花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2017年1月

哀しい気持ちもこのお花を見て和らぐのではと思います。

お花発送のご連絡ありがとうございました。
友人はご主人を亡くされて哀しみのさ中にいることと思いますが、
明るすぎない暖色のお花を選んで優しい雰囲気にまとめてくださり、
希望通りのイメージです。
哀しい気持ちもこのお花を見て和らぐのではと思います。
どうもありがとうございました。

清楚な感じで素敵

いつもお世話になります。
今回も素敵なお花をありがとうございました!
清楚な感じで素敵ですね。
蕾のユリが咲くともっと華やかになりますね。
12月にお願いした鳥かご風のお花もとても可愛かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

色合いもとても素敵で、そのまま持って帰りたいくらいでした。

こんばんは。
昨日、劇場にてお花を確認いたしました。
とても素敵にアレンジしてくださって、ありがとうございます。
お贈りする俳優さんのキービジュアルが手を上にあげたポーズだったので、
「縦に伸びるフォルムだと合いそうだなぁ……」、なんてぼんやりと思ってはいましたが、説明しづらいため特にご要望はしておりませんでした。
それにもかかわらず、イメージしていた形になっていて驚きましたし、本当に嬉しいです。
色合いもとても素敵で、そのまま持って帰りたいくらいでした。
前々日という余裕のないお日にちで無理なお願いをしてしまったなか、
お心を砕いてくださってありがとうございました。
頂いていた画像ではつぼみだったお花(アイリスでしょうか?)も、
きれいに咲いておりました。
またよろしくお願いいたします。
この度は本当にお世話になりました。

豪華で男性にも似合うような色合い

本日は素敵な花束を準備してくださり、ありがとうございました。
豪華で男性にも似合うような色合いの期待以上の花束を贈ることができ、
一同喜んでおります。
改めてお礼申し上げます。
また、利用させていただく際はどうぞよろしくお願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵に作っていただいて、ありがとうございます。
私自身も写真で癒されますから、きっと受取人も。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ダンスの公演にぴったりの本当に華やかなアレンジ

お世話になっております。
この度は素敵なお花をどうもありがとうございました。
お写真まで送って頂き、重ねてお礼申し上げます。
ダンスの公演にぴったりの本当に華やかなアレンジでとてもうれしいです。
喜んで頂けることと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

ツイッターで喜んでくれてました。

お花の配送、ありがとうございました。
画像確認いたしました。凄く、凄く素敵です!
思ってたよりボリュームもあって、
可愛くて優しくて暖かい感じもあって。
緑が多いのも嬉しいです。青もしっかり効いてますね。
オレンジのお花もアクセントになってて、本当に感動しました。
素敵なお花をありがとうございました! 
☆☆さんもツイッターで喜んでくれてました。
今回初めてお花を贈るという事で、
勝手が分からず何度もメールをしてしまい、本当にすみませんでした。
でもフローリスト カノシェ様に頼んで本当に良かったです。
次回お花を贈る機会がありましたら、その時は是非又お願いします。
本当に素敵なお花をありがとうございました。

ライブ前に、パワーを生んでくれる

お花の発送のお知らせと画像、ありがとうございました。
見ただけで元気になる、素敵な色合いのお花ですね!
リボンのおめかしも可愛らしくて(^-^)
高く伸びるお花がピンとしてて背筋が伸びます!
猫のぬいぐるみも本当にありがとうございました。
ライブ前に、パワーを生んでくれると信じています。
ありがとうございました!
またこれからもお世話になります、よろしくお願いいたします。

またお願いさせていただきたく思っております。

この度は、大変素敵な花束を作っていただき、
ありがとうございました。
先方も大変喜んでくださいました。
またお願いさせていただきたく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

相手の方にピッタリのアレンジメント

素敵なお花をありがとうございます。
プレゼントしたい相手の方にピッタリのアレンジメントでびっくりしました。
また近日中に別の方にも贈りたいので、楽しみです。

素敵な花束にしていただいて感激

ありがとうございます。
素敵な花束にしていただいて感激です。
また、宜しくお願い致します🙇

お送りしたお花に感激され凄く喜んで頂けたので、私自身凄く嬉しかったです。

先日は素敵なお花を届けて下さりありがとうございました。
私もお花が大好きで、お花を見ていると凄く癒されます。
でも、お花購入=優雅な暮らしと思い なかなか自分では購入まで至らないのが現状です。

それに比べてギフトは凄く喜ばれるのは事実ですが、
ネットで注文→現物見ないまま 発送が多く
どんな形で送られたのかなって 思う時があります。

世の中便利になって サービスも充実してきてると思います。

こちらのお花屋さんと巡り逢えて良かったって思いました。
お送りしたお花に感激され凄く喜んで頂けたので、私自身凄く嬉しかったです。

素敵なお花を作って下さり本当にありがとうございました。
又、何かあれば是非お願い致します。

お願いして良かったです。

本当に素敵なアレンジをありがとうございます。
初めてでしたので、どんな感じになるか不安でしたがお願いして良かったです。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。

とても綺麗な色合いで期待以上の出来栄え

スタンド花、昨日現地で拝見させていただきました。
とても綺麗な色合いで期待以上の出来栄えに仕上げてくださっていて、感激しました。
素敵なお花で☆☆さんのお祝いができ、
とても満足しています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

きっと故人も喜んでくれると思います。

イメージ写真拝見いたしました。とても素敵でした!
きっと故人も喜んでくれると思います。
昨年まで私のパソコンサロンに通って来て下さっていた87歳、
最高齢の生徒さんでした。
楽しかったレッスンを思い出すと淋しく、切なくなります。
たくさんの感謝を送りたいと思いました。
私の気持ちがこのお花とともに天国の☆☆さんに届きますように!
素敵なアレンジありがとうございました。

春らしい明るい華やかさ

ややこしい要望でしたのに、春らしい明るい華やかさや、
アイリスで凛々しさも取り入れていただきありがとうございました。
とっても綺麗でした。
受け取られた☆☆様もきっと喜ばれと思います。
またご丁寧に写真付きのお知らせも頂きありがとうございます。
このお花の写真は記念になりますので大変嬉しいです。
またお願いすることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お正月っぽく豪華

お世話になっております。
昨日のイベントに送っていただいたお花が飾ってありました。
お正月っぽく豪華で、希望したガーベラも入れていただき嬉しかったです。
毎回お写真も送っていただけて安心します。
3月にライブがあるので、またお願いしたいと思っております。。
この度も素敵なお花をありがとうございました!

要望にそってお作りいただき、感謝でいっぱいです。

昨日は素敵なスタンドをありがとう花をありがとうございました。
要望にそってお作りいただき、感謝でいっぱいです。
またお願いするかと思いますので、よろしくお願い致します。

非常に喜んでもらえ、なによりでした。

お世話になっております。
素敵なお花をありがとうございました。
送り先、来場者とも、非常に喜んでもらえ、なによりでした。

妻の誕生日に贈りましたが大変喜んでおりました。

このたびはお花をプレゼントいただきありがとうございます。
妻の誕生日に贈りましたが大変喜んでおりました。
お花をアレンジしていただいた方のセンスの良さを感じるとのことでした。

素晴らしいお花を送って戴き、感激しております。

この度は注文締め切り後にも関わらず、
快く引き受けてくださいまして、ありがとうございます。
素晴らしいお花を送って戴き、感激しております。
先方にも喜んでいただけたようで、とても嬉しく思ってます。
今後も機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

大変嬉しく安心しました。

とっても素敵なお花を
お贈りいただいてありがとうございました。
写真を見ると全体的にもピンクで可愛く
大変嬉しく安心しました。
また機会が御座いましたら
宜しくお願い致します。

イメージ通りで素敵

このたびは素敵なお花をお届け頂きまして、
ありがとうございました。
送っていただいたお花の写真を見て、
イメージ通りで素敵なもので、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
PAGETOP