

素敵すぎてしばらくみとれてしまいましたヾ(o´∀`o)ノ

写真見ました。
素敵すぎてしばらくみとれてしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました。
オレガノもやっと出会うことができました。また買いに行きます。
PAGETOP