花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2017年4月

花はいいですね!(*‘∀‘)

この度はありがとうございました。

今朝、友人からの写メで拝見しました。
とても素敵な見送りの花になりました事お礼を伝えたくて
ありがとうございます。感謝!

花はいいですね!(*‘∀‘)

…毎年お願いしています。

お花をありがとうございました。

すごく可愛くて嬉しいです!!

亡くなって9年経つ母へ母の日も兼ねて…毎年お願いしています。
可愛いもの、お花が大好きでしたのできっと喜んでいると思います。

父がとても喜んでいました。
ありがとうございました。

粋な計らい

いつも大変お世話になっております。
スタンド花お届けでお世話になりました。
本来であればご回収いただいた後にこういったご連絡をすべきなのでしょうが、
初日にお花を拝見してどうしてもお礼を申し上げたく、
メールを送らせていただきます。

この度は本当に素敵なお花をご用意いただき、
ありがとうございます。

写真とメールでの説明文に「桜」と書かれていて驚きましたが、
まさかあんな粋な計らいをしてくださるなんて、
と初めて贈ったスタンド花の前で見惚れてしまいました。

届け先の俳優さん本人はファンとの接触に厳しい事務所に所属しているため、
個別に感想を聞くことは難しいのですが…
ファンからのお花を紹介するブログの一番初めに
今回のお花の写真を載せていたので、そういうことなのかな、と思っています。

そもそもの作品のファンの方にも感動の言葉と一緒にお褒めいただいて、
本当にカノシェさんに今回もお願いしてよかったなと感無量です。

最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。
まだ回収のお手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アルバムのジャケットのイメージに合わせてくださったんですね!

お世話になります。
お花ありがとうございます。
アルバムのジャケットのイメージに合わせてくださったんですね!
感動しました(´ ; ω ; `)
ありがとうございます!

想像以上に素敵 お友達にも是非紹介させていただきます

お世話になっております。
お花のご手配ありがとうございました。
写真拝見いたしました。
想像以上に素敵で、おばあちゃん好みの贈り物になりました。
急ぎでのご対応本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです!
お友達にも是非紹介させていただきます。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても喜んでくれました

いつも素敵なお花をありがとうございます。
今回の送り先の☆☆さんも、とても喜んでくれました。
5月31日までまだまだ舞台公演が全国で続きます。
よかったら、このお花の写真を御社のブログやSNSでご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

私たちの気持ちを演者様に伝えることができました。

この度は素敵なフラワースタンドをお作りいただき大変ありがとうございます。

演者様も大変喜ばれていて、無事に私たちの気持ちを演者様に伝えることができました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

明るく優しい感じ、素敵です。

写真拝見させていただきました。
明るく優しい感じ、素敵です。
きっと喜んでくれると思います。
遠方への発送が気がかりでしたが
うまくやって頂いてると思ってます。
ありがとうございました。

とても素敵な組み合わせでお花の種類や色の選択も、素晴らしいです。

お世話になっております。
お花の写真拝見しました。
とても素敵な組み合わせでお花の種類や色の選択も、素晴らしいです。
春らしいピンク系のほかに黄色も入っていて嬉しく思いました。
お嫁さんの誕生日祝で贈りますが喜んでくれると思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

豪華で立派で素敵な作品。先様にピッタリ。

昨日お届け依頼でお世話になりました
豪華で立派で素敵な作品。先様にピッタリ。
心より感謝しております。
事あるごとにお花を贈ることにしているのですが、
カノシェ様ともっと早くからご縁があったら…と過去が悔やまれます。
今後もお世話になると思います。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

花好きの母には何よりのプレゼント

はじめまして。母の誕生日にお花をつくって頂きました。

当日に会うことができなくてもお祝いの気持ちを伝えることができました。
連絡がきてとても綺麗だと喜んでいました。
母は百合とバラが大好きなのです。
花好きの母には何よりのプレゼントになりました。

また日持ちのよいお花を使って下さり、ありがとうございました。
本当に素敵なアレンジで送った私たちも嬉しかったです。

細かなお気遣い

お世話になっております。
本日はステキなアレンジメントをご用意頂きどうもありがとうございました。
とても明るく華やかな作品で、ご夫妻にも大変喜んで頂けました!
梱包の件も細かなお気遣い頂き恐縮です。
本当にありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで

お花もいまだに楽しんで頂いてるそうです

その節は お花を届けていただきありがとうございました
贈った方は大変喜んでおり お花もいまだに楽しんで頂いてるそうです
本当にありがとうございました

送り手として十分満足しており

お花の配達のご連絡ありがとうございました。
今回も素敵なアレンジにしていただきありがとうございました。

送り手として十分満足しております。
きっと受け取った方にも喜んでもらえると思います。

素敵なライブになることを期待しながら
土曜日のライブに参加します。

会場に飾られているところを見るのが楽しみです!

いつもお世話になっております。
お花発送のご連絡と写真をいただきまして、ありがとうございます!
希望通りの配色で素敵なアレンジメントを作ってくださって、嬉しいです。
会場に飾られているところを見るのが楽しみです!
このたびも本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!

カノシェ様にお任せして本当に良かったです。

こんばんは。お世話になっております。
お花写真を拝見しました。
イメージ以上に美しくて華やかな仕上がりで素晴らしいです!嬉しいです!

舞台へのお花を贈るのは今回初めてでしたが
カノシェ様にお任せして本当に良かったです。
当日に現物を見られたらもっと実感がわくと思います。

この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

Twitterに写真

こんばんは!
先日は大変素敵なお花をありがとうございました!
贈った相手も大変喜んでくれまして直接お礼と感謝の言葉をもらいました。
メンバーがTwitterに写真を載せていました
この度は本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら是非とも利用させて頂きたいと思っております:)

桜の枝を担いでワッショイと行進を始めるほど大盛況でした。

昨日桜の枝をお届けいただきました。
素晴らしいお花、どうもありがとうございました。
器も大変助かりました。
いらしたお客様も皆さまとても喜ばれ、
最後に枝をわけてあげると
子供たちは桜の枝を担いでワッショイと行進を始めるほど大盛況でした。
咲き加減までご調整くださったお花のお陰で皆楽しい時間をすごさせて頂きました。
取り急ぎ御礼まで。

とても素敵な仕上がりで大満足

早速のアレンジとご手配をありがとうございます。
急な注文でしたのに、とても素敵な仕上がりで大満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ツイッターにお花の写真が

この度は、びっくりするような愛らしいお花をつくっていただきまして、
ありがとうございます。
持ち帰り用の袋も付けていただけて、お心遣いに恐縮しております。
先方にもとても喜んでいただけました。
ツイッターにお花の写真が載ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

気持ちが伝わって、きっと喜ばれると思います。

お世話になりますm(_ _)m
ご丁寧に写真まで送ってくださってありがとうございます。
ステキです。
気持ちが伝わって、きっと喜ばれると思います。
よろしくお願いいたします!

スゴい(゚ロ゚) 素敵です

お花の写真 拝見しました
スゴい(゚ロ゚) 素敵です
きっと 喜んで頂けると 思います
急な注文でしたのに ありがとうございました
また 機会がありましたら よろしくお願いします

予想以上に可愛く作っていただいて、とても嬉しいです。

今回も素敵なお花を作っていただきまして、ありがとうございます!
発送のご連絡と写真もありがとうございます!
予想以上に可愛く作っていただいて、とても嬉しいです。
ハート形の器を使ったアレンジメントは期間限定のようですが、
またぜひ注文したいので、
もし常時注文可能のアレンジメントにしていただけたら嬉しいです。
1つの希望としてお聞きいただけたら幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

桜に守られたダリアが満面の笑み

おはようございます。
いつもいつもメール一本で、イメージ通りのお花とメッセージカードを
お送りいただきましてありがとうございます。大変感謝致しております。
義理も友情も信頼も、いつもカノシエさんに協力していただいております。
先日の父の命日のお花もありがとうございました。
今回のお花も、私のイメージ通りの期待していたアレンジメントになっております。
ありがとうございます💕💕💕

桜満開が待ち遠しい今日この日に、
桜に守られたダリアが満面の笑みで40年間の労を、
両手を広げて《お疲れさん‼️バンザイ🙌》って、
伝えてくれているようです。

このお忙しい時期に心を込めて作ってくださっていることが私の心に響いてきます。
本当にありがとうございます。
いつもいつも感謝致しております。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

是非今後も利用させて頂きたいと思っています🎵

今回は素敵なお花を有り難うございました❤
贈った相手は勿論ですが、スタッフにも凄く喜んでもらえました(*^^*)
是非今後も利用させて頂きたいと思っています🎵
有り難うございました✨
本当にありがとうございました🙇

役のイメージに合っていてとても嬉しいです。

発送のご連絡ありがとうございます!
そして、とてもカッコよく作ってくださりありがとうございます。
役のイメージに合っていてとても嬉しいです。
突然のメールだったのにも関わらず、
こちらの希望に沿ってくださりありがとうございます。
毎度私の拙いイメージを素敵に表現してくださってありがとうございます。
また楽屋花をお願いするさいはよろしくお願いいたします。
それでは実際に見れるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

めっちゃ感動し嬉しかったです。

おはようございます。
昨日は素敵なスタンド花ありがとうございます。
舞台のイメージにあったお花で
めっちゃ感動し嬉しかったです。
お花を贈った☆☆君にも
喜んでもらえると思います。
またお願いしたいので
その際は宜しくお願い致します。
また近いうちにお店に
寄らさせていただきます!
今回は本当にありがとうございました。

春らしい優しい色合い

この度は,すてきなアレンジメントをありがとうございました。
春らしい優しい色合いでまとまっており,
先方にもとても喜んでいただけました。
また、よろしくお願いいたします。
PAGETOP