花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2018年6月

いつも、立派なお花でセンス良い華やかなアレンジ

いつもお世話になっております。
本日はお花お届けのご連絡をくださりありがとうございました。
添付していただいた写真の、今回のお花もすごく綺麗で華やかで、
先方にとても喜んでいただけると思います。
いつも、立派なお花でセンス良い華やかなアレンジをしていただきありがとうございます。
フローリスト カノシェさんのお花で場がとても明るくなることを感謝致します。

大好きな人の大切なお誕生日をこんなに素敵なお花でお祝いできるなんて幸せです。

素敵なお花ありがとうございます!
大好きな人の大切なお誕生日をこんなに素敵なお花でお祝いできるなんて幸せです。
初めてお花を頼んだので何かとご迷惑をお掛けしたと思います。
本当にありがとうございました!

思い切ってお願いして良かったです。

今回初めて利用させていただきます。
毎年、誕生日に母にお礼の花を贈っているのですが、
店頭からの郵送が難しくなってしまってどうしようって思って。
思い切ってお願いして良かったです。
素敵なアレンジメント🌸
来年からもお願いしようと思います。

お花を贈った方も一緒に写真を撮ってくださったので、とても嬉しかったです

先日はお花の制作、発送・回収までありがとうございました。
劇場にて拝見させていただきましたが、
とても可愛く仕上げてくださって、
またお花を贈った方も一緒に写真を撮ってくださったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

特に真ん中の白い紫陽花がとても綺麗でお気に入りです。
アクセントのガーベラも良い色味で素敵でした。

お花の色味など細かくお願いして作ってもらったのは今回が初めてだったのですが、
とても楽しかったので是非またお願いできればと思います。

この度は大変お世話になりました。素敵なお花をありがとうございました。
また機会あればどうぞ宜しくお願い致します。

綺麗な色合いなお花でとても気に入りました!

この度はありがとうございました。

花には詳しくないですが、綺麗な色合いなお花でとても気に入りました!
そして、こちらの要望も聞いて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました!

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

季節感のあるお花でアレンジメント

季節感のあるお花でアレンジメントしていただき、ありがとうございました。
送り先の病院は元勤務先でした。
患者さんの中には病院以外には外出しない方も多く、
せめて季節感だけでも感じてもらえればと、
勤めていたころこの時期に紫陽花を探したことを思い出しました。
インターネット注文ということもあり、はじめは不安でしたが
アレンジメントお任せして本当に良かったです。
メールで写真まで送って頂いてありがとうございました。

花言葉のことまで

まさか花言葉のことまで組み込んで戴けるとは思わず、
想像していた以上の素敵なお花で、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また7月、12月にもイベントが決まっているので
お世話になるかと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。

この度は本っっっ当に、ありがとうございました!!!

想像以上の豪華な出来映え

お世話になっております。
昨日はスタンド花の配達につき、ご連絡いただきありがとうございました。
私も現地で拝見しましたが、想像以上の豪華な出来映えで、
また、アーティストさんにも喜んでいただけたようです。
ありがとうございました。

写真を拝見するのが楽しみです。

いつもお世話になっております。

毎回、どんなお花を届けてくださったのか写真を拝見するのが楽しみです。

今回も三種三様で素敵でした。

有難うございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

喜んでいただけるはずです(*^^*)

素敵なお花を選んでいただき、ありがとうございました。

喜んでいただけるはずです(*^^*)
またの機会、よろしくお願い致します。

毎回、どんな感じなのかなって、楽しみにしております。

いつもお世話になっております。

今回も素敵なお花をありがとうございました。

毎回、どんな感じなのかなって、楽しみにしております。
メールでご連絡頂けるのがすごく有難いです。

何かありましたらまたお願いさせていただきます。

何卒宜しくお願いいたします。

安心しておまかせできました

この度は素敵なお花ありがとうございました。
実物を見て、とても華やかで嬉しかったです。
とてもご丁寧な対応をして頂き、
初めてのオーダーでしたが安心しておまかせできました。
次の機会があったらもっと色々デザインなど凝ってみたいなとも思いました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

感無量です

先日はお花配達のご連絡をくださりありがとうございました。

会場にて実際にお花も拝見いたしました。
かなりぎりぎりの日程での注文だったのにも関わらず、
こちらの要望を取り入れて素敵なお花をお作りいただけて感無量です。

是非次回もお願いできればと思っております。
あらためまして、この度は誠にありがとうございました!

気持ちを汲み取っていただいた素敵なお花

いつもお世話になっています。
今回も気持ちを汲み取っていただいた素敵なお花を造って頂きました事、感謝致します。
イベントレーンが華やかになり、彼女が喜んでくれればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

きれいなお花には人を癒す力があるのだと改めて思いました

この度は素晴らしいお花を届けてくださってありがとうございました
おまかせでお願い致しましたが期待以上、大満足のアレンジでした

88歳になった母ですが、足が悪くて外出もままならない日々です
そんな母がお花を見た途端に顔色がパッと明るくなり、大はしゃぎでした

きれいなお花には人を癒す力があるのだと改めて思いました
心を込めて作ってくださったアレンジ、本当に感謝いたします
次の機会にもぜひお願いしたいと思います
どうもありがとうございました

トルコキキョウが美しくて、バラで一層上品に

お世話になっております。写真の添付ありがとうございます。
想像以上の美しさと華やかさで写真を見てビックリしました!
公演初日に会場で実物も見て、大変満足しております。

トルコキキョウが美しくて、バラで一層上品になってると思いました。
私が赤色が好きなので赤い植物を複数種類使っていただいたのと、
その中でも特に赤いガーベラが気に入ってます(*^^*)!
包み紙?にも星の柄を使っていただいて驚きです。

素晴らしいお花を作っていただき、本当にありがとうございます!
また機会がありましたらカノシェさまにお願いしたいと思います。

とても満足しています!

送信していただいた写真を拝見し、とても満足しています!
ありがとうございました。

早速、LINEに載せて友人の反応を楽しんでいるところです。

明日、会場で本物を見れるのを楽しみにしています。

この度は素敵なアレンジフラワーを作っていただき、
ありがとうございました。
初めての注文でしたので、
ご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、
今後またお願いさせていただきたく思っております。
明日、会場で本物を見れるのを楽しみにしています。

毎回、依頼させて頂いてよかったと、間違いないなと、実感いたします

いつも素敵なお花をご用意くださいまして、ありがとうございます!
毎回、依頼させて頂いてよかったと、間違いないなと、実感いたします
またよろしくお願い致します

ありがとうございました

とてもクオリティが高く驚きました。

この度は、お花の作成、配達、ありがとうございました。
実際にお届けいただいたお花のお写真、拝見しましたが、とても満足のいくお花でした。
とてもクオリティが高く驚きました。本当にありがとうございます。
本来行く予定だった本日のライブ、体調不良により私が行けなかったので、
本人達から直接の感想を聴けていませんが、
ご協力頂き楽屋に素敵なお花を出せたことで、メンバーの印象に残ったと思いますし、
きっと喜んでくれたと思います。

今後も利用させて頂きたいと思っています。

素敵なお花をありがとうございました。
今回で2回目の利用です。
前回も素敵なお花と応対がとても良く
今回も利用させて頂きました。
今後も利用させて頂きたいと思っています。

横にもボリュームがあって満足しています

この度はステキなお花を誠にありがとうございました。
横にもボリュームがあって満足しています。
また次回機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。

明るくて元気一杯で嬉しいです^^

お花の写真ありがとうございます。
素敵です!
明るくて元気一杯で嬉しいです^^
受取人(家族ですが)に喜んでもらえると思います!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

見てるだけで元気がもらえそうなパワフルなお花

いつもお世話になっております。

お写真ありがとうございます。
とっても華やかで、
見てるだけで元気がもらえそうなパワフルなお花、
とっても素敵です。

きっと☆☆さんにも喜んでもらえたとおもいます。

いつも素敵なお花で私たちの思いを届けていただいて、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

素敵なお花で嬉しいです!

ご連絡有難うございます。
素敵なお花で嬉しいです!
きっと喜んでもらえると思います✨
ありがとうございました。

お花は人を笑顔にしますね。

息子のお嫁さんの初誕生日に送らせてもらいました♪

大好きな花です!と言ってもらって喜んでくれました。
私もとても気に入りました。
お花は人を笑顔にしますね。

自分でも欲しくなったので今度、自分のご褒美に頼もうと思います♪

とても喜んでもらえました(^^)

さきほど 友人から お花✨届いた連絡入りました。
素敵なお花✨と とても喜んでもらえました(^^)
私も ほっとしました(笑)
素敵なお花✨を なにより きちんと 誕生日当日早めに 届けてくださり
ありがとうございました(^^)

写真よりも実物の方が華やかですね。

お世話になります。
本日実物を見る事が出来ました。
写真よりも実物の方が華やかですね。
ご本人にも喜んでいただけました。
会場もいいアクセントになったようです。
本当にありがとうございました。

想像以上に素敵なお花

お世話になっております。
発送のご連絡およびお花のお写真
ありがとうございます。

抽象的な要望であったにも関わらず、
想像以上に素敵なお花をつくっていただき
心から嬉しく思います。

劇場に飾られている姿を見るのが
今から楽しみです。

カノシェさんにお願いして
本当によかったです。
ありがとうございました。

お陰様で、花に関する知識が増えました。

お早うございます。
先日頂いたお祝い花
まだほとんどの花が綺麗に咲いています。

毛玉のようなアリウム・ギガンチウムが
満開に大きくなったので
見て頂きたくて写真添付メールを送ります。

実は、名前を知らなかったのですが、
火曜日の読売新聞に
この花のことが載っていたんです。
厚木市山際の農家直営レストラン「栗の里」の
バラ園内の一角に40本ほど咲き、見頃だとの事!
ネギ科の植物。小さな花が集まり、茎の先に
直径20センチほどの球の形をつくる。
6月下旬には種となり薄緑色に変色する。

お陰様で、花に関する知識が増えました。 
母の花好きは特別で、
広い庭中いろいろな花が咲き誇っていました。
難しい花の名前をよく知っていた母のことを懐かしく思い出しました。
本当に有難うございました!
                          

実物の写真をインスタにあげようと思います。

こんばんは。

ご連絡、お写真をありがとうございます。
思った通りかわいいです!

初日に劇場で見るのがとても楽しみです。
何回かお祝い花を送ったことはありますが、
胡蝶蘭入れるのは初めてなのでうれしいです。

実物の写真をインスタにあげようと思います。
PAGETOP